杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

感性が刺激されるという至福♡MV mtg

本日はMV(ミュージックビデオ)のmtg(ミーティング)でした◎

f:id:MOQ3004:20190419171315j:image

音動アートディレクターしまんちゅこと嶋田君と◎

 

 

最近、近所にオープンしたばかりの

とっても綺麗でお洒落なhotel it ovenにて◎

まだオープンして1週間も経ってないので

入ってすぐたくさんの胡蝶蘭が出迎えてくれます🌸

f:id:MOQ3004:20190419171635p:image

とってもいい匂い〜😍そして壮観!♡

結婚式でお世話になった

日比谷花壇さんからのお花も届いてて

仲良しのフローリスト君が携わったのかな?

どうなのかな?って想像しながら通りました◎

f:id:MOQ3004:20190419171627p:image

素敵なホテルがこのタイミングで新しく出来て

「妊娠してあまり出歩けないおかげ」で

そこで仕事することになるなんてなぁ。

嬉しいことがたくさん頭の外から来てくれました😍

f:id:MOQ3004:20190419171833j:image

(まさか自分が妊娠してこんなにお腹が大きくなっても仕事をしてるなんて夢にも思ってなかった笑)

f:id:MOQ3004:20190419172411p:image

(天井が高くて開放感のあるラウンジ◎

あたたかい風が舞い込んで来て

すっごく気持ち良かったです♡ほわほわ😍)

f:id:MOQ3004:20190419175057j:image
(妊婦始め女子には嬉しいサラダブッフェ♡)

f:id:MOQ3004:20190419172516p:image

そんな近い♡お洒落♡綺麗♡の三拍子のhotel itで

わくわくして臨んだmtgはとてもいい時間でした。

ディレクターの嶋田君は

私の感性や知識欲をビリビリ刺激してくれる人で

アーティストとの物作りの時間は至福だと改めて教えてくれます😍

素敵な場所でビリビリ×素敵な人でビリビリ=至福ビリビリ😍

 

 

ずっと色んな人から

「SLのMVが見たい」って言って頂いて数年。

音を作っている時には既に頭に映像も出来てるけど

それを具現化するためには

お金も時間も

イメージをカタチにしてくれる人との出会いも

ものすごーーく遠い道のりに思えていたから

MVってやりたいけど手が出せなかった分野なんです。

でも音動:嶋田ディレクターのおかげで

【世界各国の映像コンテスト片っ端から参加したい!】

全米を震撼させに行きたい!】って

思えるくらいの作品になって来ています◎

知らない人の作品だったとしても買うわってくらいに

あらゆるグッズにしたいくらいに

MVの世界観にノックアウトされています♡

f:id:MOQ3004:20190419172523p:image

私自身についてもイメージを言語化するというスキルがこの制作を通して本当に上達しました◎

私に視えている世界と

彼に視えている世界を

お互い出来るだけ壊さずに馴染ませる作業。

何度も何度もコミュニケーションして

言葉や沢山の資料を引っ張り出して模索しながら作っています◎

私の拙い言葉で受け取ってくれ/読み取ってくれ

想像以上の映像に表現してくれて本当にありがたい。

f:id:MOQ3004:20190419175222j:image

MUSEサウンドエンジニア:平嶋優君と仕事した時もそうでしたが

【誰かの手によってますます自分の作品が輝く】時、

自分の作品なのに涙が溢れる経験は

「作って良かった」と感動させられます。

「こんなにこんなに心踊る作品をありがとう」

自分の作品なんだけど違う人の作品に感じるくらい

最高の化学反応によって磨き上げられた姿は

「私の作品だ」という「自我」をいい意味で剥がされ

「私の作品」を「超越」させてもらって帰ってきた姿。

自分の子供が遠くで大きく成長して

圧倒的な輝きを放つ眩しい他人になったような姿。

そしてその姿によってまた感性が刺激されます。

感性がビリビリされる永遠のループです♡

(なんかMUSE聴きたくなって来た〜😍)

f:id:MOQ3004:20190419174719j:image

(MUSEはここから視聴出来ます♡MUSE | SL3004/杢3004)

お披露目はもう少し先ですが

今から楽しみにしてて下さいませ♪

そこらへんのTV番組より刺激的です♡

下手な映画よりトリップ出来ます♡

凝り固まった大人な脳を悪戯にくすぐってくれます♡

ドキドキ/わくわく/ニヤニヤ出来ます♡

華やかなのにどこかビターな大人ファンタジー

 

 

SLは何度も何度も聴きたくなる、

聴いたら聴いただけ味がどんどん広がっていく

するめみたいな音楽だから(←そう言われたの笑)

SLのMVも何度も何度も見たくなる

癖になっちゃうするめみたいな映像になりますよ😘😘

そしてそうやって

感性をビリビリ☆と刺激されるという人生こそが

やっぱり人間全員にとって至福なはずです♡

f:id:MOQ3004:20190505011622j:plain

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011643j:plain
Support - ARTY PARTY Official Site