杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

素直に真っ直ぐお金を追いかける◎そうすれば想像以上の豊かな景色を見ることができる◎

f:id:MOQ3004:20190425190944j:image

オーダーしていたハーブティーが届きました。

メディカルハーブ先進国:ドイツのマリエン薬局から

マタニティライフをサポートしてくれるハーブティー

 

 

ハーブティーって得意じゃないんですが

「とっても美味しい!」と聞いて

ルイボスティーに飽き飽きしてたのと、

免疫力を高めたくてオーダー。

飲んでみたら本当に格別なお味でした!😍

(さきこさん教えて下さってありがとうございます♡)

味も香りもナチュラルで飲みやすい♡

美味しくて美味しくて届いてからずーっと幸せです♡

美味しい美味しい美味しいよ〜〜(嬉涙

 

 

こういう感動するお買い物をすると

こういう嬉し泣きしちゃうほどのお買い物が出来ると

「お金ってこうやって自分が200%喜ぶことに使ってあげてこそだよなぁ〜」

としみじみします。

お金のありがたさ、本当の力を思い知らされた感じ。

「1万円って1万円じゃなかったんだ!」って

不思議な魔法を見せつけられたような感じ。

その度にお金のことが今まで以上に好きになるし

感謝を感じるし

ますます仲良くなりたくなる。知りたくなる。

本当に面白いからお金はもちろん

それについての勉強/トレーニングも大好き♡

もう半分趣味です笑

 

 

特にお金の面白さとは

【自分自身のこと】が絶対絡んでくること。

自分への色んな自覚がないと絶対行き止まる!

でも逆に自分への理解が深まれば

お金との距離感や関係性も変わるから

不思議なツールだな〜良く出来てるな〜

人間をよく現してるな〜と感激します◎

f:id:MOQ3004:20190425214740j:image

(お金の歴史も面白くってアンティークコインも好き◎我が家の1stコインはアステカコイン♡綺麗〜♡)

 

 

お金のことって「タブー視されている」って聞いたりもするけど

正しいトレーニングを幼い頃からやれば

世界中もっと富/幸せ/豊かさは溢れると信じています。

だから

得手不得手はあるにしてもまずは真っ直ぐに

「お金が好き!お金が欲しい!」って言って

それを追いかけようとする人が好き。

興味ないふりしてる人より絶対豊かに生きられる。

それはお金を追い求めることで絶対!に

お金以外の豊かさ〜自分への自覚や周りへの感謝〜を

見ることになるから。

お金を追い求めていたはずなのにその他の豊かさに

本当にたくさん気付けるから。

お金は奥が深いです😍

f:id:MOQ3004:20190425221059j:image

ロビンの眼精疲労にアロマも買ったので

今度いつ彼が

「わー!目が潰れるー!」って帰って来ても大丈夫◎笑

素晴らしい商品を作ってくれるマリエンにも

交換させてくれたお金にもたくさんありがとう♡

f:id:MOQ3004:20190505011622j:plain

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011643j:plain
Support - ARTY PARTY Official Site