杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

美学/哲学/プライド/こだわりと表現すれば一見美しくとも

視点を変えれば

「知らぬ間に築いてた自分らしさの【檻】」

とも言えるもの。

 

 

抱きしめている「自分らしさ」だと思っているものが

作品を作る時はもちろん

対人関係や世界との向き合い方において

自分を井の中の蛙にしていないかどうか。

今の自分は最高で周りの状況も最高か。

お金も時間も最大限に使えていて

それが巡っているか。

誰かに流れ、またそこが生み出す源となっているか。

自分は幸せか。

大事なものを目一杯大事に出来ているか。

f:id:MOQ3004:20190426224223j:image

そもそも「自分らしさ」すらも幻で

私達は全てであり何者でもないけれど

それはつまり同時に【何者にもなれる】からこそ

今の自分は純粋な目で望んだ姿か

望んだそれに近づいているか

近づこうとしているか

真っ直ぐ手を伸ばしているか。

過去の悲しさ故に何かを諦めた姿ではいないか

そんな自分に対する問い、精査、

そしてぶち壊しを勇気をもってしていきたい。

 

 

自分らしさを大切にすることと

自分らしさを手放すことはどちらも同じこと。

矛盾の概念を両方咀嚼して望む姿を創るのは

バランスを取るために両手を広げることと同じです◎

1番遠い右手指先と左手指先が両方大事。

 

 

人/お金/富/豊かさ、あらゆる幸せ。

望む全てに真っ直ぐ手を伸ばす人が好き。

f:id:MOQ3004:20190505011622j:plain

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011643j:plain

Support - ARTY PARTY Official Site