杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

平成最終日◎31年間へ10個の感謝♡

平成最終日ですね◎

昭和最終日にも私は生きていたけど記憶はないから

元号が変わる前日の今日はなんだか

晦日のような特別感があって

ずっとそわそわしていました。笑

 

 

31年間。6歳から35歳。青春は全て平成だった。

平成が終わる今

私のお腹には新しい命が踊っているのも不思議👶

私にとって本当に人生の2ndストーリーが始まります◎

そんな平成に感謝を込めて♡

f:id:MOQ3004:20190430223200j:image

①ロビンと出会い、結婚し

新しい命まで授かったことに感謝します。

知り合いのミュージシャン→友人→恋人→そして夫婦

自分が結婚することも考えられなかったけど

その人との子どもまで授かるなんてなぁ...

平成最後の数年でバタバタと

私のストーリーは変わりました。

綺麗な締め括りをありがとうありがとう、ありがとう◎

 

 

 

②音楽を始め、音楽に泣き、音楽に死にそうになって

でも音楽にまた戻ってきたことに感謝します。

音楽に色んなものを見せてもらいました。

たくさんのかけがえのない友人が出来ました。

音で繋がった心の家族も出来ました。

f:id:MOQ3004:20190430223510j:image

パートナーであるロビンはもちろん

ロビンの家族や親戚の皆さん、お腹の赤ちゃんすら

音楽を始めなければ出会えなかった。

笑顔も悔しさも挫折も絶望もそして希望も夢も

たくさんのものを音楽に見せてもらいました。

音楽は私にたくさんのものを与えてくれたし

そしてこれからも。

ありがとう、ありがとう、ありがとう◎

 

 

③たくさんの人に出会えたことに感謝します。

ムカつく人も、喧嘩別れになった人もいたけど

全ての出会いが必要でたくさんのことを学べました。

ありがとう、ありがとう、ありがとう◎

 

 

④全ての恋人達に感謝します。

未熟な私を支えてくれ、見守ってくれ

そばにいてくれ、愛してくれ

そして皆「私を創って」くれました。

ありがとう、ありがとう、ありがとう◎

 

 

⑤家族4人で過ごせたことに感謝します。

平成は両親と妹、家族4人での生活の時間でした。

幸せだったな。

今は私も妹もそれぞれにまた新しい家族が増えていて

昔みたいに4人「だけ」で集まることはほぼないけど

今の私/今の全ての幸せは

両親が私達に本当にたくさんのものを与えてくれたから

繋がっている賜物。

生かしてくれて、守ってくれて、

本当にありがとう、ありがとう、ありがとう◎

 

 

⑥お金で苦労したことに感謝します。

31年間、

お金に恵まれていなかったわけでは決してないのに

お金の学びを進めるたびに

お金との付き合い方や感覚がいかに未熟であるかを

思い知っています。

令和からはもっといいパートナーとして生きていくぞ♡

お金くん、いつもありがとうありがとう、ありがとう◎

f:id:MOQ3004:20190430225027j:image

⑦たくさんの絶望、悲しみ、涙に感謝します。

そのどれ一つも欠けては今の私はありません。

今の私がないということは

bebeもいなかったかもしれないということ。

だからやっぱり起こった全ては最善で

いつだってFlower,Me🌸花が咲く明日へ、

私達はその手を伸ばしているんだと実感出来ます。

ありがとう、ありがとう、ありがとう◎

f:id:MOQ3004:20190430224507j:image

⑧スピリチュアルとの出会いに感謝します。

あんなに嫌いだったスピに開眼させてくれた

祖父を始めとした全ての人に感謝します。

人生が180度変わり

見える世界同様、見えない世界の存在が重要であると

思い知り&思い出しました。

教えてくれた皆ありがとう、ありがとう、ありがとう◎

 

 

⑨私の沈没しかかった人生という船を、助け、導き

望む未来へ大旋回させてくれた

たくさんの発信者/ブロガーの皆さんに感謝します。

見ず知らずの多くの人に人生を助けて頂きました。

知らない人の目から見た突拍子もない世界が

私の世界を崩して自由にしてくれました。

ちゃんとしっかり受け取らせて頂いています。

助けてくれて本当にありがとう。

ありがとう、ありがとう、ありがとう◎

 

 

10:私自身に感謝します。

31年間、たくさんのことを見、感じ、聴き、味わい、

負けん気とプライドで何度も立ち上がり

全てのことから学ぼうとし

命に関わる怪我や病気もなく健康に生きて来てくれ

平成ラスト数年では

それまでの自分を全て捨てる覚悟でもがき続け

絶望からの再出発を成し遂げてくれました。

本当に本当に、ありがとう。

f:id:MOQ3004:20190427004024j:plain

何があっても君とならやっていけると

自信をもって言えます☺️

君がいるからこの素晴らしい人生を笑え、

自分の世界の全てを目一杯大事にすることが出来ます。

ありがとう私。

どんなに辛くても生き抜いてくれて

そしてまた更に力強く歩もうとしていてくれて

ありがとう。

ありがとう、ありがとう、ありがとう◎

 

 

平成の31年間に、私が受け取った

全ての素晴らしい知らせと愛に感謝します◎

ありがとう、ありがとう、ありがとう!♡

 

 

令和は更に笑おう♡♡♡

f:id:MOQ3004:20190418221241j:plain

PS:平成最後の今日は胎動が本格的にわかるようになりました♡

f:id:MOQ3004:20190505011622j:plain

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011643j:plain


 

Support - ARTY PARTY Official Site