杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

1st MVに編み込んだ夢と願い◇見てくれた人が画面の奥により自分の無限の感性を視てくれますように♡

今日はとっても楽しいお仕事♪MV mtgでした♡

ラストまで出来上がったラフについて

魂入れと最終ブラッシュアップまで来たぞー!

一緒に走ってくれているしまんちゅこと

音動:嶋田ディレクターには本当に心から感謝♡♡♡

f:id:MOQ3004:20190509183529j:image
f:id:MOQ3004:20190509183533j:image

私が音楽やARTY PARTYを通して見たい

世界についてしっかりと伝え、すり合わせ、

私が見てる夢や願い。

嶋田Dが放つ意思や想い。

それらを研磨して混ぜ合わせて結い合わせて

最終お仕上げに入ります♡

 

 

出来上がったら各映像賞にエントリー予定で

それもすごく楽しみ!♡

広告/アートフィルム/短編/デザイン...

日本だけでなくヨーロッパ、アジアへ!

考えただけで私が一番わくわくしてる♡

もちろん一般販売もあります◎

f:id:MOQ3004:20190509170531j:image
f:id:MOQ3004:20190509171020j:image

(途中、煮詰まってファッションデザインや歌川広重の画集で2人でリラックス...♡癒される...♡画集見てる時はお互い全然喋らないww)

 

 

この私達2人の作品は見てくれた人達に

インスピレーションを降ろせるだろうし

頭の外へ連れ出せるだろうし

ドキドキわくわくさせられるだろうし

自らも新たな風を感じて作品を紡いでもらえます。

新たな感覚を体得し、これはなんという名前か?と

新たな言葉を知ることにもなるでしょう。

新たな視点がビジネスにだって役立ちます。

見てくれた人が私達の作品の向こうに

【自分の無限の感性こそを視てもらえるように】

と、そういう想い/願いで作っているからです。

f:id:MOQ3004:20190509171827j:image

(MVビジュアルちら見せ!鮮やかな花々とブルーのカメレオン♡♡♡)

 

 

尚、MVの販売はDVDやブルーレイではなく

ピコカード(カード型USB)でのデータ販売を予定◎

CDでもそうだけど

プロダクトに書き込むとやっぱり質が落ちます。

出来るだけ生で上質なまま

色鮮やかで♡きめ細やかで♡光艶やかで♡、

【画面の向こうの奥の奥に吸い込まれて出逢う、自分の無限の感性の世界】

がよくよく感じられる状態でお届けします♡

 

 

早く見て欲しーーい!!😍

感想が聞きたーーい!!😍

あとちょっと!あとちょっと!

ここからフィニッシュこそに更に手間をかけて

丁寧に丁寧に仕上げます♡ウズウズ...!

f:id:MOQ3004:20190509173751j:image

明日は久しぶりの病院◎

最近ロビンがお腹に耳を当てると

その日一番のキックをしてくれるぐるぐるちゃん♡

今までの人生で多分今が一番仕事してて

夜更かし/PC睨めっこで

ぐるぐるちゃんの様子が少し気がかりだけど

相変わらず元気いっぱいに跳ねてくれてるといいな。

f:id:MOQ3004:20190509182925j:image

(ぐるぐるちゃんの胎動は、ポコポコでも/トントコでも/ガサゴソでもなくやっぱりいつもぐるぐる笑。明日もぷりぷりおしりかなぁ〜♡)

 

 

あと少しぐるぐるちゃんの体調を崩さない程度に

楽しんでお仕事頑張ります♡

f:id:MOQ3004:20190505011622j:plain

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011643j:plain

Support - ARTY PARTY Official Site