杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

「MUSE」by SL3004、iTunesにて再リリースしました♡

f:id:MOQ3004:20190514121030j:image

STOPになっていた最新ミニアルバム

MUSE」が再リリースとなりました!♡!

https://itunes.apple.com/jp/album/muse-ep/1462377519

前回の1曲¥150という単価が

どーーーーーっしてもしっくり来ず

しっくり来ない値段で売るくらいなら

売らないほうがマシ!とリリースを取りやめ

レコードリリースへのシフトを調整していたんですが

 

 

思えば1曲、皆にすごく人気で

まだリリースしてないお宝音源あったじゃん!と

i tunesだけのボーナストラックとして

「NERVOUS ARTISTIC HUMAN3004」を同収録し

晴れて「ミニアルバム」として

自分の納得のいくカタチと値段で再リリースに踏み切れました。

f:id:MOQ3004:20190514130451j:image

(♪生まれてくる世界を、数秒、間違えた。ここは理解出来ないもので溢れてる!♪ by NERVOUS ARTISTIC HUMAN3004)

 

 

有り難いことに多くの方に

MUSEiTunesで聴けなくなっちゃった」って

残念だとのお声を頂いていたので

納得いかないカタチでニーズに合わせてリリースするか

あくまでやりたいようにやらせてもらうか

保留で悶々としていたんですが

納得出来るカタチで再リリース出来て本当に良かった!

この再リリースに伴いApple Music/Spotify等の

ストリーミング配信でも聴いて頂けますし

iTunesより何倍も音がいい

Band Campではずっと販売しています◎

MUSE | SL3004/杢3004

f:id:MOQ3004:20190514141227g:image

でも音質と値段=コスパで言うなら

絶ッッッッ対!!ピコカード(カード型USB)がおすすめ!!

iTunesは4曲¥1000

Band Camp(高音質/WAV)3曲¥1500

に比べると、ピコは

高音質/WAVの3曲¥2000にピコカードが付いて来て

更にピコご購入者様向けにメゾンメンバーとして

先行リリース等をさせてもらえるから!!

公のサイトを通すとどうしてもタイムラグが発生するんです。

しかも音質や画質も落ちる場合が多い。

 

 

でも私から直接DLならば

出来立てホヤホヤを上質なままに即!聴いてもらえる。

テンション/バイブスそのままに最高の状態で共有しあえる!

f:id:MOQ3004:20190514123509j:image

更に今回ARTY PARTYの始動の上で決めたんですが

ピコカードの売り上げの10%は

海洋環境保全や貧困国の女性権限保護活動を行う

NGO団体へ寄付させて頂きます◎

自分の音楽をお金に変える先に何を見たいのか

何をやりたいのかと問うたらこういうことでした。

プロジェクト的にではなく

持続的に行う地球規模での活動。

音楽もこういう活動も【私の表現活動】です。

なので同じくデータDLならピコでのご購入をよろしくお願い申し上げます◎

SL3004/杢3004 ピコカード(Ver.1)

f:id:MOQ3004:20190514141307g:image

ちなみにピコカードとはカード型USBのことで

ピコに音源をWAVファイルで保存してお届けします。

PCほか媒体に取り込んだ後は

普通のUSBとして使ってもらえるので

・写真の保存

・あらゆるバックアップ

・事業を行う方なら年間の領収書の電子保存←笑

等なんでも使ってもらえます◎

 

 

私がUSB自体に保存してても

どれがどれやらわからなくなるタチなので

ピコはデザインで把握出来る上

薄いけど存在感があるから失くさなくて本当に楽!!

f:id:MOQ3004:20190514141329g:image

持ち運びにも便利です♡名刺みたいで可愛い♡

音質いい!

デザイン自由!

用途自由!

私はCD作るならピコカード作る派です◎

 

 

今の【杢3004/01のジャケットデザイン】は

ご好評につき残り5枚となりました◎

次のデザインは今年夏以降にリリース予定♪

尚、今製作しているMVもあらゆるサイトから

ご購入して頂けるよう予定していますが

やっぱり

出来た!リリース!のスピード感を持ったお届けは

ピコを持っているメゾンメンバーならではの特権♡

f:id:MOQ3004:20190514131402j:image

データそのままなので音質も画質も良いまま

鮮やか♡艶やか♡煌びやか♡なまま

音も映像もカラダに入れてもらって初めて

皆への感性同士の化学反応が

やっと最高のカタチで行われると思っているから

料理は出来立て/アツアツを食べて欲しいのと同じで

なるべくタイムラグなく作品を食して欲しい♡

 

 

私や私の作品に関わるアーティスト達の

熱冷めやらぬまま/高まった最高の状態で

たくさんの人と作品を共有したいです😊

そして私達のそのドキドキわくわくの共有の先が

自分達の大きなお家である地球🌏や

遠く離れてはいるけど

誰かの光にまたなるんだって思ったら

もっともっと嬉しくないですか。

f:id:MOQ3004:20190514141740g:image

iTunesダウンロードはもちろんですが

ピコカードご購入、たくさん!お待ちしています♡

SL3004/杢3004 ピコカード(Ver.1)

f:id:MOQ3004:20190505011622j:plain

SL3004/杢3004の全楽曲一覧はこちら◎

Music - SACHIYO MOKU Official Site

杢 幸世のオフィシャルサイトはこちら◎

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011643j:plain

ARTY PARTYが行うアーティストやクリエイターへの実務処理代行メニューはこちら◎

Support - ARTY PARTY Official Site