杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

蠍座満月♡私の半生の智慧を多くのアーティストやビジネスエリートの皆さんに還元出来ることに感謝します♡

今日は蠍座満月◎

昨日ロビンと仕事やお互いについて話し込み

朝方の満月2時間前程に2人で月光浴したせいか

お昼に青天の霹靂が起こり

自分のアイデンティティが土台ごとひっくり返され

見事に新しいステージが始まりそうです。

f:id:MOQ3004:20190519234821j:image

最近ロビンは

STAR WALK2というアプリを見つけたこともあって

昔ハマっていたという天体観測にまた興味津々なので

(中学時代からベランダでよく夜空を見上げて星を見ていたそう。ロマンチストやな。)

「あれは木星、あれは蠍座アンタレス

と教えてもらいながら夜空を見上げていました。

f:id:MOQ3004:20190519234937j:image

月を意識して生活するようになって早数年。

スピ嫌いだった私が月だなんだと言うなんて

未だに自分が一番不思議。

でも一天体に地球が、

私達人間が影響されていないわけはなく

注意深く観察すると

カラダやメンタルの波と

月の揺らぎが持つあらゆるメッセージは

面白いくらいにリンクしているのがわかります。

私とロビンは周りの人間関係の騒々しさや事件等で

後から「あー!これ(=月)のせいかー?!」って

なることが本当に多い!笑

その度に2人して

月の持つ力に脱帽せざるを得ません。

 

 

今回の蠍座満月◎においては先述したように

バッチリ面白いほど私はそのサポートを頂いたので

新しい自分がまた楽しみ♡

この数年、本当に毎日たくさんやってきた

泣いて笑ってお金も時間もたくさん使ってやってきた

心理学/啓発/スピ/量子力学

そして自分の人体実験結果をmixした

私の唯一無二の智慧

たくさんのアーティストやビジネスエリートに

還元します♡と宣言&感謝しました。

ホンマに力になれる自信あるよ!😆

何なら今までやってきた音楽より自信ある🤣笑

話せることも、伝えたいこともたくさんある!

これから益々話す場所の縁が

志を同じくするアーティストとの縁が

必ず繋がることにも感謝です◎

f:id:MOQ3004:20190519235123j:image

そしてもう一つさっき気付いてやっぱり面白かったのが

ロビンの月のサイクルとのシンクロ具合!笑

 

 

彼は夏から再開予定の音楽活動の皮切りとして

今までの音源の中からベスト1の「歌姫」

今日iTunesにてリリースしたんですが

この蠍座満月の持つメッセージの一つに

「再チャレンジ/復活」があるそう笑

 

 

2人で

「すごーい!!気持ち悪ー!🤣🤣」って

爆笑しました。

f:id:MOQ3004:20190519235123j:image

おそらくiTunesから購入出来るのは

明日以降になりそうですが

なんとも不思議なタイミングで

パワフルな蠍座満月◎の力を借りながら

音楽活動の3rdシーズンを幕開ける

ロビンの活躍もどうぞ楽しみに見守っていて下さい😋

f:id:MOQ3004:20190505011622j:plain

嫁もよろしくだよー

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011643j:plain

私がやってきた心理学/啓発/スピ/量子力学

そして自分の人体実験結果をmixした智慧

たくさんのアーティストや

ビジネスエリートに還元できることに

心から感謝します♡

お話できること本当にたくさんある♪♪

もっともっと幸せに音楽やりたい/お金作りたいなど

たくさんの志を同じくするアーティストお待ちしています♡
Support - ARTY PARTY Official Site