杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

お金のことを知れば知るほど神様は完璧にこの世界を創ってるんだと感じる◎未来の私が教えてくれていた答えとそれを拾う力

今私は妊娠しています。

胎動が激しくなってきたぐるぐるちゃん♡

妊娠7カ月になりました!(驚

妊婦健診2週間に1回だって!!!嬉しい!!♡♡

f:id:MOQ3004:20190530231416j:image

でね、

妊娠についてなんか考えてたのかな?

何でだったかももう忘れたんだけど

こんなメモを書いていました。

し一昨日、だね。

f:id:MOQ3004:20190530231446j:image

ホンマに何でこれ書いたのか全く覚えてないんです。

書いた記憶はあるけどなんでかはわからない。

なんとなく、ただなんとなく

直観で書いたんだろうけど...

2:44ってベッド入ってたっけなぁ??

そのレベルの記憶しかないこのメモの内容。

 

 

でも、これを見つけた後に

昨日のブログを思い返してみたら

f:id:MOQ3004:20190530231706j:image
f:id:MOQ3004:20190531032909j:image

価値を生み出すのって人で

価値はお金と交換できるから

人を生む

=価値を(生み出す存在を)生む

=お金(と交換できるもの)を生む

で、

メモに書いてることそのままじゃん。

って。

 

 

 

 

え、なにこれ!怖!笑

 

 

 

 

実際には西野さんのブログを見てそれを引用させてもらって書いたのが26なので

なんかそれを覚えてたのかな?って考えたんだけど

私正直、ここまで明確な言葉としての認識は出来てなかったと思うんだよな。

質問もらって

「やっと自分の言葉になってから」なら

もちろんこのメモも書けただろうけど。

 

 

こういう不思議なことってありますよね。

あれ、私これ知ってたかな?って思うようなこと。

自覚の外で起こったようなこと。

覚えてないけど、自分がやってたらしい形跡があること。

もちろんただ

あれー?記憶なーい!ってだけの時もあるけど

時々、今回みたいに

未来の私が教えてくれたんだろうな。

誰かが導いてくれたんだろうな。って

自分以外の存在がワカル時もある。

 

 

直観で確信が降ってくる時もあるし

ふと匂いでわかる時もある。

今回みたいな覚えてないメモは初めてだけど笑

よく聞くのは夢とかですよね。

 

 

未来の私が今の私に?

それとも神様?天使様?ご先祖様?

わからないけど実際にある。

何か大きな存在と話せること。

教えてもらえること。

その度導いてくれてるんだろうなって

守ってくれてるんだろうなってわかる。

それはもうカラダの感覚です。

「いるな」っていう。

「見られてるな」っていう笑

f:id:MOQ3004:20190530234246j:image

(そういえば妊娠も私夢で見たんだったな。月明かりが明るい夜に赤ちゃん抱き上げてたんだ、男の子。グレーのお洋服着てた。あの子がきっとぐるぐるちゃんなんだろう。)

 

 

 

昔まだちっちゃい頃

我が家は貧乏だって思ってた頃

生まれただけで

市税とか払わないといけないし

住んでるだけで

住民税とか払わないといけなくて

なんで生まれただけでお金とられるの?

って思ってたけど

 

 

全然逆なんですね。

 

 

生まれた時点でお金を「生み出してる」んだな。

そもそも生まれた時から

価値として生まれてて

価値だから換金出来て

換金できるならお金なんだな。

私達お金かーって。

 

 

神様すごいなー

お金なんてシステムを人間に思いつかせてくれてありがとう。

 

 

1万時間の法則っていうのがあるらしいです。

1万時間かけたらプロレベルになれるんだって。

だとしたら私

【お金に惑わされて、お金に困ってると勘違いして、お金の幻に翻弄されてきて、お金についてめっちゃ考えてきた】プロだ。笑

(あとはロビンのプロ。笑)

 

 

ホンマに

お金についてめっちゃ考えてきたもんなぁ。

ちっちゃい頃からめっちゃ考えてきた。

しっかりしっかり見たらどう考えても

めちゃくちゃ裕福なお嬢様生活させてもらってきたのに

何故か頭の中は「うちにはお金がない」しかなくて

幻ばっか見てて、貧しい世界にいた。

貧しい幻を見続けてたなぁ。

 

 

でもそのおかげで

お金についてめっちゃ考える癖がついた。

めっちゃ考えてきたから

探して検証してやり続けてきたから

今私はここにいて

「お金すごい!」って言えてて

「お金ありがとう!」って言えてて

お金を幸せに使えてるし

お金の奴隷も卒業出来てるし

困窮もしてなくて毎日すっごく豊かで。

 

 

お金ってすごいなぁ。

色んなこと教えてくれるなぁ。

ってすごくしみじみする。

(お金くん、いつもたくさんのことを教えてくれて本当にありがとう。)

 

 

今回のメモに関する直観にしたって

「あ、未来の自分かな」

「誰にしたって見守ってくれている誰かだな」

って【ワカル】感覚は

お金に困ってきたから見つけて繋がったものだもんなぁ。

お金は私にたくさんのことを教えてくれるなぁ。

 

 

今となればね

スポーツにせよ

ダンスにせよ

料理にせよ

突き詰めたら全部に繋がるのってなんとなくわかる。

ビジネスは愛に繋がるし

スポーツは陰陽図に繋がる。

ほぼ全てのことが一個に繋がる。

そこを皆宇宙と呼んだり、源と呼んでいるのかもしれないな。

 

 

私の場合は導いてくれたのはお金だった。

お金が色んなことを私に与えてくれてる。今も。

皆はお金好きですか?嫌いですか?

私はお金が好きな人と生きていきたいです。

お金を素直に欲する人が好みです。

だっていっぱい色んなこと教えてもらったし

助けてもらってきたからね。

皆もよく考えたらそうでしょ。

思い出せたらいいなって思う。

 

 

生きる世界がまた変わる確信があります。

会えなくなる人が増えてもまあいいや。

ワープした先でまたいつか会えたらいいや。

明日から6月。2019年最幸期だそう。

だからかな、自分のエネルギーが少し違います。

遠足の前のような。出発のエネルギー。

今度会える人は誰だろう?

そこにはきっとお金もいっぱいいるんだろうな◎

 

 

世界を変えたいなら

自分の現実を変えたいなら

感じることを大事に拾い

幻を探し

真っさらな願いを放った上で

新しく幻を見る。

そしたらそれは現実になる。

私は私で体現を目一杯楽しみます♡

f:id:MOQ3004:20190531000203j:image

iTunes/Apple Musicで「SL3004」or「杢3004」♡

MUSEまだまだいくぞー♡♡

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190531000236j:image

https://www.arty-party-3004.com/menu

歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250

めっちゃたくさんのDLとストリーミングありがとうございます!!!涙♡

めっちゃ伸びてきている!すごーい♡

この歌を聴いてる時

「世界のどこかに同じ曲を聴いて

勇気付けられている人がいるんだろうな」って

彼の歌を通して誰かと繋がれていることを感じます◎

不思議な感覚。でも確かなことですね。

本当にありがとうございます!!♡!!

歌姫 by 武士