杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

波風♡波紋♡ファンファーレ!!♡最幸の6月到来♡

とっても嬉しいことがありました!♡!

ARTY PARTYスタッフ:Q(経営学専攻/近江商人)が突然

「さちよさん!西野ロジックだけでは経営を話すのには不十分過ぎます!」と

自分の脳内の経営学をわかりやすく、

しかもわざわざPCの清書でまとめてきてくれたの!(驚

f:id:MOQ3004:20190531234943p:image

えー!なんやねん、めっちゃありがとう!♡!嬉!♡

(前記事で私がキンコン西野さんのブログを引用した件について経営学をやってきた者としてどうしても話したかったらしい。優しい♡昨日か一昨日に私の世界には賢くて私をサポートしてくれてスマートに引っ張ってくれる男前がたくさんいるって決めたやつ早速叶った!Qも神さまもありがとう♡)

 

 

ARTY PARTYは本当に恵まれています。

人にも運にも神さまにも!

本当にありがとうございます♡

 

 

今日から2019年最幸シーズンらしい6月♡

それを目前にした昨日、

Qからのこの経営まとめに加え

とんでもないプレゼントがまた私に届きました。

f:id:MOQ3004:20190601002216j:image

昨日ランチタイムに、ロビンが上司の方(アメリカ人)と

やっぱり価値/富/お金についての話をしていたそう。

そこで彼から聞いた

アメリカ人的価値の捉え方】と

アメリカでは皆が知っている

【ペイフォワードの考え方】が本当に素敵で

聞きながら涙出るくらい素敵で

私とロビンの脳内では

 

 

(西野ロジック+Q:経営学アメリカ的価値の捉え方

が完成、右脳派なアーティストにも

♡簡単で

♡わかりやすく

♡しかも明確で

♡カラダにスッと染み込む優しさとあたたかさ

をもって伝えられる

♥︎お金とは何か?

♥︎そもそもなぜ稼ぐのか?

♥︎稼がないとはどういうことか?

を伝えられそうです!!

題して

【みんなに優しいお金の正体〜嫌いだなんて言わないで〜】

 

 

いやーもうホンマに

こんなに完璧なロジックを

このタイミングで聴けるなんて

神さま本当に本当に本当にありがとう!!!

ロビンも

「いやーまさか、

このタイミングでこれ来るとはね〜♡」って!

 

 

趣味だから稼ぐのに興味ないミュージシャンはいいけど

健全にお金にしたくて

方法に行き詰まって困ってるアーティスト始め

ライブハウスのオーナー様にも絶対わかりやすいです♡

この話聞いてもらったら

【お金は愛、お金は感謝】なんていう

一見キラキラして聞こえる文言も

すごくナチュラルに理解してもらえます。

優しくて地に足ついた話です。

大事な人がいるなら、大事な人がいたことあるなら

絶対誰にでもわかる感覚♡♡

 

 

昨日のブログで

「神さま、お金なんて完璧なシステムを作ってくれてありがとう」

って言ったけど

ホンマにここまで完璧とは!!!って驚いてるくらい。

【♡超簡単で完璧♡】です。

どれくらい簡単で完璧かと言うと

将来ぐるぐるちゃんにお金や稼ぐについて聞かれた時、

彼に話してもきっとわかるレベルです♡

f:id:MOQ3004:20190601005047j:image

f:id:MOQ3004:20190601001219j:image

(お金については任せろ、ぐるぐるちゃん♡)

それくらい簡単♡

そして

「やっぱり稼げないわけないし稼がない理由もない♡」

って思う。

私はやっぱりそれを求める人が好き!

だってどんどん楽しいのがいいし

どんどん繁栄/拡大するのがいいもん♡

楽しいことや美味しいもの

まだまだ見たい世界いっぱいあるもん♡

海の環境悪化も止めたいし

貧困国の女性権利保護に寄付もしたいし

お世話になった人にお礼も行きたいし

やりたいこといっぱいあるもんね♡

f:id:MOQ3004:20190601012239j:image
f:id:MOQ3004:20190601012224j:image
f:id:MOQ3004:20190601012227j:image
f:id:MOQ3004:20190601012230j:image

お金観、今日でまた一層深く腑に落ちました♡

頑張ってまずはブログに書きます!

楽しみにしててください♡

 

 

5月は色んなことがありました◎

結構、激動だった気がするな〜

令和になって

新時代やー!アーティストの時代やー!から始まり

GWの竹生島行ったり

ARTY PARTYのサイトオープンしたり

MVのミーティングに勤しんだり

ブログアクセスが500いったり

講座が決まったり

かと思ったら急旋回でお金観変わったり

ぐるぐるちゃんと胎動で話せるようになったり

変なメモ残ってて大きな存在を感じられたり。

 

 

毎日毎日を丁寧に過ごせているのに

毎日毎日本当に色んなことがあって

毎日ゆっくり過ぎていくのに

毎日とっても充実しているっていう

本当に不思議な生き方にシフトしました。

ずーっと焦って生きてきたのにな。

ゆっくり生きるなんて怖くてできなかったのにな。

時間が溶けた感じで生きてます。

24時間なんてあってないようなもの。

神さまありがとう♡

f:id:MOQ3004:20190601004843j:image
f:id:MOQ3004:20190601004839j:image

(とりあえずノート生活においてお気に入りのものを使ったら人生が飛躍するのはわかりました!ノート選び侮れない!CASTELLIありがとう♡)

f:id:MOQ3004:20190601004125j:image

(6月はお世話になった大事な方へ書いた曲のMVがいよいよ出来上がる!はず!笑)

 

 

6月からは妊婦健診が2週間に1度♡

ぐるぐるちゃんを迎える準備も頭に入れないとなぁ◎

ますます楽しくなりそうです♡

f:id:MOQ3004:20190601005119j:image

(まだ頂いたバウンサーしかないよwむしろ引越し先がないよw出でよ理想の家!♡)

 

 

ロビンが嬉しい言葉をくれました。

「さちよが誤解されて攻撃されたりするのは

パートナーとしてはもーホンマに嫌。

やけど俺が一人でARTY PARTYやってるなら

俺は「やった♡」って思う人なんよね。

だって

船は波風立ったら進めるから。波紋を呼んでるなら、ちゃんと進んでるってことやから」

波風立ってるならちゃんと進んでる証拠♡

ミスチルのファンファーレだなぁ!♡

fanfare

fanfare

  • provided courtesy of iTunes

6月もARTY PARTYはじめ

SL3004/杢3004と武士をよろしくお願い申し上げます♡

ぐるぐるちゃんもよろしくお願い申し上げます♡

f:id:MOQ3004:20190601005248j:image

楽曲一覧♡ピコカードが残り4枚です!♡

わーぉ♡ありがとうございます!

収益の10%は海洋環境保全事業か貧困国の女性権利保護活動をしているNGO団体に寄付させていただきます♡

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400


f:id:MOQ3004:20190601005244j:image

ARTY PARTY商品一覧◎

ライブハウスオーナー様やアーティスト向けに

一般企業での顧客リストにあたる資産整理のサポートをメインにしています。

シンプルスタートを切れる販促ツール製作代行もぜひご利用下さい◎

https://www.arty-party-3004.com/menu

歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250

パートナー:ロビンの楽曲:歌姫も多くのDL、ストリーミングありがとうございます♡

ピコカードご購入のお客様には他音源プレゼントキャンペーンも実施中です♡

是非ご検討ください♡

SL3004/杢3004 ピコカード(Ver.1)

歌姫 by 武士