杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

赤ちゃんは全てわかって全て決めて、そして全て忘れて生まれてくる♡全てわかってるから私達も思い出すだけ♡

聞いてください!♡

ぐるぐるちゃんの名前を

教えてもらえたかもしれないです!!♡!!

f:id:MOQ3004:20190601160312j:image
f:id:MOQ3004:20190601160005j:image

(4cmのちっちゃなあんよ♡一緒にたくさん歩こうね♡)

 

 

ぐるぐるちゃんの名付けに困っていたところ

お友達のクリエイターさんから

「赤ちゃんは名前を持って来てるんだよ。だからそれを見つけてあげてね」って声をかけてもらったんです。

 

 

その「名前を持ってきてる」っていう感覚が

とってもしっくり来たから

(実際私についても、生まれた私の顔を見て母が候補名の中から『あ、これだわ』って『わかった』らしい。)

ずーっとぐるぐるちゃんに聞いてたんです。

「ねぇねぇー、ぐるぐるちゃん名前教えてよ〜?

天使様と決めて持ってきたやつあるでしょ〜?

ねぇねぇー」

でもずーっとわからなかった。

 

 

それでね、

今朝目が覚めてふと名前が浮かんだんです。

正しく言うとずっと頭の中で言われてたけど

【しっくりこない】からスルーしてた名前を

ちゃんと「調べようか?」って捕まえた感じ。

「しっくり来ないけどなぁ...」って

いつもの名付けサイトで確認。

やっぱり

「これじゃない気するけどなぁ...」な気持ちは払拭出来ない。

 

 

苗字と足して調べるとやっぱり画数が全然良くない。

(↑とりあえず最初の足掛かりとして画数判断する母)

ただ、その名前の持つ【漢字の意味】がふと目に入る。

 

 

 

 

 

「(あっ....?)」ポチポチ...

 

 

 

 

そしたら。

f:id:MOQ3004:20190601171837j:image

f:id:MOQ3004:20190601171846j:image

 

 

 

 

!!!♡!!!(わあ!)

 

 

 

 

ロビンの苗字ね画数難しくて、

ほとんどの候補名、全滅だったんです。涙

いーっぱいつけたい名前あったのに全滅!

友達や義弟君はもちろん、

子供いる人皆に聞いてたくらいなの。

「名前どうやってつけたの?本買った?」

「なんて本買った?」

「画数気にした?無視した?」って笑

 

 

候補名全滅するって思ってなかったから

名前つけるの本当に難しかったのに

ここまで◎揃ってる!!!!すごい!!!

しかも△の理由のところもむしろ嬉しい理由!!

f:id:MOQ3004:20190601172740j:image

【家庭や環境などに恵まれているため高望みしなければある程度の地位財産は得る】

 

 

【家庭や環境などに恵まれている】!♡!

 

 

家庭や環境に恵まれているから逆に高望みしなさんなよってすごい理由!!

そんな理由あるんですね!!!(驚

 

 

環境に恵まれているってそりゃ

私の周り面白い大人たっくさんいるもんなぁ◎

アーティストに

クリエイターに

ミュージシャンに

デザイナーにモデルに踊り子、女優◎

カメラマンも、エステティシャンも

社長も、研究者も、占星術の先生も

あっちの世界とコンタクトとれる人

男も女もLGBTもたくさん色んな人がいるもんなぁ♡

色んな面白い人達にたっっくさん会えるよ!!

しかも両親これだし↓↓笑↓↓

<<母親>>

f:id:MOQ3004:20190601114849j:image
f:id:MOQ3004:20190601114852j:image
f:id:MOQ3004:20190601114858j:image
f:id:MOQ3004:20190601114855j:image

<<父親>>

f:id:MOQ3004:20190601115530j:image

f:id:MOQ3004:20190601115321j:image
f:id:MOQ3004:20190601115338j:image
f:id:MOQ3004:20190601115325j:image

<<両親>>

f:id:MOQ3004:20190601175134j:image
f:id:MOQ3004:20190601170039j:image

(ぐるぐるちゃん、本当によく我が家を選んだね笑)

 

 

ぐるぐるちゃんが生まれて来て顔を見れば

決定名はわかるんだろうけど

候補が1つでも見つかって良かった〜♡嬉しい♡

 

 

今回のことでやっぱり赤ちゃんって

全てわかって、全て決めてるんだなって確信しました。

そして

全て【忘れて】生まれてくるんだなって確信しました。

 

 

ぐるぐるちゃんは全部「こんなんにしたい♡」

「これで遊びたい♡これを見たい♡知りたい♡」

って計画している。

「こういう名前で、

あっちでお世話になるのはこの人達♪」

って計画している。

それはまるで今の私達で言うと

ホームステイに行くイメージ。

 

 

「地球に生まれる。そして生きる。」とは

遊びであり

旅行であり

学びかも知れなくて

お父さん役/お母さん役(=面倒見てくれる人達)を中心に

現地の色々をたくさん教えてもらって楽しむ◎

ルールから楽しみ方から特徴から、色んなことを

見て聴いて味わって笑って泣いて怒って楽しむ♡

 

 

私達はぜーんぶわかって生まれて来て

ぜーんぶ決めて来てて

そして

ぜーんぶ忘れて楽しんでる♡

ぜーんぶ知ってるから本当に思い出すだけなんです◎

思い出すだけなんだ、ってコトを思い出すんです◎

自分はわかってるんだ、ってコトを思い出すんです♡

 

 

ロジック、文章、証拠、言葉。

現代において「確か」だと思われるナニカがなくても

カラダの反応こそがいつも一番賢くて確か。

(もちろん間に幻挟まってたら一気に不確かになるよ)

私たちはその素晴らしい

【カラダのセンサー】を持って生まれて来てる。

感情の時もあるし

感性/感受性のこともある。

五感だったり第六感だったりもする。

とにかく「感」という「反応」

波打つ感覚。それは波風であり波紋。

それをベースに

そしてもちろん思考/脳/情報もmixして

総合で己を観察する♡

Супрематизм

Супрематизм

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 (私がよくこの曲のMCで話してたことです!「頭を黙らせて、体で皮膚で聞いて。皆には何が見えますか?」って話してた、まさにこのことです♡カラダのセンサーを思い出して♡思い出すのに言葉のない音楽は効くよ♡)

 

 

 

ぜーんぶ思い出すだけ♡♡♡

内側に在ります!!♡!!

 

 

 

6月が始まって朝一の贈り物は

ぐるぐるちゃんの名前(候補)でした♡

(後もう一つめっちゃびっくりするプレゼントあったけどこれはまた後日詳細聞いてから話せたら話します♡)

6月も最高に楽しそうな予感しかしないです♡

 

 

みんなの6月も

楽しいこといっぱいでありますように!♡

全てはただ大きな流れの中に♡

こけてもこけても大丈夫◎

まだまだ私から発信できる素敵なことたくさんあるので

この場所でまた会うのも楽しみにしていて下さい♡f:id:MOQ3004:20190531000203j:plain

そんな母親の楽曲一覧はこちら◎

ぐるぐるちゃんも音かけたら踊ってくれます♡

そんな胎動が地味に嬉しい♡笑

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400

 アンビエントやノイズなどのインストがお好きなら「杢3004」もぜひ聞いてみてくださいね♡

f:id:MOQ3004:20190531000236j:plain

次回は

【お金とは何か⭐︎稼ぐとは何か】の永久保存版!!

今まで以上に【ロジカル】かつ

誰の体にも【優しく染み込み体で理解できる】

そんな

【♡みんなに優しいお金の正体♡〜嫌いだなんて言わないで〜】

をお届けします!!!!

どうぞお楽しみになさっていてくださいね◎

そしてそんな私たちの会社の商品一覧がこちらです!

今以上に売り上げをあげたいアーティストの皆様はじめ

ライブハウスオーナー様はぜひご一読くださいませ◎

https://www.arty-party-3004.com/menu

歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250

 武士:歌姫もiTunesリリース以来、たくさんのDLと視聴ありがとうございます◎

Spotify、LINE MUSIC、YoutubeMusicなど各ストリーミングサイトをご利用の方は下記サイトからご視聴頂けます。

長くなってきた陽のお酒のお供にぜひどうぞ◎

歌姫 by 武士