杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

挙式から1周年♡愛されていることはもちろんこんなに愛せるようになったことが嬉しい♡

昨日、挙式から1周年記念でした♡

f:id:MOQ3004:20190603114404j:image

(超こだわったドレスとブーケ♡)

 

 

アニバーサリーディナーを頂きに

挙式したザ・ガーデンオリエンタル大阪へ。

そしたら私達の挙式メンバーの皆と続々会えて

きゃあきゃあ大騒ぎ!♡!

f:id:MOQ3004:20190603121853j:image

f:id:MOQ3004:20190603161517j:image

ガーデンオリエンタルは

相変わらずの高いホスピタリティを持つ超プロ集団で

お気遣いではなくお心遣いをたくさんくださいました。

f:id:MOQ3004:20190603115645j:image
f:id:MOQ3004:20190603115635j:image
f:id:MOQ3004:20190603115649j:image
f:id:MOQ3004:20190603115632j:image
f:id:MOQ3004:20190603115624j:image
f:id:MOQ3004:20190603115628j:image

心遣いできるって観察力だなぁ〜♡

観察は余裕がないと出来ない。

どっしりとして、視野を広くして

何より興味を持っていないと出来ない◎

皆、仕事好きなんだろうな。楽しいんだろうな。

素敵な会社で素敵な人がやってるんだろうなって

体でわかる、大好きでエネルギーをもらえる場所です◎

f:id:MOQ3004:20190603114918j:image

(ロビンと自撮り頑張ってたら「お手伝いしますよ」と通りすがりの方が撮って下さいました。聞いてみるとTGOOのカメラマンの方だそう。やっぱり素敵な場所には素敵な人が集まるんだなぁ♪彼のおかげでとっておきの記念写真が撮れました♡本当にありがとう♡)

 

 

みんな、1ヶ月にそりゃもう何本!も

「挙式という他人の一大イベント」を手伝う人達。

だから

「お二人の式はめっちゃ覚えてますよー!」って

言ってもらえることが本当に嬉しかった♡

だって

「全てのことに一切の妥協をしない!」

それこそ「やりたいようにやる!」にベストを尽くした

私がおそらく本当の意味で初めて

【真っさらな自分の願いを見極めベストを尽くした】

ことだったから。

f:id:MOQ3004:20190603153018j:image

でもね。

覚えてますよ!って言われることはもちろんなんだけど

何よりも自分自身が

【あの一日を共に創ってくれた皆のことをこんなに好きだって言える】ことが嬉しかった。

私にはこんなに好きな人がいるんだ!ってこと

愛されていること以上に

自分が誰かをこんなに愛せていることを

【自分が自分に対して気付けた】ことが嬉しかった。

 

 

私は彼女らの反応を全く気にせずに

ただただ彼女らを大事だと心から思えていて

そんな自分になれていることが嬉しかった。

彼女らがもし私達のことを忘れていたとしても

私にとっては「とっても大事な人!♡」と

笑える自分になっていることが嬉しかった。

f:id:MOQ3004:20190603165621p:image

ガーデンオリエンタル大阪に決めたのは

私の人生のターニングポイントになってくれた

小学校からずっと眩しい友人が働いていたから。

もちろんそんなこと知らなかったけど◎

たまたま説明会で彼女と再会してその時わかったよね。

「ここで式を挙げるのかー」って。

 

 

そしてその直観はやっぱり大当たりしたし

1年経った今も

私達はやっぱりこの場所とここにいる人達にずーっと幸せにされています♡

「彼女から人生2回目のとっても大きなプレゼントをもらったなぁ」って思っています◎

 

 

昨日も彼女は他の場所で仕事中なのに

サプライズの豪華な花束を持って

わざわざ席まで会いに来てくれました(驚

「予約名簿に名前見つけたから♡」

「これね、2人の担当のフローリスト君に頼んで作ってもらったんだよ〜♡」

美人はどこまでも美人だなぁ。

無限だなぁ、溢れてるなぁ。

美しいなぁ、自分や他人に対する姿勢が美しいなぁ。

だから美しい人=美人って書くんだなぁ。

そんなことを感じていました◎

本当にありがとう♡♡いつもありがとう♡♡

f:id:MOQ3004:20190603141653j:image

(私達の式に来てくれた人はご存知「花と話せるのは僕くらい」と話す天才フローリストが彼女のリクエストで作ってくれたのだそう。「妊娠してるなら匂いがきつくない方がいいですね」そんな彼のさりげない心遣いも嬉しい。豪華な芍薬♡好きな花が増えました♡)

f:id:MOQ3004:20190603141650j:image

(可愛い系も好きだけど、大振りで華やかな堂々とした気品ある花はもっと好き♡)

 

 

他人を観ようと、世界を知ろうと、

視えないものすら観ようとする観察力。洞察力。

「気遣い」ではなく「心遣い」

それは声にならないi love you.

他人に対するi love you.

でもそれは同時に自分に対するi love you、

つまりi love meでもある◎

 

 

そんな風にして皆本当はちゃんと

自由に泳ぐ感覚を持っているし

頭のどこかではわかってるんだよなぁ。

ただ言葉が溢れる現代を生きるにおいて

明確な辻褄を表現出来ないうちは

自分の中の曖昧さを捕まえられなくて

だから自覚してコントロール出来ないんだけれど

でも持ってるのは皆間違いないし

そして探せば明確な辻褄はやっぱり合う♡

 

 

皆が覚えていてくれて嬉しかった。

愛されているのは本当に嬉しいです◎ありがとう😊

女だから愛されたいです♡目一杯!♡笑

ロビンに愛されたいしリードされたいのはもちろん

私はそれどころか

他の男の人にも女の人にも愛されたいです◎

 

 

だけども同時に

私だって愛したいしリードしたい♡贈りたい♡

愛されるか愛するかどちらかだけなんてあり得なくて

愛されたい、も

愛したい、も私の願い◎

そして【私が私を本当に愛せた時】に

「私は愛されたい!」と「私は愛したい!」の

矛盾した願いが成立する♡

 

 

矛盾しているものをどちらもまるっと受け入れて

無限の中で本当に泳げるようになって初めて

全てのことの辻褄があう◎完璧にあう♡

辻褄が合えば

他人を攻撃するなんて真の意味で出来なくなるし

同時に攻撃されることも真の意味でなくなる。

そしてそうやって泳げるようになって初めて

自分の真っさらな願いが見える◎◎

そしてその願いはとんでもないパワーを持っていて

ワープさせてくれるし全てを見せてくれます。

お金も、愛も、人も、幸せも全てを与えてくれます♡

嬉しいなぁ。

 

 

KinKi Kidsの「愛されるより愛したい」って

男の子の歌だと思ってたけど

女の子の歌でもあるし

結局、本質的には

「私は私に愛されたい。私は私を愛したい」という

「自分の中の男と女」というパートナーシップの歌でもある。

自分を愛せない人は他人を愛せるわけがないから

自分をまず自分が愛するというお稽古が最初にある◎

 

 

もし他人「しか」愛せないとしたら

その人はまったく愛することができない。

by エーリッヒ・フロム

 

 

自分を愛することは他人を愛することと同じ。

今やっと私は真の意味で自分を愛せるようになったから

皆のことも精一杯大事にできます。

私の音楽やARTY PARTYは

こういう気持ちがベースになっています。

 

 

いつの間にか

【こんなに大事な人が増えていた私の人生】を教えてくれた

挙式1周年@ガーデンオリエンタル大阪でした。

みんな本当にありがとう♡

f:id:MOQ3004:20190603142416j:image

パートナーは星♡

つまり、私は星♡みーんなも星♡

お互いに手が届くようで決して!届かなくて

それなのに私の夜空に存在していてくれる。

人生が重なっているっていうのはそういうこと☆彡

手は届かないけど通じ合える。

そんなBrain Fantasyが私達の生きている世界ですね♡

========================

Ardhanārīśvara

Ardhanārīśvara

  • provided courtesy of iTunes

そんな気持ちが一番よく表現出来たのはやっぱりこの曲

「Ardhanārīśvara(アルダーナリシュヴァラ)」

【Ne vus sanz mei, ne mei sanz vus.】

【あなたなくして私はなく、私なくしてあなたはない】

是非SL3004/MUSE聴いてみて下さいね♡

全編視聴ならYoutubeで◎


SL3004「MUSE」Interview & Special message

 

絶対自分を愛せるようになるし

真の意味で他人も愛せるようになる。

争わなくて良くなる、欲しいものは手に入るんだよ。

iTunesでのご購入/視聴はこちらからどうぞ♪

SL音源買うならピコカードで!♡

ただ今ピコで音楽をご購入頂いた方には

武士:歌姫リリース記念!

武士音源プレゼントキャンペーンやってます◎

収益の10%は海洋環境保全事業や

貧困国の女性の権利保護活動を行うNGOに寄付させて頂きます♡

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190603152246j:image
f:id:MOQ3004:20190603152243j:image

今よりも売り上げをあげたい、つまりはもっと人に届けたい。

そんなアーティストの方々へ

マインドサポートをはじめ

方法論である制作以外の作業代行を行っております。

簡単に新しい世界へ着手しましょう。

内容につきましては基本的にはオーダーメイド。

気になったらまずはご相談下さいませ◎

Menu - ARTY PARTY Official Site

Contact - ARTY PARTY Official Site

歌姫

歌姫

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

武士音源のご購入も是非ピコカードで♪

iTunesでもご購入頂けますがピコだとコースにより

更にプレゼント音源が付いて来ます♡

SACHIYO MOKU Official Site

優しく甘い武士の歌声。

自分を信じたい時、是非ともご視聴くださいね♡