杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

落ち着けよ、うるせぇ女だな♡自分を知る=自分のパターンを知る→だから焦りもしなけりゃ未来さえ視えるようになる♡

この土〜月、少しダウン気味でした。

f:id:MOQ3004:20190611025826j:image

(うぇ〜〜なんか調子悪い〜って寝っ転がったらすぐ「マッサージしてあげる!」と飛んで来てくれるロビン。嬉しい♡)

 

 

何故かはわかってたんです。

ノート生活をしてたら何故自分がご機嫌ナナメか

釈然としないか

モヤモヤするかなんて一発で発見出来る。

で、

大体の自分のパターン把握してるから動揺しない。笑

 

 

今回で言うなら

「なんだか思ったペースで色んなことが進まない。」

「私のペースでやりたいのに動き遅い。ストレス!」

って頭の私が言ってて

その焦りが身体をざわつかせ気持ち悪かったんだけど

 

 

そもそも

私のペースで!って執着する時点で

【私のペース以上にはならない】ことや

見えるような証拠や実感が早く欲しい!と焦る時点で

【視えない世界へノイズを発信することになる】こと

をわかってるから

 

 

落ち着けよ、うるせぇ女だな♡

と、愛をもって一蹴。

(厳密には「ほら、ここが幻でしょ〜」って自分と話してから締めに「落ち着けよ♡」です)

 

 

そして、もう一つわかってたのは

私がこの状態に陥った時って

大体人生が急展開する予兆。

今までも面白いくらいに大体それがパターン。

そのことすら熟知なのでぼんやりと

「明日からまたなんか変わるのかな〜」

「まぁ、今日くらいしか休めないってことかな〜」

と思ってたら

深夜3:00に目から鱗過ぎる情報を見つけて

「やっぱりかー!」って興奮しているわけです←今ココ

f:id:MOQ3004:20190611032946j:image

(今度はロビンがフロムのターン♡ロビンも「こんなに明確な言葉で書けるなんて...わかりやすい!」と申しておりました。マジで神書だから読んで欲しい!この本は教科書にするべき!)

 

 

自分を知るということは

自分のパターンを知ることでもある。

思考のパターンだろうし

特定の感情になる場合のパターンだろうし

自分が逃げたくなるパターンや

ずるくなっちゃうパターンもある◎

そして知れば知るほど現実に動じなくなる。

【自分について知っている】から動じなくなる。

「またこれやってるわー」で終了できる◎

 

 

更に付け加えるなら

自分のパターンと合わせて

外界のパターンも視えてくる。

手に取るように掴めてくる。

ロビンと話してたことでもあるんだけど

「これは人生が旋回する流れ◎」とありありと視える。

流れが大体視えるから

普通なら少し身構えそうな大きな決断にすら

超大胆に二つ返事でフワリと乗れる。

「あー、次はこれか〜」

「あー、次はこの人か〜」

量子力学的に言えば

「そう思っているからそうなる」とも言えるけど

まあどっちにせよいい方にしか転ばない♡

 

 

人生において一番取るべき時間は絶対

【自分と向き合う時間】です♡

自分はもちろん、大きな流れも視えるようになります♡

(アーティストは作品作りでそれを出来る場合もあるけどノートに対し「言葉」で自分と対峙するのはどちらかというと左脳的行為なので制作による対峙とはまた別の効果がある上、結果的に右脳と左脳をバランスよく使うことになるから作品作る時の発想も桁違いに拡大します♡ホンマおすすめ♡)

 

 

そしてその時は必ずお気に入りのノートを!

私は次はいよいよLVノートを狙ってます♡

f:id:MOQ3004:20190611034614j:image

自分がLVのノートを使えるようになるなんて

本気では到底思ってなかったなぁ。

手が届くって思えているから本当に不思議。

(そして嬉しい♡)

そして、更にもっと不思議なのは

「次はLVのノート買おう♡」ってすんなり思えた途端

目に入る情報がまたアップグレードされたこと。

LVのノートもまだ買ってないのに

目に入る情報のラグジュアリー度/高級度が

更に上がったということは

確実に私は進んでいて

そしてLVノートの次はそれが手に入るということ。

ニヤニヤ♡しかしません....♡楽しみにしておこう♡

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400
歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250

 iTunesの売り上げレポートが上がってきたんですが

武士の歌姫のDLとストリーミング視聴、本当にたくさんありがとうございます!嬉♡

ピコカード売り上げも順調で今月中には完売しそう!

ありがとうございます♪

あとわずかですが在庫あります◎

ピコカードで音源ご購入の方は武士の歌姫以外の音源もプレゼントキャンペーン中◎

尚、今なら冨田実沙子「quartz」音源も取り扱っています♡

ぜひStoreを覗いて下さいねー♪♪

www.moku3004.com