杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

脳内お花畑上等♡むしろもっと花を植えよう咲かせよう♡それが【自覚して好みの幻を観る】ということ♡

本日はロビンとお仕事へ♡

久しぶりにちゃんと化粧したー!

お化粧ってやっぱり楽しいし、気分上がりますね♪

f:id:MOQ3004:20190611224303j:image

(ぐるぐるちゃんもおっきくなったよ〜)

アイライン無しの顔も好きだけど

キャットラインガッツリ!も好き♡

つけまつげバッサバサ!の

ドラァグクイーンメイクも大好き♡

f:id:MOQ3004:20190611224511j:image

(そして最近新しく気になってるのは、塚尾麻子さんのこのヘルシーなのに色香ぷんぷんのヌーディメイク♡ハンサムなのに上品♡エロい♡メイク/スタイリング塾 はりま学園 意図して 自分が憧れる 自分になる)

 

 

私、どんどん脳内がお花畑になっていっています◎

むしろ

脳内はお花畑でナンボ!とすら思えてきたー♪

脳内お花畑上等♡

 

 

脳内を【本当の意味で】お花畑にするのって

半目のままじゃ出来ない◎

今見ている幻をしっかり吟味出来た上で

もっと自分好みの新しい幻に変えることで

脳内は本当の意味でお花畑になる♡

ポジティブの上塗りでも

アファメーションでもない

半目ではなく両目を見開いて観定めた上での

私だけの脳の幻♡Brain Fantasy♡

 

 

そんな私の「脳内ファンタジー度」と言えば

ニコライバーグマンの

フラワーアレンジメントさながら!♡♡♡

f:id:MOQ3004:20190611221420j:image
f:id:MOQ3004:20190611221632j:image

(色とりどりで豪華絢爛!なプリザーブドフラワーオブジェ♡この記事書くのに写真がいる!と思っていきなり神戸のニコライバーグマンカフェまで出かけてきました笑)

f:id:MOQ3004:20190611221402j:image

f:id:MOQ3004:20190611221944j:image
f:id:MOQ3004:20190611221938j:image

(美しい〜〜〜♡♡♡)

f:id:MOQ3004:20190611221948j:image

f:id:MOQ3004:20190611221941j:image

(フラワーショップとカフェが併設されています◎癒しとトキメキ♡が大渋滞♡)

f:id:MOQ3004:20190611221509j:image

(テラス席でルイボスティーバニラを♡バニラの香りが優しくて美味しかった!テーブルのお花とルイボスのオレンジがお揃いで可愛い♡)

 

 

ちゃんとしなきゃ!ちゃんと考えなきゃ!の前に

【脳内を本当の意味でお花畑にする♡】

あくまでその後にちゃんと、

【最高の自分だけのファンタジーを歩いていく♡】

見えるものが違うんだよね。景色が違う♡

視えるものが変わるんだよね。発想が変わる♡

(そして歩くのが=生きるのがもっと楽しくなる♪)

f:id:MOQ3004:20190611222657j:image
f:id:MOQ3004:20190611222700j:image
f:id:MOQ3004:20190611222702j:image

(今度はロビンと店内のお席に座ろう♡)

 

 

楽しいのがいいし幸せなのがいいな!

喧嘩はなるべく少ないほうがいいね。

どうせなら美しくてドキドキするのがいい♡

そうじゃないと絶対嫌!っていう固執ではなく

強いて言うなら好みは〜って温度で

ふんわり♡ほんのり♡と♪♪

頭の中がふわっふわのお花畑になって来ています♡

f:id:MOQ3004:20190611223101j:image

(えへへ、ご満悦♡)

 

 

そんなふわふわの私に引っ張られてか

ここ数日、ロビンはそわそわしているそう。

2人でまた新しい何処かへ出かけるチャイムです◎

私達のユニットSHARLALOVINの1st曲

アルクビエレドライブ 】そのままに

「行きたいとこまでテレポーテーション!」♪

 

 

今年はこの曲レコーディングする◎

アニメMV計画も構想はバッチリ!

アニメ原作提供でエンディングがMVでもいいなぁー

やりたいことがたくさんあるって幸せです◎

それに向かって歩けていることも幸せ◎

 

 

毎日一日を

ただ「命を長らえる」だけじゃなく

「活き活きと生きられる」ことに感謝します♡

脳内お花畑推進委員会はメンバー大募集です♡笑

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400
歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250

私のシンガーソングライター名義:SL3004

インストゥルメンタル名義:杢3004

パートナーの武士の楽曲は全て

iTunes/Apple musicにて

ご購入&ストリーミング視聴していただけます◎

にしても6/4にiTunes終わりになったけど

特にユーザーには影響ないのかな...?

この表記いつまでiTunesなんだろう???←

f:id:MOQ3004:20190606021249j:plain

インディーズミュージシャンがもっと

自分の足で稼ぐことを意識したら

経済効果が確実に上がると思っています!!◎

私はそういう創造的職業従事者を増やしたい。

一職業として成り立つことはもちろん

他の産業と協力できることをもっと目指したい。

ARTY PARTYはそんな想いのもとアーティストやクリエイター

インディーズミュージシャンやライブハウスオーナー様へ向けて

事務作業代行をはじめマインドサポートなどを行っております。

何なりとご相談ください◎

Contact - ARTY PARTY Official Site

Menu - ARTY PARTY Official Site