杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

ただ、歌うんだよ♡証拠/実感/手応え...目に見えるものばかりに振り回されない♡今の歌声は金切り声になっていないか、耳を澄まそう◎


moq3004.hatenablog.com

↑この記事の一件でつくづく感じるのは

「全ての素敵な知らせはどこまでも頭の外からやってくる♡まさか見ず知らずの占い師に、私が抱きしめていた想い「いつでも連絡を待ってるよ」がバレてるなんて思いもしなかった///笑。世界という存在はこんなにも【視えないナニカで繋がりを張り巡らせている!】どこで誰に伝わるか本当にわかったもんじゃないなぁ!」ってこと。

 

 

 

こんなにも"想い"とは

目に視えなくとも視えないままに

世界に♡確実♡に存在するんですね。

どこで誰に伝播するかわかったもんじゃないですね笑

本当にびっくり&思い知らされて完全に体得しました笑

 

 

そして、このことを真に体感してから

目に見えるいいねよりも

目に見えるアクセス数よりも

目に見える売り上げよりも

まずは

視えない世界こそを意識しよう、大事にしよう

視えない世界にこそ発信しようと

思えるようになりました♡

 

 

目に見えるあらゆるものは=現実は、おそらく

「視えない世界における

私のエネルギーの現状確認の指標」

現実は24時間365日安全設計で

全て見せてくれているんだもんね。

目を凝らして観察して見極めれば

次の一手がやっぱり視える♡

 

 

目に見えるもの=視えないエネルギーの【結果】

視えないものが先なんだから

見えるもの=結果「だけ」にいちいち振り回されるのは

ナンセンスだし必要ない♡そもそも遠回り!

何よりしんどいし。笑

 

 

「見えるようになるまで放ちます♡

だからどうぞそこで聴いていて♡」

そして

この放ち続けられる力が信念であり

自分を信じて愛していないと出来ない代物♡

 

 

結果を出したい!結果が欲しい!っていう

「念」のような強さ/こわばりは

騒々しくて伝わりにくいの、騒音だから。

結果出ろ〜♡

そろそろ見えるようになるかしら〜♡どうかしら〜♡

もう見えてくるかしら〜♡っていう歌をうたうんだ。

その歌は【放出】という柔らかさで拡がりだ。

歌うんだよ♡

f:id:MOQ3004:20190611000618j:image

この6月は水のシーズンで金の氣を上げてくれるのよ☆

金運爆上げは牛肉よ☆と好きな方が仰ってたので

ロビンと久しぶりに焼肉へ♪

f:id:MOQ3004:20190611000838j:image
f:id:MOQ3004:20190611000835j:image
f:id:MOQ3004:20190611000844j:image
f:id:MOQ3004:20190611000842j:image

このお店の名前「夢叶縁」って言ってね

美味しいし、お店綺麗だし

名前も縁起がよくて大好きなの!

オーナーシェフとも仲良しなんだ♡

f:id:MOQ3004:20190612115629j:image

(メニューはいつもシェフを信じてるからお任せ一択♡この日は牛トロ握りをサービスしてもらっちゃった♡嬉しい♡)

 

 

夢叶縁のシェフ見てたら

料理好きなんだろうな〜

牛が好きなんだろうな〜って感じる♡

行ったら毎回こだわりがマニアックになってるの笑

この日は「牛の融点が...」って言い出してた笑

そんなマニアックな話もとっても面白くて楽しい♡

焼肉北堀江 夢叶縁Yumetoen's Site

値段は決して可愛くはないけど払う価値は大あり!

むしろ私は他の店で安値を払うなら

多めに払ってでもここで食事をしたい。

お金を払う喜びを教えてくれる大事な店の1つ。

それは美味しいからだし、綺麗だからだし

シェフが好きだからで

その全てが彼のハートが放たれているから◎

↓↓これが巡ってるんだろうな。

moq3004.hatenablog.com

(冨とは健康である♡)

 

 

目を凝らせ♡そして耳を澄ませ♡

歌うんだよ、キリキリと叫ぶんじゃない、歌うんだよ♡

その歌が現実に現れるんです♪

それは転じて

【自分をいかに堂々と信じられているか、

そのエネルギーが現実に現れている】ということ♡

 

 

お腹も心も幸せにしてもらったので6月頑張ろ〜♡

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400
歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250

そんな私と主人はこんな歌を歌っています♡

願いを絡めて、想いを乗せて♡

キリキリ!と叫ぶ/念じるのではなく

堂々とこの場所から世界中へ【放っている】♡

どこかからきっと皆もハーモニーに参加してね!

www.moku3004.com

ピコカードご購入で武士の他音源プレゼントキャンペーン中です♡

◇SACHIYO MOKU Official Site◇

・ピコカード+3曲:¥2000
・ピコカード+5曲:¥2500
・ピコカード+10曲:¥3500
・ピコカード+ALL(全曲):¥5000
尚、ピコカードの売上の10%は海洋環境保全や貧困国の女性権限保護活動を行うNGO団体へ寄付させて頂きます♡

よろしくね◎

f:id:MOQ3004:20190612144132j:image