杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

わがままは才能♡強欲ですね!は褒め言葉♡神さまは不要なものは私達にくっつけません◎

先日ロビンと出かけたお仕事のシーンには

ロビンの部下ちゃん達もいたんです◎

22と26の超フレッシュな2人。

その4人でランチしたお店にこんな人形がいました。

f:id:MOQ3004:20190613110007j:image

「人形のハートに触るとなぜか幸せになる人続出!」

 

 

へえ〜〜

私イタリアンってあんまり好きじゃなくて

たまたま時間の関係で入っただけだったのに

頭の外からプレゼントby神さま。

「幸せupしとけよってことかぁ♪強運発揮♡

神さまありがとう♡」

と早速ハートに触り一言。

f:id:MOQ3004:20190613110255j:image

「今欲しいと思っているものぜーんぶ手に入りますようにっ♡ありがとう♡」

 

 

そしたら22歳の爽やかボーイに

「めっちゃ強欲ですね!笑」って笑われました。笑

 

 

で、その言葉聞いてね、

「わぁ褒められた♪」って嬉しかったんです♡

なんか強欲=悪みたいなイメージあるけど

それって

それに振り回されてバランス失うことがあるってだけ。

強欲が故に周りを蹴散らしてしまう人も

強欲が故に理想の自分とのギャップに悶える人も

どちらもバランス取れてないだけ。

上手にお料理出来てナンボ♡

神さまは人間に不要なものはつけません。

だから欲も絶対必要なもの♡

自身に与えられた「欲」という性質を

【上手く使いこなしてね♡】ってだけのこと◎

 

 

自分のことを知ろう、仲直りしよう、

好きになろうとし始めた数年前から

今まで色んなシーンで

不要なのでは...?

みんなに迷惑なのでは...?と

時に自分を責める要因にすらなっていた

この私のわがままさは

神さまが私に与えてくれたGift=才能だったんだって

今なら堂々と言えます♡

だから今は堂々と【全て】欲しがります♡


f:id:MOQ3004:20190613131720j:image

f:id:MOQ3004:20190613131722j:image

(LVノートが近づいて来ている気が確実にしているのと同時にずっと憧れているURAMUMEのドレスも近づいて来ているのを確信しています...♡出産したらカラダ絞って纏う準備しなきゃ...♡)

 

 

欲しいものを見て見ぬ振りして手も伸ばさない人生より

全部欲しいなァ....はて、どうしたもんか?♡の

人生のほうが私は好きだし楽しい。

そっちの発想のほうが自分にフィットしてる。

お金も

美も

快楽も

男も

女も

全て欲しがります♡

せっかく生まれて来れて

せっかく生きてるから

目一杯!♡が好みです◎

f:id:MOQ3004:20190613122558j:image

(そしてどうでもいいけどこの人形、顔はまあまあ怖いよね笑)

 

 

22歳の爽やかボーイ部下君、超素直でした。

「大学の先生に読書を勧められたから読書してるんです。

本棚2つ分は読みました!」って話してたので

私が個人的神書/エーリッヒ・フロムを勧めたら

すぐ調べてくれてました。

 

 

自分が知らない世界へもこうやってフットワーク軽く

素直に即行動出来る子が伸びるんだろうなぁって

彼のこれからがとっても楽しみになってるし

この人形の一件があって彼をよく知れたことが

何より神さまからのプレゼントかもしれないな。

彼の素直さとフットワークの軽さ、フレッシュさも

私の強欲リストに書き加えておきます♡笑

 今思えばこのジャケ写もわがまま言い倒したなぁ...

ヌードドレスが着たい!髪の毛は坊主!

でも妥協しなかったおかげで

最高の写真が撮れたし、一生ものの宝物♡

売れる売れないより以前にまずはこうやって

【自分にとって最高の作品が作れること】が

何よりの至福で富♡

そして

自分にとって最高の作品なら適当な値段つけるなよ!

【そこまでが最高の作品作りだろ!】と思う私です◎

お家に帰るまでが遠足と一緒。

自分にとって最高のものを作って

自分にとって最高の値段をつけて

自分にとって最高の人に届けてまでが作品作りです♡

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400

 散々アバターだと言われたこのジャケ写も大好き♡ 

歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250

ロビンのこのジャケは私が撮影したもの◎

いちモデルとしての彼の雰囲気が大好物なので

恭子様が美香さんをプロデュースしたみたいに

彼を使って写真作品も作りたいんだよな〜

f:id:MOQ3004:20190613131932j:image

そして私のわがままの1つがこれ。

自分のペースで世界貢献。

自分に出来ることから世界貢献。

ピコカードというカード型USBに音源を収録し

リスナーの皆さんには高音質を♡

そして私はその売り上げの10%を

海洋環境保全事業や貧困国の女性権利保護を行う

NGOに寄付させて頂いています。

ピコカードを一度ご購入頂ければメゾン会員として

私や主人を始めとして

関西インディーズミュージシャンの

マニアックな音源紹介をさせてもらったり

特別DLなどもやらせてもらっています◎

iTunesよりご購入は是非ピコカードもご検討ください♡

https://www.moku3004.com/store