杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

可愛いが正義なのは、それだけで皆を健やかにしてくれるから♡美女はベホマズンを振り撒き、全ての女性に【それぞれの美しさ】を思い出させてくれている♡

美女はヒーラーだ♡回復魔法使いだ♡

天使だ♡女神だ♡ベホマズンだ♡

f:id:MOQ3004:20190613133816p:image

一番好きなアイドルはNeko Jump

一番囲いたい女子はNeko Jumpです♡

f:id:MOQ3004:20190613134258j:image

どうもSL3004です♡

 

 

アイドルって日本にも韓国にもたくさんいるけど

私が心撃ち抜かれたのはこの2人くらい。

タイのアイドル、Neko Jump

双子のジャムとヌーイ♡

今は解散しちゃってるみたいだけど

昔一緒に働いていた美女友が彼女らを教えてくれて

それ以来私の永遠のアイドル。


Poo/Neko Jump

(可愛い〜♡)

全財産をアイドルに注ぎ込みたくなる人の気持ち

わかります!

私も自分が超お金持ちだったら

多分見境なく彼女らにお金使うもんなぁ。笑

moq3004.hatenablog.com

この記事に「富とは健康」って書いたけど

きっと「可愛いは正義」も同義。

美女って存在しているだけで

癒してくれるし、元気にしてくれるし

ときめかせてくれるし、緊張解いてくれるし

平たく言えば【健やか】にしてくれる。

歩くベホマズン♡誰よりもヒーラー♡

回復魔法をダダ漏らし♡

 

 

だけどその「美女である/美しく在る」って

造形がほぼを占めているようで

細部を支えているのは絶対中身=人間力

作品においてそれぞれの綺麗なパーツを留めている

【蝶番こそ】が最後にはモノを言う。

ランプシェードがどんなに美しくとも

中の電球がチャチいと一気に安い灯りになるのと同じ。

やっぱり「外面だけ」はメッキ。

でも「内面がよけりゃ」っていうのも私的には怠慢。

どっちも良いのに越したことない♡

 

 

それにやっぱり美女は美女なだけあって

性格も/所作も/発言、発想も美しい。

美しいというか柔らかくて優しい。

美女と綺麗な顔の人、は別物◎

「美女」に会うと

そのプリズムがかった空気に感染するのか

「可愛いって言われたい」を通り越して

「美しい人で在りたい」って思わされます。

「私も◎◎ちゃんみたいに可愛くなりたーい!」

じゃなくて

「あぁ、私も美しく在ろう。」と襟元を正される。

 

 

今はきゃはー♡って言ってるけど

もしリアルに今のジャムやヌーイに会えたら

やっぱりすん、とするんだろうなって思うもの。

生まれてきてくれてありがとう。

私も美しく在るね、ありがとう。

って感謝したくなるだろうな。

f:id:MOQ3004:20190613142920j:image

(ジャム:右めちゃくちゃ別嬪さんになったなぁ...♡美人で品格があって凛としてるなぁ♡好みだなぁ♡)

 

 

真っ直ぐ真っ直ぐ。

自分を否定した美しさではなく

自分を最大限に生かした美しさを

追い求めて行きたいね◎

それぞれがそれぞれに

世界中の可愛い女の子たちの間で

【生まれてきてくれてありがとう。私も美しく在るね。

それを思い出させてくれてありがとう。】

って

"自分否定じゃない"美女連鎖が起こったら素敵だよね♡

 

 

私も美しく在れるんだと

私も美しく在りたかったんだと

私のまま美しく在れるんだということを

思い出させてくれてありがとう♡と

思わさせてくれるかどうかが

美女である最大の条件だな♡ 

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400
歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250

 PS:はてなブログのこのお題投稿楽しいですね♡

そして何よりこの前

はてなブログのポリシーを拝見したんですが

素敵なコンセプトなんだなぁって思わされました。

はてなブログの目指す場所 - はてなブログ

今頃やっとはてなブログを楽しめて来ています♡

(ブログチャレンジも楽しい!講演/書籍オファー狙うぞ♡)

あとはどうやれば他人のブログを探せるのかわかれば

もっと楽しいんだけど..どっかに検索欄とかあるのかな〜??

 

 

お題「わたしのアイドル」