杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

ぐるぐるちゃんの地球到着まであと100日切ったらしい!(驚

f:id:MOQ3004:20190614023803j:image

今日で妊娠26週目!

予定日まで100日切ってましたー!!!

f:id:MOQ3004:20190614023927j:image

ぐるぐるちゃんもう来るやん!!(驚

 

 

妊娠がわかって半年。

7ヶ月に入ってからいきなり

お腹が張る頻度が高くなりました。

これは思ったより動けなくなる日早そう...

今から6倍になるとか意味不明すぎる笑笑

ぶっちゃけた話言うと

これ無理ゲーじゃない?と思ってる笑

(6倍て!)

 

 

妊娠してつくづく感じることがあるの。

「母子ともに健康です」ってよく言うじゃないですか。

ドラマとかでも。

あのセリフそんなさらっと言っちゃいけない、

とってもとっても大層に言うべきセリフだと思うの。

全員が号泣しながら主題歌バックに

その回の見所!くらいの仰々しさで演出して

「母子...ッともにィ、、ッげんごぅですゥゥウッ!」

くらいでちょうどいいよ。

ワンピースの名場面

「生きたいと言えェ!!!」

「生ぎたいっ!!」くらいのノリだよこれ。

それくらい妊娠&出産って命からがら赤ちゃんと共に無事に未知を乗り越えまじだぁあ゛ァァア!!ってことだよこれ。

(それくらいお腹が有り得ない重たさだよ。このままだとお腹落ちるよ?未知過ぎるよ。)

 

 

いやー街中のお母さんとか本当すごいですね。

出産した女性全員がすごい。

一人一人冠かぶせてあげたいくらいすごい。

そして同時に

生まれてきた子供達もすごい。

よくお腹の中でちゃんと育ったね。

大人になるとか更にすごい。

よく地球環境に対応してきたよね。

言葉とかも覚えて本当にすごいね。

これ読んでる全員のことだよ本当にすごいね。

やっぱり一人一人冠かぶせてあげたいくらいすごい。

もう全員冠かぶればいい。

(それくらい妊娠&出産て本当にすごいですね)

(語彙力が貧相になるくらいただただすごいですね)

f:id:MOQ3004:20190614030005j:image

(もっと大きくなる....?ちょっと何言ってるかわかんないですね)

 

 

妊娠して本当に心から!!!

妊娠ってすごいな。

出産ってすごいな。

生きるってすごいな。って思っています。

 

 

あと3ヶ月か....どうなるんだろう私....

怖いとかはないけど、ただただ言うなれば

f:id:MOQ3004:20190614030623j:image

です。(まとまりましたー)

 

 

ロビンと2人きりの人生もあと3ヶ月。

この夏が最後の2人きり。

海にもプールにも行けないけど

長くなった陽の中、2人で夕飯のお買い物をし

お腹の赤ちゃんの話をしながら歩く帰り道を

大事に大事に過ごそう◎

 

 

あと98日...!!どっきどき!!♡!! 

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400
歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250

お父さんとお母さんは歌を歌いながら

ぐるぐるちゃんを待ってるよ〜

みんなにおうたを届けるおしごとだよ〜♪

みんなとおうたを歌うおしごとだよ〜♪

f:id:MOQ3004:20190613011936g:plain

お父さんとお母さんは

このかーどのなかに音楽をいれて

みんなから交換してもらったおかねをすこし

うみをきれいにしたり

とおい国のおんなのこのために使ったりしてるよ〜

https://www.moku3004.com/store

・ピコカード+3曲:¥2000
・ピコカード+5曲:¥2500
・ピコカード+10曲:¥3500
・ピコカード+ALL(全曲):¥5000
尚、ピコカードの売上の10%は
海洋環境保全や貧困国の女性権限保護活動を行うNGO団体へ寄付させて頂きます。