杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

【富とは健康♡】is オールマイティカード♡導いてくれ、窘めてもくれる完璧で最高のコンパス♡

 

moq3004.hatenablog.com

「富とは健康」を知ってから

お金の使い方がとっても綺麗になりました♪

最高にスマート♡

最高にノンストレス♡

そして何より超自由♡です♡

 

 

そしてこの感覚になると街へ出ても

「みんなお金持ちだったんだなー!」と思えるんです。

それは私の世界に【貧乏】が存在しなくなったから。

自分の世界から【貧乏】という概念が消えたから

もう他人へもそれを見出すことがない◎

世界に【貧乏】が存在しないから

私も二度と【貧乏】になることはないし

誰のことも【貧乏】だと認識することもない。

 

 

富とは健康♡

富とは健やかさ♡

一回でいいから

この前提で自分とお金の関係を観察して欲しい!

お財布からお金出す時、自分に聞いて欲しい!

絶対そのうち

「これ健やかにならないのに使ってるな。」

「これあと100円でもっと健やかになるな。」って

視えるようになるから♡

(100円足して健やかupするなら足してみて!)

 

 

そしたらすぐお金の使い方めっちゃキレイになって

高額使ったわけじゃないのに幸せ度が上がったり

節約も我慢もしてないのに

使わなくていい買い物がはっきり視えたりして

たとえ欲しいものでも

真に健やかにならない買い物はわかるようになるし

たとえ背伸びする高額なものでも

真に健やかになれる買い物もわかるようになる♡

そしてどんどん使える額が変わって

入ってくる額も変わるの◎

使って気持ちいい額のレンジが変わるから

稼いで気持ちいい額のレンジも変わるの!

で、リアルに世界が変わるの!!

(やってみてー!)

f:id:MOQ3004:20190616004835j:image

(このヴィンテージシャネルは今でも惚れ惚れして超幸せになれる真に健やかになれるお買い物でございました♡レア過ぎるゴールドベージュ♡)

 

 

私、お金の人体実験、散々やってきたんですよ。

例えば「ワクワクにお金使う!」とか

「感謝して使う!」とか

片っ端からとにかくやったんですよ。

とにかくやった。

やった上で自分の体の反応を探して捕まえて

分析して検証してまた実験して。

 

 

でも「ワクワクに使え!」って

LVもグッチもエルメスもフレンチも全部ワクワクするじゃないですか笑

なんなら知らない世界は全部ワクワクするじゃないですか笑

ええー!どれから使えばいいの!ってこんがらがって

わかんないからとりあえず全部使ってみよう!って

お金を使って来た人だから

 

 

そんな私が

「あ、これは要らないもの。」って言うことが

ずっと隣にいたロビンからしたら

すごくびっくりしたらしくて。

「聞いて、私要らない買い物がわかるようになったの!

欲しくないことなくても

これを今買うことが真の健やかさであるかないかが

見極められるようになったの♡」と話したら

なんか娘の成長に感動した父親みたいな顔してた笑

f:id:MOQ3004:20190616003403j:image

(そんな私の現時点での2019年ベストお買い物はCASTELLIノート♡シッピング代がノートと同じくらいかかったけどこのノート使ったら人生が大旋回したからノート生活をする人にとっては超お気に入りを使うって絶対大事!)

 

 

昔からずっと

節約するのも嫌だったし

我慢するのも苦痛だった。

それが出来たら真っ当なんだろう。

それが出来ない私はダメな奴なんだろう。

普通の人は出来るんだろうな、すごいな。

貯金?あったら使っちゃう。

借金、前借り当たり前◎そんな人生。

(ビビりだから膨れ上がることはなかったけど)

 

 

金銭感覚おかしいのかな?

なんで皆は出来るんだろう?

我慢して、無駄減らして、節約して

貯金出来るようにならなきゃって思ってたけど

ポイント貯めて、上手に使って

それが正解なんだってやってきたけど

 

 

何度、頑張ってやってみたって

私にとって節約/我慢は「縮小」で

やってみても2日でストレス爆発しちゃって

「あー!無理!出費を縮小させるくらいなら収入を2倍に拡大させればいいでしょ!やめたやめたー!」って

ずっとその繰り返しで生きてきた。

たくさん自分を責めて

それなのに出来なくて

めっちゃ迷子になって来たけど

わがままに探し続けてきて

本当によかったと思ってるんです。

だって

わがままでいられる方法を

私のままでどうにかいられる方法を

【探し続けて来たから】

やっと私は納得行くカタチで

お金の使い方が上手になったから◎

今、ノンストレス♡で超絶自由♡

とってもとっても嬉しい♡

(そしてここに来るまで文句も言わずお金を使わせ続けてくれたロビンにも感謝。ロビンは私に対して「欲しいならいるんだろうな〜。って思ってた」とのこと。)

f:id:MOQ3004:20190616001713j:image

(欲しいってことは必要ってことでしょ?買ったら〜??)

 

 

お金とは?

前は頭で表面的なことしか言ってなかった。

幸せにしてくれるもの〜とか笑

そう思いたいだけで事実全然そう思えてないのに!

でも今は胸を張って

お金とはパートナー♡と言える♡

そして

私にとってパートナーとはロビンで

私にとってロビンとは

頼りになって/たっくさん甘えさせてくれて

力も智慧も惜しみなく与えてくれて

大好きで大事な恋人だけど対等な友人だから

 

 

私にとってお金も

頼りになって/たっくさん甘えさせてくれて

力も智慧も惜しみなく与えてくれて

大好きで大事な恋人だけど対等な友人てこと。

 

 

私に真の「健やかさ」を与えて教えてくれる存在。

ベタベタと幼稚に甘やかさず

最高の力を出せるよう教え導いてくれ

そしてその上で

信じられないほどのパワーと奇跡を貸してくれる存在♡

お金はロビンそのまま♡

お金は眩しくもあり、愛おしくもある存在♡

 

 

富とは健康♡

お金とは健やかさ♡

食べ過ぎたら太って不健康よ〜

(私腹を肥やす、とは上手く言ったもんだよね!)

そして過度の食べないダイエットも不健康よ〜

(ちゃんと自分が出したエネルギーに見合ったお金もらってね。)

シンプルで簡単♡

 

 

1人1人のお金観が変わったら

日本という国をもっと元気に出来るはず!

それは紛れもなく1人1人の意識から始まる◎

富とは健康♡健やかさ♡

明日お財布からお金を出す時に思い出してみてね◎

思い出して意識するのはタダだからね笑

moq3004.hatenablog.com

(まだだったら読んでみてね!◎)

========================================

f:id:MOQ3004:20190613131932j:plain

ARTY PARTYはピコカードでの音源売り上げ額の10%を

海洋環境保全や途上国の女性権限保護活動を行うNGO団体へ寄付させて頂いています。

https://www.moku3004.com/store

ピコカードをお買い求め頂いた方には

ARTY PARTYメゾン会員様として

関西インディーズミュージシャンの音源紹介や

特別価格での販売などを行っております。

作り手の温度がそのまま伝わってきそうな

商業音楽とはまた違う世界の音や言葉を

ぜひお楽しみください◎

www.moku3004.com

 iTunes/Apple Musicでもお聴き頂けます◎

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400
歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250