杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

ありがとう射手座満月◎12年に1度の大幸運年折り返し♡そしてますます人生は大旋回♡①

射手座満月おめでとうございます!

12年に1度の大幸運年の折り返し◎

私はいきなり思いたって、昨日

ずーーーっと欲しかった&憧れだった

LVのノートを買いに行ってきました♡f:id:MOQ3004:20190617023323j:image

久しぶりのLV♡入ってすぐ新しいデニムのラインが♡

ちょっと小さいけど可愛いー♡

てゆか今のLVバッグ全部可愛い....!♡f:id:MOQ3004:20190617023326j:image

f:id:MOQ3004:20190617023317j:image

お目当てのLVノート◎

今はCASTELLIのノートを使ってるんだけど

本当にお気に入りのノートを使ってたら

信じられないくらい人生が大旋回したから

「次は絶対にLVノート買うぞ!」って決めてたんだけど

まさかこんな急にその日が来るとは思わなかった笑

 

 

まあ、でも少し前に

「確実にLVノートやURAMUNEのドレスが近づいてる」

って感じていたから

「おー、今日がその日かー」

「まあ射手座満月だしタイミング的には美しいかー」

みたいなテンションでした。

もっと躊躇すると言うか、ざわざわすると思ったけど

「その流れですね◎かしこまりましたー」なノリ。

捨・我♡仰せのままに♡


f:id:MOQ3004:20190617023703j:image

f:id:MOQ3004:20190617023701j:image

(ぐるぐるちゃん生んだらURAMUNE着る♡)

 

 

お金の人体実験を散々やってきて確実に言える1つは

「2万は高い」「これは高い」って

無意識にでも表面上の数字だけの判断で言ってるうちは

その世界から抜け出せないってことです。

もーーー絶対抜け出せない!!!

だって宣言してるんだもん「2万は高いです」って。

自分が決めてるんだもん「2万は高いです」って。

「自分は自分の欲しいもの/経験=自分の望みに2万円を払いません」ってこと。

そしてこれって払える/払えない以前に

生きる姿勢として寂しいよね。

大事な自分自身なのに...涙

 

 

私も最初は

ノートに2万以上かけるなんて誰が買うの?

お金持ちの人なんだろうなぁって思ってました笑

それでも欲しい!使ってみたい!と

純粋にLVノートに恋することを許してみたんです。

そして恋することを許せたから

【富とは健康♡健やかさ♡】が腑に落ちた時

表面的な数字に惑わされず

自分が何で幸せに=健やかになるか視えました。

あの恋したノートだってすぐわかりました◎

そうするとその値段は絶対払えるようになるし

それ以上の豊かさが自分に入って来たよ♡!

f:id:MOQ3004:20190617023315j:image
f:id:MOQ3004:20190617023320j:image

(お会計中、私の目を奪ってくれたのはこの子でした。値段と共に重量感!なバッグ。可愛いけど重たかったから今の私の欲しいものリストには載せないけど【今度はリミテッドラインを買える私になる】ってことは誓わせてくれた♡)

 

 

欲しいものを買いに行く。

また素敵なものを見つける。

次はそれを買える自分になると決める◎

また更に今日からの自分が楽しみで仕方ないし

「更に今日からの自分が楽しみで仕方ない」と

言えることが一番幸せ♡

f:id:MOQ3004:20190617025531j:image

(Tatto × LVて可愛いなぁ♡)

f:id:MOQ3004:20190617131308j:image

(そして使おうと思って気付いたけどLVノートってこんな透かし入ってるんですね....!♡!めっちゃときめく!♡!ときめいて女子度あがりました♡美しい〜♡嬉しい〜♡)

 

 

「今年が終わる頃にはワープしまくって

なんかめっちゃ想像以上のところに来たなぁ!」

って言うぞ、って意味で

2019年の抱負を「謎」にしたけど

私、着実に【謎】に向かえています。

f:id:MOQ3004:20190617025804j:image

ロビンも隣でサクサクと

「成せば成るようにする♪」の【成】を

どんどん重ねてるんですが
f:id:MOQ3004:20190617025807j:image

(超神懸かりタイプのロビン)

なんと、あの日一緒に書き初めした

KくんことK星人もいつの間にか【形】を実現してて

なんと先日

Mudiaオーディション予選1位通過したらしいです!

f:id:MOQ3004:20190617025801j:image

1位通過て!!!笑

頭の外からいきなりの華々しいビッグニュース!

漫画みたいにブハッてなりました笑笑

Kくんおめでとうー!♡!

(3人共、大幸運年折り返し時点でちゃんと進めてて嬉しいよぅ♡)

 

 

そのニュースもあったことだしLVの後には

久々にK星人のライブへ◎

K星人 (@keyseizin) on Twitter

(新曲良かったー!歌詞ちょっと泣きそうになったー!ARTY PARTY始めて今まさに進んでる最中やからなんか応援されてるような気持ちになりました。あの曲について語れる人と語りたいくらいです!笑)

f:id:MOQ3004:20190617132030j:image

(相変わらずの巻き込み力!彼を中心に友人の輪が広がっていく。これを【侵略サレタ】と言います笑。)

f:id:MOQ3004:20190617132017j:image

(物販商品めっちゃ増えてたし、楽しそうなものばっかり〜個人的に【侵略済 Tシャツ】を作って欲しい笑♡背中にQRコード付きの!)
f:id:MOQ3004:20190617030538j:image

(めちゃくちゃノリノリで楽しそうなロビン♪)

 

 

そしたらね、初めてお邪魔した京橋セブンデイズにて

射手座満月×LVノートによる人生大旋回パワーかな◎

私の人生がまた大きく動く日となったのです♡

 

 

続く→→→