杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

ありがとう射手座満月◎12年に1度の大幸運年折り返し♡そしてますます人生は大旋回♡③

 続き③です。

moq3004.hatenablog.com

moq3004.hatenablog.com

古木さんがロビンと同じ言葉を漏らされたのが印象的でした。それは

【淘汰】

f:id:MOQ3004:20190618031756j:image

良いものを選び悪いものを除くこと。

生存に適する者が残り適しないものは消え去る現象。

 

 

私の言葉で言うと、この「淘汰」って

外界の誰かや何かが相手じゃないんです。

全員に告ぐ。己の中の違和感を/ノイズを淘汰せよ。誤魔化す自分自身を自分の中から淘汰せよ。

ということ。

縛られた狭い幻を見たままだと

他人をも否定してしまうし

自分の首も、もちろん絞めることになります。

勘違いを生み、すれ違いを生み、孤独感を増していく。

 

 

真っさらな自分として願えないと

真にわかり合えなくなる。行き止まりです。

世界全部に対して

拗ねる/無かったことにする/スルーに慣れる。

どこかでちゃんと本当の自分は

「そうじゃない」って気付いてるから自分を責めるけど

あたまと心がちぐはぐになっていては

最早どうしたらいいかわからないまま

世界や誰かを責めなきゃやってられなくなっていく。

終いには「これが美徳」と決めつけずにはいられなくなって

それ以外のものは排除してしまう。

正誤を作り、自分の判断基準が凝り固まってしまう。

 

 

超・二極化が進むからこそ

自分に観ようと、聴こうとするのです。

自分は何がしたいのか?

自分は何を望むのか?

今の自分は理想とどう違うのか?

今の生き方が本当に好み200%だろうか?

しっかり観ようとするんです。

しっかり聴こうとするんです。

自分自身に対してはその姿勢でいようとするんです。

そしたら必ず

だんだん視えなかったものが観えるようになり

聴こえなかったものが聴こえるようになる。

そして世界が変わります、ワープします。

f:id:MOQ3004:20190618182049j:image

(欲しいものにはまっすぐ手を伸ばそう♡欲しいもの全て拾っていく気概で行こう♡生まれたんだし生きようよ◎と私は思う)

 

 

ARTY PARTYはそんな気持ちで

【社会的に自立した創造的職業従事者を増やし確固たる経済効果にまで発展させる】ことを目的にしています◎

つまり

【アーティストやミュージシャンが自立して稼げ、1職業として違和感なく認められて、色んな人が様々に面白い作品を生み出す世界】を願っています◎

f:id:MOQ3004:20190618182139j:image
f:id:MOQ3004:20190618182142j:image

一緒に好みを見つけたり

真っさらな願いを見つけたり

「はい、それ嘘ー!ダウトー!笑」って幻に

突っ込むのがARTY PARTYの仕事です。

①今無意識に見てしまっている幻を取っ払い

②真っさらな自分の願いを思い出し

③新しく世界を一緒に創造していく

その上で効果的な方法論を提案します。

面倒くさい事務作業も代行します。

 

 

進もうとする人には道は開けるもの。

その道を共に拓くのがARTY PARTYです。

私達はそんなチームです◎

f:id:MOQ3004:20190618184914j:image

久しぶりに行ったK星人のライブで初耳だった

「A Little Invader」という曲が印象的でした。

生まれて初めて自費でカバーして

作品を出させてもらいたいと思ったくらい。

グサッと刺さって鼻の奥がつーんとしうるっと来たのは

ARTY PARTYとして自分が進み始めた生き方を

応援された気持ちになったからだと思う。

f:id:MOQ3004:20190618191548j:image

f:id:MOQ3004:20190618191604j:image
f:id:MOQ3004:20190618191601j:image

『出来るハズない、やめておけ」って

誰かがヤサシク諭して来たって

それが正解か不正解か決めるのは

いつだって自分だろう?

あなたを囲む常識の檻を壊しに来ました。

I'm a little invader.』

 

 

私自身が体現します。

常識の檻はもちろん、

無意識に自らを捕らえる不都合な幻を片っ端から見つけては、

真っさらな自分として素直に願い

サクッと幸せに♡1円でも多く稼ぎ

確固たる経済効果を創り

ここ関西インディーズシーンからアートや音楽を拡めます◎

 

 

だってどんなに荒削りだったとしても、ラジオパーソナリティーとして/対バンアーティストとして触れてきた皆の音楽の核のあったかくて優しいところは当時ギリギリを歩んでいた私を誰より勇気付けてくれたからです。

皆の音楽と姿勢に勇気づけられた私がやります。

ARTY PARTYは皆が作ってくれたチームなんだと言っても過言ではない。

f:id:MOQ3004:20190618182407j:image

射手座満月を見上げながら願い事をしました◎

【ARTY PARTYに集まったアーティストの皆が

それぞれに幸せになる方法を

自分自身で簡単に見つけられています。

そしてより自由で素晴らしい音楽やアートが生まれ

それが関西の力になり、日本の力になり

世界に波及して地球全体の富になっています◎

ありがとうありがとうありがとう♡】

多くの素晴らしいアーティストに出会えるのを

楽しみにしています◎

Contact - ARTY PARTY Official Site

最後にもう一度。

さて、自分はどう生きるか?の自問のターンです♡

己の中の違和感を/ノイズを淘汰する、誤魔化す自分を淘汰する♡

そんなお時間です♡

二極化が進みます◎

どっちでも「経験」という素晴らしい人生です。

どっちも素晴らしいなら好みなほうを選びたいでしょ。

一緒にやりましょう♡

 

 

世界は創れます◎

www.arty-party-3004.com

f:id:MOQ3004:20190618025642j:plain

価格や内容は全て

まず無料相談で現状ヒアリングさせてもらってからの

オーダーメイドになります。

自分のこれからに掛けようと思えたら

もうそれが変化の始まりです♡

Menu - ARTY PARTY Official Site

www.arty-party-3004.com