杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

夏至の天王星は語る♡キーワードは容赦ない変化☆現状打破☆革命☆あなたを囲む常識の檻から攫いに来ました♡♡

本日夏至!!

☆容赦ない変化☆

☆現状打破☆

☆革命☆

そんなキーワードの天王星を引き連れ

陰陽転じる今日に

最近ずっとこのブログでも取り上げている

K星人の最新曲「A little Invader」のレコーディングをしてます!♡♡♡

f:id:MOQ3004:20190622165841j:image

アガるーーー!!

まさかこのタイミングで

この歌に命を吹き込めるとは!♡

これも絶対最善の縁なんだなぁとニヤニヤしています♡

今回の音源はCD用のレコーディングではなく

メディア露出のための簡易verではあるけど

せっかくこの最高のタイミングでカタチに出来るから

皆にも聴いて欲しい!と思ってK君にお願いした結果!

 

 

ピコカードをお持ちのARTY PARTYメゾンメンバー向けに特別非売品音源としてプレゼントリリースになったよー!!

f:id:MOQ3004:20190622165110j:image

(太っ腹ドヤーッ!♡)

 

 

いやー!

こういう出来立て!熱そのまま!の

リリースをしたくてLINE@の

メゾンを始めたからめっちゃ嬉しい!!♡!!

しかも

非売品プレゼントリリース!

ピコカード購入済のARTY PARTYメゾンメンバーへ

LINE@にて特別リリースしますね!♡!

ピコカードをお持ちでLINE@登録がまだの方は

お早めに!♡

特別招待URLを送るのでご連絡ください♪♪

Contact - ARTY PARTY Official Site

  

    

ちなみにピコカードはまもなく完売です♪

ありがとうございます♡♡

K星人ファンの方もぜひ

この機会にこの特別非売品音源をゲットするべく

ARTY PARTY主催のSLピコカードストアを覗いてね♡

SL3004/杢3004 ピコカード(Ver.1)

f:id:MOQ3004:20190622165614g:image

ちなみに「ピコカード」とはカード型USBのことです◎

CDや配信やカセットやレコード。

いろんな音源リリース形態がある中で

SL3004として

①聴いてもらうなら高音質がいい〜

(もっと低音は響いてるし高温は抜けてるのにリリース時の圧縮で作品自体が薄く/軽くなることすっごく多いの。)

②配信でデータのリリースだけって味気ない〜なんか触れるプロダクト作りたい〜

③かさばってスペース取るのはイヤ〜

な、作り手の目線でも/買い手の目線でも

私のわがままを全部叶えてくれるのが

このカード型USBであるピコカード♡

皆なんでこれでリリースしないんだろ?って思うくらい

絶対良いと思ってるプロダクトです♡

 

 

カード型USBだから、この中に音源を入れてお届けしますが

PCに取り込んだ後は個人的にお好きな用途で

USBとして使えますし

普通のUSBってどれがどれかわからなくなりません?笑

(私めっちゃなる笑)

ピコカードはそのデザイン性で一目瞭然なんです♡

f:id:MOQ3004:20190622171229g:image

(名刺入れにも入る大きさ♡持ち運び楽々♪)

そしてこのピコカードを購入して下さった皆を

特別LINE@へ招待&登録してもらうことで

今回みたいに

・新作即!発表

・非売品音源リリース!

・お宝アーティスト紹介♡

・友人アーティストとのコラボリリース

などなど

 

 

商業ベースではないパフォーマンスを

熱そのままにリアルタイムに出来る♪

これをこのまま世の中に出すのはな〜...

でもファミリーには聴いて欲しいな〜って時に

♡クローズドなコミュニケーションが取れる場所♡

私にとってそんな風に皆と繋がりたくて作った場所が

このARTY PARTYメゾンなんです♡

f:id:MOQ3004:20190622181857j:plain
f:id:MOQ3004:20190622181935j:plain
f:id:MOQ3004:20190622181932j:plain
f:id:MOQ3004:20190605163756j:plain
f:id:MOQ3004:20190622182024j:plain

今なら

♡SL3004/杢3004

♡武士

♡冨田実沙子

♡K星人

の5名義アーティストの全音源から

お好きなものをカスタマイズでご購入頂けます♪

多分まだまだ増える♡

もちろんちゃんとアーティストへの還元も◎

f:id:MOQ3004:20190622172034j:image

尚、ストアにも明記していますが

ピコカードの売上の10%は

海洋環境保全や途上国の女性権限保護活動を行う

NGO団体へ寄付させて頂きます◎

 

 

♡メジャーとは一味違う関西のインディーズ音楽に触れ

♡クローズドなコミュニケーションの場で、更に色んなアーティストの想いや熱や夢を知って頂き

♡そのレスポンスでアーティストもまた元気と勇気をもらって次の曲を生み

♡しかも売上の一部を世界へも使わせてもらう

 

 

私なりの♡循環♡の場所。

音・アート・ヒト・お金・世界の循環の場所◎

ファミリーになって下さったら嬉しいです♡

SL3004/杢3004 ピコカード(Ver.1)

f:id:MOQ3004:20190622183126j:image

ロビンがmixしながら一言。

「K星人てさオモシロ宇宙人なんだけど

同時に、正統派ヒーローでもあると思うんだよね。

この歌はどっちかというとヒーローのイメージが強くて

【大事なこと】を思い出させてくれる歌だって感じる」

 

 

本日夏至

皆の2019年が☆容赦ない変化☆に見舞われ

もっともっと頭の外へ舞い上がりますように!♡!