杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

7月だ!2019年後半だ!1〜6月を振り返った感謝50個♡私の2019年は本当に最高です♡

7月ー!2019年後半スタートだー!

大きな節目ってなんだかテンション上がります♡

昨日は前半6ヶ月どんなことがあっただろう?って

【50個の感謝】として書き出してみてました◎

f:id:MOQ3004:20190701225613j:image
f:id:MOQ3004:20190701225609j:image

38個目過ぎたあたりから嬉しいことも/悲しいことも/悔しかったことも

全て総じてまるっと

「ありがとう!感謝!♡」って言えるなぁって

じわじわと感極まって来ました。

【私の2019年は本当に素晴らしい。最高だ!

本当に本当にありがとうございます。

ありがとうありがとうありがとう!!!】

この時間を取って本当に良かった♡f:id:MOQ3004:20190701225617j:image

(興奮して字汚くなっちゃった笑)

 

 

昔は「もう半分終わった!何もしてない!」って

よく焦ってたけど

「何もしてない」なんて有り得ないんだよね。

よーく見つめれば

よーく耳を澄ませば

「今日」にはあらゆる無限が詰まっていて

「今」にはどこまでも続く奥行きが存在している。

まるで毎日が同じことの繰り返しに見えるのは

同じことしか見てないから、でしかなく

ゆっくり呼吸したり

目を閉じて視覚情報を遮断したりして

「今」に集中すれば

一瞬一瞬は目まぐるしい変化に満ち溢れている。

 

 

感じないのをやめる。

感じる、感じ取ろうとする。

視よう、観い出そうとする。

それだけだった、簡単だった◎

世界の創造もワープも変化も全ては簡単なことだった♡

不感症をやめるだけでした!◎

 

 

こんなに何にも焦らず、追い立てられることもなく

穏やかでゆったりと時を重られるようになったことに

その感覚/スキルを得られた自分に心から感謝します♡

 

 

既に1月のこととか3年前くらいの感覚でした笑

この半年本当にたくさんの気付きや学びがあった。

①優雅なんて面白くない!クソ喰らえだ!と無意識に思ってたせいで、それに憧れながらも結局チマチマセカセカする人生になってたのを辞めたり

②可愛くなりたい♡と口では言いながら心の奥底では「ブスでいいです」を握りしめていたことを放棄して「綺麗になりたい」に素直になれたり

③真の意味で【♡我の放棄♡】を体得出来たことや

④感謝するのが日常になって、感謝を特別扱いしなくなったことも大きな成長。

 

 

⑤お金の使い方は格段にうまくなったし

⑥お金について自分の言葉で話せるようにもなった。

⑦欲しいものだらけなことについて=お金がないんだという「幻」に捕らわれ勘違い/お門違いをやっていたけど、その幻も取っ払うことができた。

⑧幻を取っ払えたから今は欲しいものだらけである♡ということがまず幸せだし私に存在している豊かさ。

⑨願えること/欲することの時点で豊かさであり、夢見ることそのものが豊かさだと体得した♡

f:id:MOQ3004:20190702001647j:image

(この鞄が地味に忘れられない...♡)

 

 

10:スピリチュアルな世界に触れ、知れば知るほど「人間を思いっきり楽しみたい!」「お金もS♡Xもブランド品も旅行も贅沢も楽しみたい!」「喜びはもちろん悲しみも悔しさも私はyesと言う!」と思えた。

11:妊娠して更に、ぐるぐるちゃんにも「人間に生まれた醍醐味」を思い出させてもらった。「人間に生まれてきたなら人間を思いっきりやる♡楽しんでナンボ♡」と言える私にしてくれたのはまだ会ったことのない最愛のぐるぐるちゃん♡

f:id:MOQ3004:20190701231008j:image

(生まれたらこのお尻にかぶりつきたい♡♡♡)

 

 

12:新竹仏國巴黎の新春キャンペーンの看板に写真を起用してもらえてたり

f:id:MOQ3004:20190701181336j:image

13:去年末から着始めた着物で太鼓結びをマスター出来たり

f:id:MOQ3004:20190702002033j:image

(自分で新しく何か出来るようになるって楽しい/嬉しいなって再確認出来た出来事だったな♡)

14:書き初めして3人とも人生がその通りになってきてることも驚き&感動!書いたら叶うは本当です。2020年のお正月も書き初めは絶対やる♡

f:id:MOQ3004:20190702002204j:image
f:id:MOQ3004:20190702002211j:image
f:id:MOQ3004:20190702002200j:image
f:id:MOQ3004:20190702002208j:image

(この「遊園地」についても面白い奇跡話があるんです!♡)

 

 

15:ロビンはもともともちろん優しかったけど私が素直になるにつれ、素敵さが桁違いに倍増。「パートナーは星である。絶対に埋まらない永遠の距離に感謝」出来たのが本当に大きかった。この体得は2019年前半のベスト3位に入る気付き◎

f:id:MOQ3004:20190702105348j:image
f:id:MOQ3004:20190702105346j:image

(サプライズプレゼントや薔薇の花束。苦手な家事を自分から手伝ってくれたり何も言わなくてもマッサージしてくれたり。御心を戴いているのをひしひしと感じます...パートナーって本当に与えてしかくれていない。奪われてるものなんか何もない。そしてそれはパートナーに限らず全員がそうなのだと思う。)

 

 

こうやってまたブログを書けるようになったのも

ARTY PARTYを本格スタートさせたことも

人生で1番読書に耽っていることも

令和という新時代に心踊っていることも

嬉しかったことも

ムカついたことも

ナチュラルに殺意を覚えたことも

悲しかったことも 

呆れたことも

たくさんたくさん色んなことが

私の道に存在していました。

それが私のカラダを通り抜けて

全てが「今の私」になっていることに感謝します。

 

 

2019年後半にもたくさん夢を見て

学び、気付き、自問しては微調整☆美調整し

手に入れたいものを

片っ端から手に入れられることに感謝します♡

そういう私になりたい/そういう私で在るぞ、と

言えるのが嬉しい◎

 

 

自分を諦めていないこと。

自分に夢を見れること。

自分に求められること。

その時点でもう既にまず

かけがえのない豊かさであり幸せそのものです。

何も物質的に得ていなくても

【自分に願える♡世界を願える】ことこそが

まず豊かさで幸せです。

 

 

夢を見れない人。

諦めしか出来ない人。

それが普通だと思ってる人。

願えない人。

感じることさえ放棄した人。

ご尤もらしい大義名分で誤魔化す人。

忘れてしまった人。

そんな目を開いているにも関わらず

見れて/観れていない人が多い中

それでも

「自分はこうありたい」

「自分はこれが欲しい」と思えたなら

その衝動こそが、小さな灯火こそがまず宝です♡

 

 

願えない人が本当に多いから

願えるその時点で豊かそのものなんです。

手に入れたい欲しいもの、例えば

ブランド品とか/美とか/メジャーデビューとか

それら以前に

【それらを欲しいと欲することが出来る】自分や

思わせてくれた環境、要するに

今自分が置かれている現実こそが宝です♡

そこをすっ飛ばしては永遠にしんどいままで

まずは

【そう願えたここにいるこの私】こそが豊かさです♡

 

 

明日は蟹座新月

2年分のエネルギーを溜めた皆既日食だそうですね。

いつも数日前倒しで無自覚に

その新月満月の持つキーワードやメッセージを

なぜかやりたくなる/やっている、

その渦中に放り出されることの多い私は

やっぱりもうこの日の持つエネルギーに感化されているようです。

更に更に自覚的にそのパワーを頂戴します♡

 

 

皆の2019年後半も最高に素敵な日々です♡

何より皆がそれを存分に吸い込み、楽しみ、喰い、

味わえますように。

【人生が素敵な時間なのは最初から約束されていて】

それをいかに吸い込むか吸い込まないかが

いかに感じられるか感じられないかが

私達に問われているだけです♡

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400
歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250