杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

年収の話をしようぜ♡②

続き②→→→

note.mu

今どんな気分ですか?大丈夫ですか?←笑

 

 

こういう記事を読んで

「何を感じたか」こそが宝だと書きました。

おそらく、以前の私なら感情的になって

①「そんなことわかってるよ!いちいち言わないでよ!!何よこの記事!ばか!」

でページを閉じてるか

 

 

②あーうんうん、そうだよね〜。本当そうだよね、わかる〜。そうだよね〜。

と自分もそれを望んでいながら

現実稼げても/食えてもいないのに

【他人事の距離感にトピックを放置したまま自分事として頭を使わずわかった顔をするに終わる】

そんな不感症かのどちらかだったでしょう。

 

 

ちなみに①と②だとタチが悪いのは②♡

①くらい感情的になれるならまだマシで

②みたいに口では「そうだよね」と同調しつつ

本当は何も!考えてない、むしろ

感じてすらいない!ほうが

タチが悪いです♡

 

 

だからまず「感じられた」ってことが宝です♡

不感症よりよっぽどマシです♡

イライラ!ザワザワ!むかつく!大いに結構♡

感情こそが内なる自分への旅のコンパス♡

 

 

例えば以前の私なら、このロビンの記事を通し

・そんなことわかってるよ!いちいち言わないでよ!!何よこの記事!ばか!

を皮切りに

 

 

・自分も本当は音楽で食いたい、そして食わせたいよ!

・でも【わかんない】んだよ!

・やり方【わかんなくて】焦っちゃって【怖い】んだよ!

・じゃあどうしたらいいか【教えて】よ!

・【力になってよ!教えてよ!助けてよ!】

・さちよ頑張ってるよ!ちゃんと考えてるよ!

・でも稼げてないし、どうしたらいいか【わかんない】んだよ!

 

 

くらいが爆発していたでしょう笑

これだけの心の声/感情的な叫びから

こういう謎解き/宝探しが出来ます♡↓↓

 

 

・自分も音楽で食いたいし食わせたいとも思うがやり方が【わからない】と思っている

→わからない、って何が?

→やり方。音楽で食べるとか稼ぐとか。

→え、やり方ってなんでもあるやん、CD売るとか、配信も..

→効率悪いやん。

 

 

 

 

効率悪いやん。←え。

 

 

 

 

 

例えばこんな風にして、かつての私は

音楽で稼ぐ/喰うやり方がわからなかったのではなく

思いつくあらゆるやり方は効率が悪い!と

感じていたに過ぎないということ。

よって私の叫びとは

「稼ぐ方法がわからない!」のではなく

「効率がもっといい方法を知りたい!」であり

それを

「うまく結果が出せる正解がわからない!」と

勘違いし騒いでいたということ。

 

 

もーめちゃくちゃです。笑

欲しいものもわかっていなけりゃ

感情的に騒ぐ先もお門違いです。笑

一人カオスです。笑

落ち着けよです笑

 

  

こんな風に自分になんで?なんで?と突っ込んでいくと

あるところで「あれっ」ってなるんです。笑

ちなみにこの他にも

・うまい方法があるはず=【正解】があるはず

・賢い方法があるはず

・必ず結果が出る方法があるはず

などなどが芋蔓式にこびりついてました。

 

 

感情に流されず現実をしっかり見れていれば

いや、そんなんあったら皆もうやってるんじゃない?

皆に通用する音楽で稼げる正解/うまい方法/賢い方法なんて存在しないのでは?

と冷静に問えたはず。笑

うまい方法/賢い方法というものにすら

なんやねん、それ曖昧か!と突っ込めたかもしれないし

うまい方法/賢い方法ならどんなんでもやるのか?!と突っ込んだら私絶対noだったと思う。

 

 

結局

「やりたい方法で尚且つ効率いいのがいい」んだよね。

 

 

そして更に進めば、

そうやって正解を求める私の根本にあったのは

「失敗したくない。損したくない」という

【がめつさ、怖さ、図々しさ◎】

 

 

「効率悪いのは嫌だ。

しかも失敗したくないし損もしたくない。

さっさと成果が出る

私がやりたがるような正解を教えてくれ。」

がかつての私の根っこです。←

 

 

いや!そんなもん他人にわかるかよ!って言う笑

他人にそんなんわかるはずないから出てくるはずないんです笑

パラドックス万歳♡

 

 

更にはこの

自分の「がめつさや怖さ/図々しさ」は

見たくないし、認めたくもないから

・私がわからないのは数字とか分析とか苦手だから!

・私がわからないのはちゃんとしてないから!

・私がわからないのは感覚で生きてるだけだから!

と開き直り、(→a)

・でも私にやれないわけない。頑張りが足りないんだ!

・夢は信じてれば叶う!

とか言い出す笑(→b)

 

 

自分のがめつさや図々しさを誤魔化すために

「はいはい私がダメなんですよ!」と開き直って自責を始めて→a

でも自責はしんどいから無理矢理自分を奮い立たせて

「そんなことないっ♡夢は叶う♡」と

全然前向きでもないのにポジティブシンキングする→b

【二重こじれで大嘘つき】という

面倒くさい複雑な一人コントパターンです◎

笑えないやつです♡

 

 

ね!

こういう風に落ち着いて自問出来たら

自分の奥底に触れられて宝しか出てこないんです♡笑

 

 

嘘ついたままでいくら前向きになったって

ただのポジティブの上塗りなの。

それは前を向いているようで

顔は後ろ向きのまま前に進もうとしているようなもの。

めちゃくちゃ、ちぐはぐ。

そんな調子だから歩くの超大変です。

つまり現実を動かすの超大変です。

めちゃくちゃなパワープレイです◎

体か心を壊します。

私は本当の本当に病めたら、絶望出来たら幸運だ!

と思っていますが、こういう理由です。

問わないと、見つめ直さないともう進めないんだもん。

強制的に宝探しをやらせてもらえるってことです。

人生が変わる大チャンスのターン。

スーパーボーナスステージに来れたってことです。

 

 

24h365日現実は安全設計♡ちゃんと目を凝らして◎

自らの足で真っ直ぐ地に足をつけ、立てれば

追い風にいくらでも乗れるとわかります。

自分の筋が真っ直ぐ通って

エネルギーが真っ直ぐ通うようになって初めて

神さまか、天使か、ご先祖様か

宇宙か、大いなる自分か、わからないけど

めっちゃびっくりするスピードとサポート力で

頭の外からの大大大ご褒美を下さいます!

経験済みです♡

 

 

とまあ、つまりこんな感じで

ロビンの新しいブログを楽しんで下さいね♡

と思っています◎

♡人生がワープする自問タイム♡にお使い下さいね◎

私にとっては以前の自分を知っているから

人によってはまあまあな毒針に思えるのですが笑、

死なないで!大丈夫!ざわつけたらこっちのもんよ!

気をしっかりね!と思ってます笑

f:id:MOQ3004:20190702155517j:image

ちなみに彼の次回記事も私は既にネタを聞いていますが

「私があなたのパートナーじゃなかったら読みたくない内容だわ!」と思っています笑

そしてもちろん私自身

「なぜそう感じるのか?」を問うています笑

 

 

一緒にロビンのブログを通して自問し

自らを知りながら

もっと都合よく世界を創っていこう♡

多くの人にとって

幻に気付き

真っさらに自分や世界を願える

彼の記事がそんなトリガーとなりますように♡

 

 

最後に◎

ARTY PARTYにおける、あらゆる事務作業代行メニュー

例えば顧客リスト制作や各販促ツール制作は

全てロビンの脳力

=数字やデータ、分析の奥を視るという

【論理/ロジック/データ】からの【発想/直観】

によって成り立っています。

つまり【彼の頭】という

【一企業で十二分に通用し多くの結果を出しているマインドとブレーン】が

バックグラウンドにあるということ。

 

 

ARTY PARTYはミュージシャン2人でやっていますが

あくまで第三者的目線で判断するに

彼はおそらく多くの人間より上手に

目的/目標に向かい【左脳を使い熟せるタイプ】であり

右脳に偏りがちなミュージシャン/アーティストにとって苦手な分野を全面的にカバーしてくれます。

(もちろん私にとってもそうです。)

 

 

私達はお互いに

「右脳と左脳   ////  女性性と男性性」を

より高度に使い熟すことを意識しています。

しっかり感じ、しっかり考える。

真っ直ぐ願い、より機嫌良く叶える方法を探す。

耳心地が良いだけのスピリチュアルではなく

経験と実績に基づいた後に一周巡って得られる直観。

それの体得を2人で行っています。

f:id:MOQ3004:20190702163927j:image

ミュージシャンやアーティストは

まずは右脳を使ってナンボだと考えますが

実益をあげるということについては

どうしても左脳的感覚が必要になります。

 

 

本来はこの左脳を使い熟すスキルは

右脳が使い熟せていれば付随してくるもの。

つまり最初のコツだけ覚えたら

案外誰でもできるものなんです。

右脳と左脳の発展の連携を自分で出来るようになったら

あとは両方を拡大させていけばいいだけです♡

 

 

そしてその一歩目こそが「感じる」ということ。

この最初のブログでも書いたように

感情的になれる人のほうが先に

宝探しに出かけられるんです。

不感症なのはまず感じることから始めないといけないからね。

そうだとすると

作品を作る時に元々から

【右脳/感じる】を使えているミュージシャンやアーティストこそ

本来早く宝探しに出かけられ、宝を見つけ

それをまた発信できるはずなんです◎

実体験を通しそうだと確信しています。

 

 

言葉で

理屈で

誰かの常識で

「仕方ない」で

やり過ごせない感情があるから

歌って紡いで創っているんでしょう?

それなら現実や未来を創る方法も同じこと♡

アーティストが1番先にやれるはずなんです♡

だから私はずっと

令和はアーティストの時代!だと言っています♡

 

 

最初の一歩に興味が湧いたミュージシャン/アーティスト他

「もっとインディーズシーンを盛り上げたい」

「ミュージシャンを応援したい」と願う

ライブハウスや音楽関係者様のお手伝いをもさせていただきます◎

どんなご意見、内容でもまずはコンタクトよりお待ち申し上げております。

Contact - ARTY PARTY Official Site

 

 

右脳=感性、感受性を高める♡

夢や願いが視える♡

それを叶えるための左脳=論理、分析を高める♡

まさに

オンナとオトコそのものであり

それを

私SL3004とロビンでやっているのが

ARTY PARTYというチームです♡

f:id:MOQ3004:20190702153008j:image