杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

この世界は自分が許したもので出来ている◎やすやすと不都合なアイデンティティを自分に許さない♡

つくづくこの世界は

自分が自分に許しているもので出来ているなと感じる。

 

 

不幸、貧乏、不潔、ルーズ。

料理が出来ない。

服装に興味がない。

本音がわからないand so on.

全部ただの思い込み、幻。

 

 

昔、可愛いのに何故か男運が皆無の友達がいたの。

浮気/セフレ扱い当たり前。

なんで可愛いのにそんなことになるの?!

むしろ可愛いとそんなことになるの?!と

思ってたけど全然違った。

彼女が

「彼女をそう扱うことを相手に許していた」だけ。

彼女が

「自分がそう扱われることを自分に許していた」だけ。

 

 

可愛いとか

可愛くないとか

モテるとか

モテないとか

男運あるとかないとかじゃなくて

自分が自分に許していることが現実になるだけ。

そう考えたら男運ないっていうのも幻だよな。

 

 

不都合なアイデンティティ設定。

不幸(悦〜♡なキャラ設定。

貧乏だけど頑張ってる俺(ドヤ〜

なミュージシャンも多いね。疑えよ。

moq3004.hatenablog.com

この記事にも書いたけどホンマ

アイデンティティなんて幻。

私らしさなんてあってないようなもん。

好きな自分とか、好都合なやつは

そのまま自分にくっつけてていいだろうけど

不都合なキャラ設定はさっさと変えればいいのに。

特別なスキルを得なくったって

自分のキャラ設定は今すぐ出来る。

「◎◎が出来ないと思っている」自分を

「ホンマのホンマに出来へんのやろか?」と

「ホンマは出来るんじゃないやろか?」と

やってみるだけでも世界は広がる。

案外何でも出来るもんだよ。

この地球は思い通り=想い通り=想った通り♡

f:id:MOQ3004:20190708041255j:image

(家で仕事捗らないから近くのホテルで頑張ってた◎ここまで近いともはや部屋同然♡だから私はこのホテルは私の部屋設定にしてます♡)

 

 

私さ数字とかプレゼンとかめっちゃ苦手なの。

事業計画!とかも何言われてるのか全くわかんない。

事業の見通し?そんなもん見通せてたら

皆失敗しなくない?って思っちゃう笑

皆は見通せるの?!って思っちゃう笑

パワーポイントもわからないしエクセルもわかんない。

だけどプレゼンすることになったから

「出来ないと思ってたけど嘘かもしれない」

「出来るかもしれない」

「ホンマは幸世は出来るキャラかもしれない」

ってキャラ変更して

頭ひねってチャレンジしてみたら案外出来たんだよね。

f:id:MOQ3004:20190708043625j:image

(しかもホテルに置いてた雑誌に音楽×ファッションの記事載ってて新しいインスピレーションにもなった!♡キャラ疑ってみて、ホテルで頑張ったからご褒美きた♡やったー♡)

 

 

アイデンティティはホンマに幻なんだなって痛感した。

俺ってABだからさ〜って言うけど

私って乙女座だからさ〜って言うけど

その情報を踏まえた上で

自分がどうなりたいか

自分がどうしたいかは自由に決められるはず。

私はこういう人なんで。

俺はこういうタチなんで。

って頑なに自分を守ってるだけじゃない?

我!我!我!

俺!俺!俺!って固執するほどの自分らしさか?

それで現実が機嫌よく巡ってないなら

そんな自分らしさ捨てればいいのに。

 

 

この世界は自分が自分に許したもので出来てるんだよ。

今の現実が完全♡完璧♡超幸せ♡じゃないなら

今の自分のキャラ設定疑えばいいのに。

理想の自分にワープすりゃいいのに。

不幸も、貧乏も簡単に自分に許すなよ。

やすやすと自分のアイデンティティに採用するなよ。

自分には最高の現実を創り出すものしか許すなよ。

疑って問えよ。


f:id:MOQ3004:20190708043900j:image

f:id:MOQ3004:20190708044026j:image

(ARTYPARTYのプレゼン制作、超悩んだし疲れたけどこの記事見つけて「そうだ、音楽がやれることはただ人に光を与えるだけじゃない。カルチャーを創り出す新たなインスピレーションになったりムーヴメントの影役者になれることだってある。無限だ!」って思えて捗ったよ♡)

 

 

不幸も貧乏もブスも簡単に自分に許すなよ。やすやすと自分のアイデンティティに採用するなよ。自分には最高の現実を創り出すものしか許すなよ。疑って問えよ。

ばか!

 

 

昨日の記事にも書いたけど

理想を追いかけないで何を追いかけんの?

今のその不都合な現実を創り出している

不都合なキャラ設定、潔く捨てなよ。

どっちにしろ本当の「自分」なんてなくならないから。

肉体を持つ「幸世」という人間は

無限の可能性があるキャラクターであり

ストーリーを描いてるあっちの私こそが本物だから。

だから「幸世」は何にでもなれるし

あっちの本物の私が私らしさを持っている。

 

 

セーラームーン月野うさぎ

1話2話ではドジでおっちょこちょいな中3、だけど

ストーリーが進むにつれ

プリンセスセレニティとしての気品や大きさを

思い出してそれがキャラ設定になるでしょ。

それと全く同じこと。

都合よく変わればいいのです♡

 

 

やすやすと不都合なキャラ設定を受け入れない♡

大事な自分に変なアイデンティティを採用しない♡

大人なんだからなりたい自分くらいちゃんと探そうぜ。

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400