杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

全てが生まれた瞬間に用意されていて完結していた♡全てのことがオマケでしかなかった♡

 これの続編。

moq3004.hatenablog.com

この世は全て♡

この世は幻♡

この世は無限♡

全部同じ意味♡

 

 

無限だから永遠に拡がる。

果てはなく求めれば求めるほどに拡がる。

幻であり実体がないから全てである。

1つの出来事について

如何様にでも判断/認識出来るという

マイクロ視点から捉えてもそうだ。

 

 

生まれた瞬間に

その「無限♡全て♡幻」が私達には用意されていた。

たった1つだけの

「無限♡全て♡幻♡」というこのギフト!

 

 

だから少女時代もあの美脚で歌うわけだな。

「そうよ、この地球は思い通り♡」


Girls' Generation 少女時代 'Genie' MV (JPN Ver.)

(少女時代はジェシカの顔が好きだけど気になって目で追っちゃうのはサニー♡)

 

 

全て私のものとして、同時にあなたのものとして

私が/あなたが生を受けた瞬間から用意されていた。

その中で遊んでいるだけの話だった。

ギフトから拡大していく世界すらギフトの中の物語♡

つまりオマケ。

 

 

今日の「どうでもいい」の体感を忘れたくなくて

(言葉に落とし込めば頭では覚えられるんだけど、大事なのは体得と熟練だからカラダで覚えたい!)

注意深く皮膚感覚や体内の水分の揺らぎを観察してた。

平衡感覚や聴力を観察してた。

そこで昼から新たに会得したのがこの

【全てが生まれた瞬間に用意されていて完結していた】

ということでした♡

 

 

最初から全て【在る】から

何が起こってもいわば母の腕の中。

いや

私達は生まれた気になっているだけで

まだどこかで羊水の中にいるままなのかもしれない。

f:id:MOQ3004:20190708211354j:image

(最新のぐるぐるちゃん♡)

 

 

ずっと守られていてずっと泳がされている。

見えているようで見えておらず

聴こえているようで聴こえていない。

そして、全てのことを

 

 

覚えているようで覚えていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死んだ後のことってわからないじゃないですか。

死んだことないから。

でも今日の私のこの体感をもってするならば

死ぬ、と思っていたことは

本当は生まれる、ということなのかもしれない。

だってココこそは最初から全てが用意されている世界。

心地よくて想い通り♡の楽しくて全て在る世界。

そんな楽園の崩壊、外界への旅立ちは、

知らない場所への旅立ちは、

「死」なのだろうか?

むしろ「生」なのではないだろうか?

 

 

この手の話を

「ああ、おそらく通じているな」と

体感しながら話せる相手を

私は東京のsemilunar:kananしか知らない。

大阪に誰かいないのかなぁ。

なんとなく、なんとなく

みんなわかると思うんだけどなぁ。

なんとなく、なんとなくだけど

みんな識ってることのはずなんだけどなぁ。

全て用意されていること。

ここはまだ生まれる前なのかもしれないこと、

死は死ではなく、真逆の生であること。

f:id:MOQ3004:20190708211825j:image

(ぐるぐるちゃんはお腹の中で何を視て/いや瞰ているの?♡早く会いたいね♡でも会えるということはさよならでもあるね。触れることができる歓びと引き換えに永遠の分離がもうすぐ来るね。さようならはこんにちはだね、ぐるぐるちゃん♡)

 

 

全てのことがどうでもいい♡

全てのことがどうなってもいい♡

全てのことがどう転んでも差し支えない♡

全ては私のもの。

そしてあなたにとってはあなたのもの。

最初から私の/あなたのものだったから

私は私を受け入れ肯定するのと同様に

あなたもあなたを受け入れ肯定するのと同様に

何もかもにyesと言おう♡

 

 

どうなったって怖くなく全て在り、全てオマケ♡

Ardhanārīśvara

Ardhanārīśvara

  • provided courtesy of iTunes

 こんな夜はやっぱりSL的賛歌

Ardhanārīśvara(アルダーナリシュヴァラ)」が聴きたくなる。

『横たわれ8(=∞) 時を超え廻れ

呼応するhalf 完全な一となる』

Ne vus sanz mei, ne mei sanz vus.』

(私なくしてあなたはなく、あなたなくして私はない)

統合を描きワルツ 星と舞え 古の賛歌となれよ

下らんに抗え 知らしめよう 僕らで始まる愛を』

お求めはiTunesかピコカードでどうぞ♡

どうせなら高音質なピコがおすすめだよ♡

https://www.moku3004.com/store

Youtubeで視聴もできます♪♪♪


SL3004「MUSE」Interview & Special message