杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

♡出産は3つの誕生を意味する♡

里帰ってます◎

何もしないでも食事が出てくる幸せを噛み締め中...♡

f:id:MOQ3004:20190807123428j:image

(実家から眼下に見える街。お月さまと夕焼けが綺麗♡山の上なので閑かです。)

 

 

私はぐるぐるちゃんが来る準備に追われています。

本格的に始めたら思った以上の買い物の量!

f:id:MOQ3004:20190807123905j:image

基本どうしても妥協したくないタチなので

納得と満足が200%のものだけを厳選しています。

こういう経験を通して感じるのは

探すのって本当にエネルギーが必要だってこと。

探す/探し続けるって本当に大変。

適当に決めた方が早いし楽。

きっと何事においても同じことが言えるよね。

 

 

もちろん早く簡単に楽に見つけたもので満足出来る、

そんな心持ちも持っているに越したことはないけど

私は好みをできる限り追求し続けたい。

そうやって探し続けたらやっぱり出会えるし

「探してよかった〜!」って思えます♡

表面的な値段を桁違いに超えた

満足♡トキメキ♡幸せが存在してるから

結果的には絶対安いしね。

f:id:MOQ3004:20190807124222j:image

(今までで1番大ヒットなお買い物は神藤タオルのINNERPILE TOWL♡ベビーバスタオルを探してたらたまたま見つけたんだけど大人用のアトピーや肌が弱い人が離れられなくなるというふわっふわのタオルでベビにももちろんいいのだそう♡探し続けて良かった〜♡引っ越したら私とロビンもこれ使うんだ♡)

 

 

昨日はソフロロジー教室へ。

私がお世話になるのは

開院当初からソフロロジー分娩をやっている産院で

兵庫?ではここと2院しかないのだそう。

呼吸法/マインドセットなどを教えてもらいましたが

面白いことを聞きました◎

それは「出産は3つの誕生を意味する」という話。

1つ目はもちろん赤ちゃんの誕生。

2つ目は母親の誕生。

そして3つ目が「本当の女性の誕生」とのこと。

 

 

この「本当の女性の誕生」っていうところが、私には

【女性性というエネルギーの本質を体得するから】

に聞こえて

「だよね〜!」と一人納得してました。

だって妊娠と出産を経験したら

自覚的に使い熟せているかどうかは別としても

「自分は女である」

「自分には女性性というエネルギーが存在している」

ことを思い知らされるだろうから◎

 

 

出産は痛い。(らしい)

男は体験できないなどと表現もされる。

身体が内側から壊れるような痛み。

自分が内側から壊される痛み。

でもその痛みと恐怖さえも受け入れ「yes」と言う。

 

 

十月十日、自分の中に自分ではない存在を含みながら

その存在と離れ離れになる可能性も

自分の命を差し出す可能性も

全ての未知に対して妊娠と同時にそれらを受け入れ

「yes」と言う。

moq3004.hatenablog.com

この記事にも書いたけど

予測範囲を遥かに超えて様々なことが起こる妊娠は

知らないことでも

わからないことでも

とにかく全てに「yes」で

私の自我など関係ない、全てお任せします。

着いていきます、最善を尽くします。

もうそれだけしか出来ないのだ、と

「yes」と降参「できる」器を

嫌でも学ばされ/体得させられます。

 

 

自分の器を自分の意思とは関係なく強制的に拡げられ

降参し、委ね、手放せる勇気を学ばされる時期。

それは女性性の真骨頂で、それを経験したら

【女であるということはどういうことか】が

なんとなくわかる、思い出せる。

 

 

そうやって女が女を思い出すたび

男は連鎖して男を思い出す。

そうして今までとは桁違いの繁栄力を持って

全ての現実は動き出す。

現実は24h365日安全設計。

幻を取っ払いちゃんと見る力をつければ

答えもヒントも全て溢れ放題◎

脳という機能を手玉に取って使い熟す♡

f:id:MOQ3004:20190807133319j:image

(今ロビンは台湾へ出張中なんですが今回のホテルがめっちゃ広くてめっちゃお洒落な部屋だそう!その話聞いて「(ロビンの)エネルギーが大きくなってるから部屋にもそれが現れたんだね」って話してました。こういうの本当にエネルギーあるある。)
f:id:MOQ3004:20190807133313j:image

(ちなみに今回の出張での一大イベントは8/8のライオンズゲートが開く日!やっぱり大きな会社ってそういうの合わせる人がいるのかな?それともたまたま合わせられる感度の人がいるのかな?と思わされます。ロビンもたいがい持ってるけど8/8にtop mtgとは笑った。現実って本当にわかりやすい。)

f:id:MOQ3004:20190807133316j:image

(ちなみにARTY PARTYも7/25から急展開中♪頭の外から色んな伏線が与えられています♡また書きます♡)

 

 

ちょっと気が早いけど、皆にとっての2019は

今の時点でどんな年ですか?

私はあと1カ月ちょいで母親になります。

なるらしいです。

謎です、謎でしかないです。

私達は人の親になるらしいです笑

f:id:MOQ3004:20190807135700j:image

(めっちゃ楽しみ♡)

 

 

そして今以上に「女性」になります。

私が女になればロビンはますます男になる。

私が女になれば私の中の男もますます男になる。

そうして全ては繁栄する◎

その最たる繁栄そのものが

ぐるぐるちゃんという存在であり

ARTY PARTYという存在♡

確実に両者の影響力は日に日に大きくなっていて

巨大化する台風のごとく色んな人を巻き込んでいる。

ぐるぐるちゃんなんか本当に

生まれる前から愛され度が半端ない人なので

生まれてきたらどうなるんだろってわくわくします♡

f:id:MOQ3004:20190807175941j:image

(台湾本社のロビンの上司の方からぐるぐるちゃんへプレゼントを頂きました...!(驚)彼女はいつもこうやって贈り物を用意して下さるの。本当にありがとう〜涙)

 

 

1番エネルギーが大きいのはぐるぐるちゃん。

彼のそれにちゃんとついていけるよう

私とロビンは己を整えるのが最優先です。

私が整え、ロビンが整え

2人が整った先にARTY PARTYが存在しています。

そんなARTY PARTYからあらゆる形で世界へ。

7/25:時間を外した日から今も尚続く意識変容の結果

目に見えて変わって来ている現実の話をまた書きます♪

f:id:MOQ3004:20190807132353j:image

この地球は思い通り♡

私達は無限と繋がる命の星∞☆∞


守り人の蛙、自由の蓮/SL3004 from 超躁鬱

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400
歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250