杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

本日ライオンズゲートオープン◎振り返れば2.5年経ち、私はこんな場所にいた♡

本日ライオンズゲートオープンだそうですね。

今年は7/25の時間を外した日の印象が強くて

すっかり忘れてました。

f:id:MOQ3004:20190808012947j:image

8/1の獅子座新月に急に思い立って

今までのノートを全部引っ張り出した来たんですが

私ノート生活?人生?始めてまだ2.5年らしいです。

2.5年でホンマにめっちゃ人生変わったなー!(驚

f:id:MOQ3004:20190808013744p:image

初めてノートを書いたのは2017/1/28の水瓶座新月

「ホステス辞めても食いつなげられる収入が欲しい」

って書いてる。リアル過ぎる(爆笑

 

 

この頃本当に体もメンタルも限界だった。

すっごく自分を馬鹿にして扱ってたことに気付いて

一刻も早くそんな生活から抜け出したかった。

2017年中に他の仕事見つけようって頑張って

だけど見つけられなくて

でも、もうどうしても仕事が嫌で

どうなるかなんてわからなかったけど

とにかく絶対に辞めることを先に決めたら

ロビンにプロポーズされたんだった。

f:id:MOQ3004:20190808014203j:image

2017/1/28の時点でこんなこと書いてるくらいだから

自分が結婚するなんて到底思いもしてなかった。

それが今や妊娠してるって!自分が一番驚きます。

 

 

あれから2.5年。ノートは今で20冊目。

性格も/世界観も/現実も本当に変わりました。

丁寧に自分を観ながら過ごしてるから

1週間前の自分が常に別人。

それくらいのスピードでどんどん変わっています。

 

 

そして

今日のライオンズゲートでまた更に大きく変わります◎

なりたい自分になれるヒントやインスピレーションが

必ず降ってくる。全て与えられる。

何故かはわからないけどそうなってる笑♡

(日が明けて1:06の時点で1つは発見♡もう本当に現実って宝探しだし/謎解き。現実って案外単純だからちゃーんと見つかるようになっています。)

 

 

自分の人生そのものがエンターテイメント。

「誰かが見てて面白くて勇気が出てくる/夢が持てるストーリーだったらいいな」って

最近すごく思います。

「さちよさんの人生面白いね!」

「面白い人生ってどうやって創るの?!」

って言いながら

誰かも自分の人生に夢が持てたら素敵だと思うから。

 

 

張り切って脚本家&監督&主役張るから

皆も張り切って脚本書いてメガホン持って、主役張って

そしてあっち側の私達として

同じソファでお互いの最高の物語を楽しもう。

「私の映画、超面白いよ♪」

「俺のも最高に出来た♪♪」

「よし、じゃあ見よう!ポップコーンとチョコとポテチ持ってきて!」

って⭐︎

 

 

今日から12日の間、皆にも

自分の人生を最高に面白い映画にできる

自分の人生を最高に楽しい物語にできる

インスピレーションがたくさん降って来ます♡

インスピレーションも

閃きも

行動力も

実現力も

きっとたくさんの必要なことが降って来ます♡

たっくさん天から拾って/受け取って物語を紡いでね◎


守り人の蛙、自由の蓮/SL3004 from 超躁鬱

物語を見るということは

紋中紋のごとく永遠に続くループ♪

「自分の物語を客観視する」という

体感を思い出したかったら

映画や漫画や私のMVを見て思い出してね♡

「観ているワタシ」を思い出すんです♡

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400

 慣れたらもちろん音楽聞いただけでもその目線に戻れます♪

人間として肉体にこびり付いてしまった本当の目線を

そっと自然に引き剥がしてくれますよ♪

歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250

 皆大好きロビンさんこと武士はこちら笑♡