杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

ぐるぐるちゃん誕生を目前に物語は【謎】から【盛】へ◎

8月に入ってから

ぐるぐるちゃんを迎える準備で大忙しです◎

昨日はベビーカーとマキシコシを見に♡

f:id:MOQ3004:20190812010855p:image

エアバギーとジュールズで迷ってたけど

絶妙な重さの差でエアバギーに決定♡

出かけられるのは11月頃で

その頃にはもう寒くなってきてるだろうし

春まで私は出かける気にならないだろうと

下見のつもりで買うつもりしてなかったんだけど

エアバギーめっちゃ可愛くて♡、

マキシコシ乗せたらもっと可愛くて♡、

早くお出かけしたくなってます♡

f:id:MOQ3004:20190812011416j:image

(ハイタイプで対面♡)

 

 

イタリア人以外で初めてフェラーリをデザインした男、

として話題になったケンオクヤマ限定モデルが

リリースされたばかりらしく

どうせなら記念にとそれのオールブラック仕様に♡

f:id:MOQ3004:20190812175527j:image

ロビンがバギーを押す姿を見て

自分が母親になるのも驚きなんだけど

「ロビンがパパになるのか!」と

なんか変な気持ちになりました笑

f:id:MOQ3004:20190812175704j:image

(半分ネタで使うこのペア写真/笑。bebe来ても全員子供な気がする笑)

 

 

リアルな次章が始まるんだなぁ〜(驚

あと39日だって〜(驚

人間1人創りあげるのに1年かからないんだって。

アルバム作るのに何年もかける人もいるのにね。

人間出来るの早いなぁ。

 

 

十月十日とっても楽しかった!♡!

奇跡の連続でした♡

ぐるぐるちゃんに関しての色々ももちろんなんだけど

ぐるぐるちゃんにお願いしたこと

お願いしてないけど望んだこと

仕事や/在り方/考え方/背景や現実。

たっくさん叶って、たっくさん変わって、

たっくさん頭の外に来ました。来続けました。

何回も何回も意識が変わり

脳の使い方が変わり

1週間も経てば別人、を繰り返してきた。

そうやって過ごしてきてここ最近の私は

2019のテーマ【謎】に加え

【盛】の薫りを帯びてきています。

 

 

女盛り、色盛り、花盛り、真っ盛り♡

 

 

新しい物語の始まりがすぐそこに香ってる。

新しい物語が始まるから

今までの物語の伏線は全て回収される。

全く新しいストーリーが始まる。

 

 

妊娠は本当に【感覚が啓く】期間でした。

妊娠楽しかったな〜♡

 

 

あと39日♡目一杯楽しもう♡

ロビンと2人でぐるぐるちゃんのためのお買い物に行くのもあと少し。

一日一日を目一杯!幸せに過ごします♡

一刻一瞬を忘れないように♡

カラダに刻み込むように♡

笑顔も涙もぜーんぶ

私とぐるぐるちゃんとロビンの時間として

感じきり/喰べきり/吸収しきります♡

f:id:MOQ3004:20190812213343j:image

あと39日!!


私があなたを選びました

産婦人科のマザークラスで読まれてボロ泣きした絵本◎


守り人の蛙、自由の蓮/SL3004 from 超躁鬱

からの自分のMV♡

ぐるぐるちゃんもいつか一緒にMV作ろうね♡

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400

 一緒におうたも歌おうね♡ 

歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250

 パパのうたはこっち♡