杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

A Whole New World☆彡全く新しい世界へ♡

出産前ラスト映画デートにアラジンを観てきました♡

f:id:MOQ3004:20190820093141j:image

いやぁー!!めっっっっっっちゃ良かったー!!♡!!

ホンマにめっっっっっっちゃ良かった!!!

めっっっっっっちゃくちゃ!!!!!良かった!!!!!!

メナ・マスードはイケメン過ぎるし

ナオミ・スコットは美し過ぎるし

ウィル・スミスは桁違いの実力を見せつけられました。

プロってああいう人を言うんだなって思わされました。

f:id:MOQ3004:20190820085116j:image

(ウィルスミスとジャッキーチェンは我が家のヒーロー!!)

 

 

この歳で見たからなのか

女性性やお金の学びをしてきた上で見たからなのか

わからないけど

ただのお伽話/教訓話でも

サクセスストーリーでも

ディズニーファンタジーでもなく

宇宙やお金や哲学が随所に織り込まれているのがわかる

大人のための物語。

 

 

台詞の言葉尻や描写の細部から

・宇宙の存在

・お金の正体

・男/♂というエネルギー/存在

・女/♀というエネルギー/存在

・それらの統合/調和

いわゆる

【宇宙的本質】がさらりと織り込まれていて

「この作品は【ナニカに作らされてる】んだろうな」と

めっちゃ感じました◎

ロビンと

「これは将来ぐるぐるちゃんに見せたい!」

「DVD買っておかなきゃ!」と大興奮♡

f:id:MOQ3004:20190820085231j:image

(とっても美しい世界観♡こういうエジプト/インド/トルコやモロッコな色鮮やか&金ピカゴールド!な世界が好き♡色ってわくわくします♡)

 

 

もうすぐぐるぐるちゃんが生まれて、言葉通り

「A  Whole New World=全く新しい世界」

に行く私達だけど

このタイミングで最愛のパートナーとこの映画を観れたことは

今までの私達の物語の伏線回収であり

答え合わせであり

更には

新しい物語のフラグなんだねと

幸せ一杯&夢一杯で帰ってきました♡

f:id:MOQ3004:20190820093751p:image

(ロビンは映画が始まる前に自分のキャラメルポップコーンを全部ひっくり返してました(爆笑)いい思い出♡)

 

 

さてそんな私と言えば

今日でちょうど予定日までラスト1カ月です。

f:id:MOQ3004:20190820085942j:image

ホンマに生まれるんだなぁ〜

ホンマに生まれるんかなぁ〜?

実感なんか全然ない。笑

ただぐるぐるちゃんが確実に

私とロビンを新世界に連れてってくれることだけは確か!

彼と紡ぐ新しいストーリーを心待ちにしています♡

f:id:MOQ3004:20190820092033j:image

アラジンとジャスミン

男と女。

男性性と女性性。

行動力/実現力と感受性。

 

 

ぐるぐるちゃん。

新しい生命。

異なる存在同士の交わりで出来る次なる最高のもの。

アルダーナリシュヴァラ。

 

 

ジーニー。

自由と不自由。

願い、欲、友人、主人。

宇宙一の存在、サポート。

私はあなたの【給仕係】

 

 

女性性の願いを男性性が叶える。

それは1人の人間の中で行われ

次の視点では女性と男性の間で行われる。

そして人と人の間、社会と社会の間

国と国との間で行われていく。

愛は自分の内側から永遠に紋中紋のように続いていく。

その際たる象徴が生命。

ぐるぐるちゃんであり私達自身。

私達はもう愛から始まってるんだよね。

それは「父親と母親の間の愛」以前に

父親の中の【願い♀と実現力♂】

母親の中の【願い♀と実現力♂】という化学反応。

 

 

それぞれ1人の人間の中の

【自分自身に対する愛】からこそ全ては始まっている。

f:id:MOQ3004:20190820092436j:image

私とロビンはお互いに思い合ってはいるけど

私達の関係はそれ以上に

【自分自身に対してこそ愛を持ち誠実】

の上に成り立っている。

意図的にそれをやっている。

それこそが全てのスタートだとわかっているから。

出会った頃よりも

自立したペアになれていることを嬉しく感じながら

今度はきっとぐるぐるちゃんと来るであろう

映画館を後にしました。

 

 

A Whole New World!!♡!!

全く新しい世界がいよいよラスト1カ月で始まります♡

きゃー!

セーラームーンセーラームーンRが

全く違う新しい物語だったように

ぐるぐるちゃんという登場人物の追加により

私の物語が今度はどう展開するのか本当に楽しみ!

 

 

大事な皆の9月も素晴らしい時間でありますように♡

Ardhanārīśvara

Ardhanārīśvara

  • provided courtesy of iTunes

私たちは生まれた時から

アルダーナリシュヴァラ=宇宙一の最高神だった♡

あなたなくして私はなく、私なくしてあなたはない♡