杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

全ては「手に入れる」のではなく「更新していく」もの♡

幸せも/豊かさも/美も/お金持ちも

全てのことは

「手に入れる」=「今ここにはない前提」ではなく

【更新していく】=「今ここにある前提」で

願うのがコツですね♡

f:id:MOQ3004:20190827160055j:image

予定日まで25日を切りました。

私の興味はもはや産後のトレーニング。笑

 

 

当然ながら人生最大体重なんだけど

その数字がものすごいことになっていて

見たこともないし、到底信じられない数字。

「ヤバい!」

「戻れなかったらどうしよう!」って騒いでたんですが

もうここまで来ると

「何が何でも戻してやる。時間もお金も惜しむまい!」

と決意が固まりました。

 

 

でね、

「絶対に産前より綺麗になってやる!!」って

決めたんです。

このままで自分を終わらすまい!と。笑

だけどそれに不自然な「力み」を感じました。

違和感。

なんだろう?この力み。焦燥?不安?

「何が何でもやってやるんだ!」という不自然さ。

「気合いだ!気合いだ!気合いだ!」という熱苦しさ。

 

 

なんかしんどいな〜?

なんか違うな〜?と思って自分に潜り見つけたのは

「ああ、今の私は

【ここに美がない前提】で

【手に入れに行こう】としているんだわ。

だから余計な力や気合いが入ってしんどいんだわ」

いうこと。

 

 

そこで

「今ここに美はない。だから手に入れにいく」

のではなく

【今ここに美はあり、そして私はこれから永遠にこの美を更新し続けていく♡】に

自分のギアを入れ直したら

「私はこれからの人生、永遠に美を更新していくのだから、もうずっと美しく在れるんだ!」と急にワクワクして嬉しくなっちゃった♡

 

 

そして体得♡

そうか!全てのことは

「手に入れる」=「今ここにはない前提」ではなく

【更新していく】=「今ここにある前提」なんだ!と。

だからみんな「在る」って言うんだね〜

「更新する」ってことか〜!

f:id:MOQ3004:20190827160500j:image

(同じことでも/知ってることでも何度でも何度でも深く深く体に落ちるたび自分の感覚になり使い熟せるようになる♡それは歌やダンスがどんどん上手くなっていくのと同じです♡)

 

 

そしてそうやって決めた途端もう

楽しいアイデアしか出てこない♡

スタートが不足でも/枯渇でも/焦りでもないから

やりたいことが次から次へと出てくる♡

・いつから何なら出来るのかな?

・どういうトレーニングが楽しそうかな?

・あそこのウェアを着たいな♡

・あそこのジムのパーソナルならbebe同伴okなのか♡

・まずはどこから創りあげようかな♡

と、2020年3月以降のスケジュールまで見据え

ニヤニヤ♡

f:id:MOQ3004:20190827184601j:image

f:id:MOQ3004:20190827184609j:image

(ウェアは強めがブーム♡top secretが激かわで超好み♡)

www.topsecretjapan.com

軽くなった途端にどんどん湧き出る

自分のアイデア力やプランニング力に

「私って、こんなに具体的なアイデア

スケジュールが思いつけるんだ!結構男前じゃん!」

と驚きさえするほど♡笑

更には

「じゃあ、美を更新し続ける人生は別にぐるぐるちゃんを産んでからじゃなくてもいいよね♡」と

既に出来ることから始めてます笑

f:id:MOQ3004:20190827161357j:image

そしてね

【永遠に美を更新し続けられる人生♡】を始めたら

エジプト三大美女のネフェルティティが

突然私の人生に出て来始めたんです。

私の人生ではよくあることなんですが

こういうのって本当にわかりやすく与えてもらえる

「正解!よく出来ました〜♪」のサイン。

f:id:MOQ3004:20190827161617j:image

(だから私は【現実は24h365日安全設計】だと言っています。目に見えてちゃんと変わるしメッセージもサインもヒント/いやむしろ答えも与えられます。与えられてます。ゲームみたいなものなんです、本当に!)

 

 

地元に落書きされていたり

(何故ネフェルティティなのかホンマ謎!笑)

母親がペンダントトップで持っていたり。

いきなり私の人生に登場したネフェルティティの名前は

「美しい者来たり」という意味。

 

 

【美はここにある♡そして永遠に更新していく♡】

と不足から始めるのではなく

「ここに在る美」を見極めた上で

更に理想の姿と在り方を決められたから

 私は「美しい者」として確約され

(永遠に更新し続けると決めたからね)

その決意を「来たり」と祝福されたんだろうなって

確信しています♡

エジプトの美女ってクレオパトラしか知らなかったけど

いきなりネフェルティティが大好きになりました♡

f:id:MOQ3004:20190827164446j:image

(美しき改革者とも言われているらしい♡大好きなお店で彼女の名前のついたエジプト香油も買った♡)

 

 

「今ここに美がない」という前提で放つ

「美しくなってやる!」っていう姿勢だと

肩に力が入りすぎて視野も狭くなっちゃってた。

【全てのことは手に入れるのではなく更新していく】

のだと

だから【全て在る】からスタートなんだと

もう一周回って体得できて嬉しい!♡

幸せも/豊かさも/美も/お金持ちも

全てはただ【更新】するだけ。

今ここにあるものを【拡大♡繁栄】させるだけ。

ないから手に入れるのではなくて

あるから大きくするだけ◎

宇宙が膨張していくのとまるで同じなんですね。

f:id:MOQ3004:20190827183551j:image

(自分の感覚に落ち/自分の言葉に出来るようになるたび嬉しくなるなぁ♡)

 

 

ちなみにかつての私はやっぱり

「ハァ?!今ないけど!」って思ってましたが笑、

「今ない」と判断しちゃう裏の仕組みは

・きちんと思考出来ておらず脳がバグってるか

・自ら「不足の檻」に入って頑なに出てこないかのどっちかでした笑

 

 

そんなわけで私とロビンの最近のやり取りのトレンドは

「脳バグってるね。」

ポンコツやめよう。」です笑

 

 

続きます→→→②

ちなみに出産の時の呼吸法が歌う時のそれと同じで

体を使うことや呼吸って

だいたいみんな一緒なんだなと思ってます。

分娩時に歌っていいよって看護師さんに言われたんだけど

歌えるもんなのか?!笑


守り人の蛙、自由の蓮/SL3004 from 超躁鬱