杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

◇出産サドンバース予告◇

いよいよ明日は予定日です!♡!

f:id:MOQ3004:20190919212715j:image

が!

今日健診に行った限りだと

どうやら明日会えることはなさそう。

まだお腹の中でも高い位置にいるんだって。

この春ロビン家に生まれた甥っ子も

かなりのんびりやさんだったんだけど

ぐるぐるちゃんものんびりやさんなのかな??

 

 

にしても妊娠して9ヶ月経つのか〜

ホンマに妊婦生活楽しかった!

f:id:MOQ3004:20190919211652j:image

(色々あったね。ホンマに幸せだよ!)

 

 

生命に関わる奇跡もたくさん経験したけど

『赤ちゃんはまだあっちと繋がってるからたくさん願いを叶えてくれるよ♡』

な奇跡(いわゆるミラクル)も本当にたくさん起こった!

ぐるぐるちゃんに用意してもらったもの

ぐるぐるちゃんに贈ってもらったものが

本当にたくさんあります◎

経験も

意識変容も

物質的なものも本当にたくさん!

ぐるぐるちゃん生まれる前から

こんなにたくさん幸せにしてくれてありがとう♡

f:id:MOQ3004:20190919212159j:image

(おしり♡)

 

 

明日からは予定日超過で

サドンデスならぬサドンバースターンに突入!

早く会いたいような

胎動がなくなるのが

=お腹から居なくなっちゃうのが寂しいような。

もうウォーキングしようがなんだろうが

待ちの姿勢1択らしいので、

あとわずかの♡1人でいても2人きりの時間♡を

思う存分味わい尽くします◎

f:id:MOQ3004:20190919213950j:image
f:id:MOQ3004:20190919214000j:image

(たくさんのお祝いもありがとう♡♡♡)

 

 

母親になったら引きこもりそう!w