杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

生んでます。そして育ててます。

前回の記事から3ヶ月超え。

f:id:MOQ3004:20191226110701j:image

生みました。

そして

育ててます。

f:id:MOQ3004:20191226110737j:image

(最新のbebe♡)

 

 

予定日だった9/20前日に書いた前ブログ。

そこから本当に色んなことがありました。

本当に色んなことがありました。

bebeとの生活に追われる日々だけど

2019が終わる前にそろそろブログを再開したいなと思い、この記事を書いています。

間隔はあくかもしれなくても

今まで以上にただ「私という器をもって感じたこと」を

放てればいいなぁと思っています。

f:id:MOQ3004:20191226111841p:image

何もかもが初めての連続で

人生のうちにこんなに連続して初体験が重なり続けることなんてないだろうと思う毎日。

その中で気付く多くは

生きる上で

生まれた上で

愛されていたことの再確認や

愛することの再確認とも繋がります。

 

 

アーティストとして

そして

アーティストとしてではなく

 

 

母として

そして

母としてではなく

 

 

単なる「幸世」という器が汲み取った感覚を

言葉に編みなおせたらと思う所存です。

改めましてよろしくお願い申し上げます◎

f:id:MOQ3004:20191226111602j:image

PS:1日遅れのメリークリスマス♡