杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

お金と運動神経◎お金について識ることはお勉強ではなく筋トレです♡

お金を稼ぐことを考えると

お金とは何かを考えると

お金について知ろうとすればするほど

お金ってスポーツだなぁ。

仲良くなるには筋トレだなぁと感じずにいられません◎

 

 

知る→やる→知る→やるの繰り返しで

【体得する】ことが全て。

頭でやることじゃなくて

頭で「考える」なんてことじゃなくて

【カラダでやる】こと。

計算なんてしない、絶対に感覚!

頭でやらない、絶対にカラダ!

 

 

お金は目に見えるからこそ

分析出来たり/精査出来たり/管理出来たりするけど

・身体能力をあげる

・運動神経を磨く

・リズム感を上達させる

・グルーヴを体に覚えさせる

本質的にはそっちと同じ◎

だからこそ磨くべきは

【お金についての身体能力/運動神経】

【お金に対するカラダの反応】を研磨してこそ

真の相棒になれる♡

遠くまで連れて行ってくれる脚力になり

大事な人やモノを抱きしめる腕力になる♡

 

 

♡お金とカラダを望むカタチで連携させる♡

♡お金とカラダを望む音楽としてハーモナイズさせる♡

ことが全て。

頭でやる堅苦しいお勉強じゃない!絶対♡!

 

 

私ね、お金とは何か、や

稼ぐとは何か、や

仕事とは何か、を見つめ出してからね

お金儲けを本気で考えない人って

「結局一番、自分のことしか考えていない人代表」

じゃないのかなって感じ始めてるんです。

だってさ

お金がたくさんあって困ることなんてなんかある?

困ることなんて本当は何もないのに

自分で制限したり/求めすらしない、

更には

求めないことを美しい謙虚さと勘違いしてる人って

とどのつまり

【自分の食い扶持のことしか考えていない】

からじゃないのかなーって。

稼ぐ力がある人に限ってそんなことされると

ちょっとムカつきすらする笑

f:id:MOQ3004:20190501012409j:plainたくさん稼いで親や友達、

夢を追いかける誰かやお世話になってる企業はもちろん

貧しい国の支援や地球環境保全に使えばいいじゃない?

いくらでも使いたい道なんて溢れてない?

自分だけが食べたり、

ブランド品を買うのに終わらせるんじゃなくて

自分は自分でもちろん欲しいもんたっぷり買って

誰かにもたっぷり渡したくない?

少なくとも

「その在り方/生き方を求めるかどうか」は

今すぐ選べる◎

自分のお金に対する意識や在り方を

【自分のお金/食い扶持/生活費で終わらせるかどうか】

は今すぐ選べる◎

だとしたら私は完全に

使い道が沢山ありすぎるー♡な

ザバザバ稼いでザバザバ巡らせる世界を求めたい。

 

 

あとはこれは経験談ですが

お金を追いかけることを

【上っ面だけでなく本気でちゃんとやれば】

お金以外のことを見ずにはいられません。

自分への自覚、他人との関係。

それらは全て本質的に言うなら「愛」と呼ばれるもの。

それを見ずにはお金の話なんて出来るはずないんです。

そしてもう一つは

金!富!物質的豊かさ!は私にとって

【人間に生まれたことを目一杯楽しむ♡】

ということと同義だから

みんなもっと本気で楽しく

お金儲けを考えたらいいのになぁって思うし

そういう人が好きです。

お金になればなんでもいいっていう極論ではなく

真っ直ぐお金欲しい〜♡って軽く言える人が好きです。

 

 

お金の色々を学んだり

たくさんの人体実験をしてきて言えるのは

お金は勉強じゃなくてスポーツ◎

仲良くなるには筋トレ!(=体得♡)

数学じゃなくて体育で音楽で美術です。

みんなも絶対好きなやつです!楽しいやつです!

f:id:MOQ3004:20190506150916j:image

(昨日竹生島行ってきました◎弁財天様と龍神様♡ARTY PARTYがたくさんの表現者を手伝えるよう/お手伝いした皆の想いや作品が更に飛躍するようお願いしてきたよ。真っ直ぐ素直に「稼ぎたいな♪」と望む人を探しに出かけよう♡)

 

 

もっとライトに手を伸ばそう♡

お金と自分を200%理想形でハーモナイズさせよう♡

同じ頑張ってるアーティストなら

真っ直ぐ「稼ぎたいんです!」って手を伸ばして

全部吸収して進化していこうとする人が好きだな♡

その姿勢って結局は

作品にもパフォーマンスにも絶対現れる。

人前に立つなら

自分が一番夢と希望と愛に溢れていたい♡

 

 

ちょっと稼ぐ気になったらmailしてね♪

Contact - ARTY PARTY Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011622j:plain

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011643j:plain

Support - ARTY PARTY Official Site