杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

生まれる前から盛大に私達は祝福♡歓迎されている

f:id:MOQ3004:20190512035325j:image

先日健診で病院に行ったら

ぐるぐるちゃんがなんか人間になってました!(驚

 

 

本当に人間になっている...!!!

検査薬で陽性が出た時はこれだったのに!

f:id:MOQ3004:20190512120929j:image

何がどうなって人間に!?

ブロッコリーやいちごが人間にしてくれたんだろうか...

すごいな〜不思議だな〜ホンマに不思議だな〜

本当に妊娠してるんだな私....と未だに思います。

人間の神秘、とか命の奇跡、とか言うけど

体験してみると、本当にただただ不思議!

 

 

最近は

胎動とコミュニケーションも取れるようになってきて

「本当に妊娠してるの?」から

「本当に妊娠してるらしい」に

日々の気持ちは変わりはしたけど笑

(妊娠してますよ、という言葉だけで実感がないもんだから本当に「今日は生きてるのかな?」「大丈夫かな?」「本当に妊娠してるのかな?」ってしょっちゅう思ってた)

やっぱり不思議なのは変わらずです。

 

 

それにしても電車や街やレストランで

本当に多くの人に声をかけられたり

お腹を撫でられたり、祈られたりします。

(これは妊婦あるあるなのかな?いきなり超ニコニコしながらナチュラルに話しかけられたもんだから忘れている知り合いかと思って戸惑いました笑)

こういう経験をすると

「本当に子供は国の宝なんだな」

「皆心のどこかでは【みんなの赤ちゃん】って思ってるのかな」と思わされます。

新しい命に感じる愛おしさと責任は

人間全員にオプションでついているというか。

本当にたくさんの人に

すごく幸せそうな顔をしてお腹を見つめられて

人間の誕生って

こんなに他人の頬さえゆるませるものなんだな

超♡祝福モードになるんだなと驚いています。

f:id:MOQ3004:20190512105250j:image

「ぐるぐるちゃん、

よしよししてもらって良かったねぇ。嬉しいねぇ。」

他人に声をかけてもらったり

お腹を撫でてもらったりした時は

そうやってbebeと皆さんにお礼を言うんです。

「生まれる前からこんなに祝福♡歓迎されてこの子幸せ者やな〜」ってありがたかったけど

今は「いや、むしろ皆そうなんやろなぁ〜」と思えてきました。

もちろん覚えてはいないけど

生まれる前から私達は

想像以上に祝福♡歓迎されていてそれは理屈じゃない。

新しい命に対しての感服/降参にも似た姿勢は

本能に近いものな気がします。

 

 

生まれて来てくれてありがとう◎

生きていてくれてありがとう◎

ようこそ、地球へ!

ようこそ、人間へ!

そんな気持ちは皆が持つ土台なんだろうな。

f:id:MOQ3004:20190512112328j:image

4月頭に生まれた甥っ子で

ぐるぐるちゃんの従兄弟のbaby♡

同い年で同学年の男の子組。

小さくてあったかくていい匂いのする彼にも

「ようこそ地球へ!🌍これから皆でたくさん遊ぼうぜ」

と感じたな。

それはやっぱり♡祝福と歓迎♡

 

 

ぐるぐるちゃんが来て6ヶ月。残り4ヶ月...!

半分過ぎてる!!(驚

彼の経過はおかげさまで超良好♡

リストやモーツァルトより

SL3004をかけた時の方が胎動が激しくなって

地味に嬉しいこの頃です♡

f:id:MOQ3004:20190505011622j:plain

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011643j:plain

Support - ARTY PARTY Official Site