杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

ARTY PARTY FBページをオープンしました!!♡!!

f:id:MOQ3004:20190503183753j:plain

ARTY PARTY FBページをオープンしました!
私達ARTY PARTYは
・どうすればもっとアーティストが気持ちよく/楽しく/長くパフォーマンス出来るか
・どうすればもっとアーティストやライブハウス共に集客/売上に繋がるか
・関西エンターテイメントシーンの盛り上がりや経済面での更なる潤いのため、スキルupや芸術感性のより高いものを作るにはそれぞれが何を出来るのか
そんな視点で活動しています。

f:id:MOQ3004:20190505011643j:plain

具体的には
①アーティストが苦手な実務処理代行として顧客管理リスト作成や集客力向上の相談
②ACTの質やメッセージ/自身の活動の軸をよりブラッシュアップさせるためのメンタルサポート等
【やっている本人達が誰より一番、音楽/アートを通し人生を豊かにしていこう、そしてそれを波及させよう】という視点です。
まず私達からアートで音楽で豊かになろう。
そして更に素敵な自分や/世界や/人生を求めよう。

 

 

より詳しい提供メニューはぜひ下記ページをご覧下さい◎

必ずお手伝い出来ることがあります◎

Menu - ARTY PARTY Official Site

お気に入りのミュージシャンや

知り合いのアーティスト等のご紹介もお待ちしております◎

共に考え/智慧や力を出し合い/笑いながら

あらゆる表現者と並走させて頂けましたなら何よりの喜びです!

 

 

志を同じくする関西音楽/アートシーンの皆様
関西から発信されるアートやエンターテイメントの持つ力の飛躍を楽しみにして下さる皆様
音や各表現をよりご自身の人生/企業に取り入れたいという他業界の皆様

FBを活用されている方はぜひご参加下さい。
新時代:令和を関西の心豊かな表現者達と共に楽しんで頂ける方との出会いを楽しみにしております。

 


ARTY PARTY代表:杢 幸世
Profile - ARTY PARTY Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011622j:plain

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011643j:plain

Support - ARTY PARTY Official Site