杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

どうして神さまは答えてくれるのか時々ロジカルに解明したい衝動に駆られます

いや、これね、めっちゃどうでもいい記事なんですけどね!笑

f:id:MOQ3004:20190702232615j:image

私とロビンはもうかれこれ数年

ずーーーーーーーーっっっっっっっと!!

家探してるんですよ。

数年ですよ、数年。

でも一向に理想な家は見つからないわけです。

 

 

でね、明日って蟹座新月皆既日食だし

蟹座=家族/家なんかを意味するから

昨日の夜寝る前に携帯メモに手紙書いたんですよ。

f:id:MOQ3004:20190702230835j:image

「神さま、天使さま、

私に家が現れないのは何故ですか?

私の願い方がおかしいのかな?教えてください。」

って。

 

 

そしたらさ

 

 

たまたま覗いたある人のブログに

はっきりとこんな風に書いてあった。

てか昨日もこの人のブログ読んだんだよ?!

なのに昨日は気付かなかったのかな?!

わかんないんだけど

 

 

【願い事が叶わないのは心理的距離感が犯人かも】

 

 

 

 

 

 

 

( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんたまたまこの記事を見逃していた可能性は大いにある。

そしてやっぱりたまたま見つけた可能性もある。

だけれど、

見逃していたということはやっぱり

「存在していなかった」と同義だし

たまたま見つけたということもやっぱり

「現れた」と同義。

 

 

え、なんで

神さまにお願いするまでは

私は見つけられなくて

神さまにお願いしたら

見つけられたんだろう.....

 

 

 

 

 

 

 

こういう時やっぱり

神さまか天使さまか、宇宙か大いなる自分か

わからないんやけど

人間以上の存在をホンマにリアルに感じる。

そして時々こうやって

ロジカルに説明出来ないのか挑戦したくなる。笑

 

 

 

 

 

 

 

ホンマに不思議やー

なんでなんやろうー

神さますごい!!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

現実的/目に見えるものベースでしか話をしない人は

引き寄せも/思考の現実化も「無い」としちゃうけど

その人たちには神さまも存在しないんだろうな。

それは「いない」って決めてるからなんだろうな。

 

 

 

 

 

絶対いるのに....

サクッと聴いてみたらいいのに...

ホンマにめっちゃ答えてくれるのに...!!

 

 

 

 

神さまに

心理的距離感があるから家出てこないんだよ」って

教えてもらったから

この視点からちょっと自分に切り込んでみます。

理想の家を出してみせる!!◎!!

 

 

 

という、興奮のブログでした◎

とにかく神さま、天使さま、

ありがとうありがとうありがとう♡