杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

目にも舌にも麗しい♡日本アートな美チョコレート♡

プレゼント選びって楽しいけれど

最高の品をタイミングよく見つけるのは

なかなか難しいもの。

普段からの観察がモノを言いますね。

「LADY逸品な趣♡土産」の記事では

私が頂戴して感激したものや

大事な人達へ贈りたくなったもの🎁💐

美しい/ラグジュアリー/アート...な

何でもない日にでも贈りたくなる、

あの人に手土産として用意して「久しぶり♡」と

会いに行きたくなるような逸品を紹介します☺️

美しいものを目一杯愛でたい♡大事な人へ贈りたい♡

LADYな友人へ♡

又は愛するステディへ♡

贈り物を選ぶお手伝いが出来ましたなら幸いです💐✨

f:id:MOQ3004:20190428000840j:image

先日グルメな友人にもらった贈り物が

目にも舌にも麗しくアーティスティック♡で

まさにLADYな逸品でした😍

ベルアメール 京都別邸

f:id:MOQ3004:20190428000903j:image

私がお伺いしたのは三条店。

着くやいなや店先のショウウィンドウには

足を留めずにいられない華麗なショコラがご挨拶♡
f:id:MOQ3004:20190427235918j:image

(わぁぁあー可愛いー😍😍)

f:id:MOQ3004:20190428000932j:image

店内には

花札を思わせる絵柄で日本の四季が描かれた

とびっきりキュートなショコラや

f:id:MOQ3004:20190427221635j:image

枡に見立てたチョコの中に流し込まれた

お茶や日本酒、果実のジュレが眩しい

宝石のようにキラキラと光を反射するショコラ♡

f:id:MOQ3004:20190428001603j:image

店前のショウウィンドウでその可愛さを大盤振る舞いし

たくさんの通行人を店に呼びこんでいた

愛らしい形のスティックショコラ♡や

f:id:MOQ3004:20190427221227j:image

私も頂戴して思わず感嘆の声を上げた

包装の和紙以上の華やかさが登場してくれる

タブレットショコラ達♡♡が

美しい姿で楽しませてくれます😍

f:id:MOQ3004:20190427221452j:image

(こんなにいっぱいあるー😍😍)

 

 

お世話になっている方や母の誕生日🎁

ロビンのお母様への母の日💐

東京から帰省している義弟ちゃん達へのお土産や

大好きな友人達へ

たーーーっぷり時間をかけて

プレゼント選びをさせてもらいました♡

f:id:MOQ3004:20190427224832j:image

あの人は色で言うとこっちがイメージだな〜

こんなお味は好きかな??

贈る人を想いながらのこの時間が何より至福です😍

f:id:MOQ3004:20190427225928j:image

f:id:MOQ3004:20190427225134j:image

(ロビンに「それ、どれが誰のか覚えてるの?」って言われたんだけどもっちろん!1人1人を想って選んでるから同じショコラを選んでても絶対間違えない♡)
f:id:MOQ3004:20190427225712j:image

(お買い物楽しい!♡

プレゼントのお買い物はもっと楽しい!♡♡♡)

f:id:MOQ3004:20190428091305j:image

(右上のローズが乗ったショコラと中央下のピンクのショコラは母の日限定のもの◎私もロビンもこのショコラに一目惚れ😍してそれぞれの母へ真っ先にチョイス♡すっごく可愛い♡)

f:id:MOQ3004:20190427230141j:image

教えてくれた友人にも

連れて来てくれて、付き合ってくれたロビンにも

たくさんときめかせて下さるこのお店にも感謝♡

素敵なお店/素敵な商品/素敵な作品って

こんなに幸せにしてくれる☺️☺️☺️

こんなにも!

そんな経験を体感を、カラダがより知って覚えると

自分が作り手/発信者となった時の目線も変わります◎

どうせならこんな幸せな気持ちになって欲しい♡

f:id:MOQ3004:20190427230746j:image

三条の他、銀閣寺店もあるそうです◎

京都へ行かれる際には是非

大事な方へのお土産を買いに立ち寄って下さいませね♡

ベルアメール 京都別邸

f:id:MOQ3004:20190427230705j:image

店先のショウウィンドウから

お買い物を終えて店を出るまで

私はずーっとこの満面のニコニコ顔😆😊でした♡♡

ベルアメール京都別邸のショコラは

目にも舌にも、

そして贈る側には【心にも麗しい】ショコラです♡

f:id:MOQ3004:20190505011622j:plain

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011643j:plain

Support - ARTY PARTY Official Site