杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

今日一日、目一杯!幸せになる♡と誓う◇その日一日全てのシーンで自分の幸せに手を抜かない◇

「今日一日、また目一杯幸せになるぞ♡」と

毎朝、ノートに向かい自分と確認しあいます。

f:id:MOQ3004:20190429130928j:image

今日一日、また目一杯幸せになるぞ~♡

今日一日、また目一杯目の前の世界を大事にするぞ~♡

今日一日、また目一杯出来る限り愛そうとするぞ~♡

そんな風に確認するだけで/文字に起こすだけで

本当にその日一日

「ちゃんと目一杯幸せでした!」と眠れる◎

 

 

このスタンスで生きてると

幸せになれるチャンスって本当にそこら中に在るし

それに気付けるかどうかだけだと思い知る。

お金の存在は幸せになる助けにはなるけど

お金の量「こそ」が

幸せと直結するわけじゃないことも知る。

お金は幸せにしてくれる、も

お金は幸せと関係ない、もどちらも同じこと◎

 

 

1回の食事で目一杯幸せになれる選択する。

1つの仕事で目一杯幸せになれる選択をする。

どうしてもやらなきゃいけないことがあるなら

それを通して目一杯幸せになれる選択をする。

夕飯の買い物をしないといけないなら

夕飯の買い物で目一杯幸せを感じられる選択を、

電車に乗らないといけないなら

電車に乗ることで目一杯幸せを感じられる選択をする。

【あらゆるシーンで最高の好みの幸せを選択する。】

つまりそれは

【自分好みの幸せの選択に手を抜かない♡】

ということ。

f:id:MOQ3004:20190429131529j:image

(外食時のレストラン選びには特にエネルギーを使います。最近は味/見た目/接客の質/店内の客層や閑かさに加えサービススタッフの所作の艶に目が止まるようになりました。手元の動きが流れるように艶やかだと心が一層満たされるんです♡サービスが手を引く際の聴こえない音まで聴こえるようになりました。写真はそれを教えてくれた私のピカイチレストラン:新町ころころ亭で頂いた太刀魚塩焼き😍希少なドラゴンサイズ♡やったぁ♡)

 

 

1回の行動で目一杯幸せになれる選択をしようと

1回の行動で目一杯自分の世界を愛せる選択をしようと

1回の行動で目一杯大事なものを大事に出来る選択をしようと

頭を使う。閃きに従う。

それがつまり

【自らを生きる=自らを活きるセンスを磨く】ことに

に繋がっていく。

 

 

自分を生きるセンスがあるかどうか。

命を活きるセンスがあるかどうか。

【あらゆる全てのシーンで最高の幸せを選択する】♡

今日一日、目一杯!

本気で目一杯!!!!

めぇ〜ぃいっぱい!

自分が幸せでいることに

自分が幸せであれることに【手を抜かない♡!】

丁寧に選ぶ♡!

丁寧に吟味する♡!

 

 

なあなあで決めていることが本当に多いから

この姿勢だけでもトレーニングになって

【世界を認知する感覚】を研ぎ澄ましてくれます♡

【手を抜かない!♡】

f:id:MOQ3004:20190505011622j:plain

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011643j:plain

Support - ARTY PARTY Official Site