杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

令和♡おめでとう新時代!絶対絶対アーティストの時代!♡

「芸事は光を差す」とは

ロビンがアマノウズメの絵を見ての言葉。

彼女が歌と舞で天照大神を岩戸から誘い出したように

アーティスト/ミュージシャン/シンガーはじめ

あらゆる表現者

全ての人の太陽を取り戻すのだ

誰かに光をさせるのだ、と信じて止みません。

 

 

令和おめでとう!♡

我が国最古の歌集から引用されたというこの元号

私自身の確信として絶対!

これからはアーティストの時代だ!と信じています。

だって、ただでさえ「感」の時代!

もっと具体的に直感/感性の時代とも言われますね。

視えはしなくとも確かに在るものを

カラダ/五感を使い、視い出す力が問われる時代!♡

そのセンスが個々に問われる時代!♡

 

 

実際、既に10年前から

ビジネスにおけるアートの重要性が注目され

MBAに勝るとも言われるMFAや

ロイヤルカレッジオブアートでの修士/博士号の取得等

その影響力は確実に顕在化していると言います。

つまり

【アートの影響力はアート好きだけに留まらない!】

という大きな証拠◎

f:id:MOQ3004:20190501004609j:image

(ドキドキわくわく!♡)

 

 

それぞれ唯一の肉体をもって

世界をどう捉え/感じ/味わい/聴き 

そしてどう他人に

「これが僕が視た世界だよ」と表現出来るかが

今まで以上のエリアで注目される時代!♡

感性を主食にしたあらゆる創作が

もっと広く広く必要とされる時代!

 

 

アーティストの仕事とは

【己にしか見えない世界/聴こえない世界を

いかに純度高くアウトプット出来るか】が本分。

「私は私の目を持っている」ということが

「私は私の耳を持っている」ということが

【私は私の肉体を持っている】ということこそが

今まで以上の宝になり社会と繋がることができる◎

f:id:MOQ3004:20190429210700j:plain

自我/自意識を超えた場所

〜思考と思考の間と呼ばれる場所〜にアクセスして

言葉にする前のモノ、感覚的なモノのまま引き出し

他者とコミュニケーションする。

曖昧で、言葉や概念と言った型を持たないからこそ

中に溶けているメッセージがそのまま

相手の思考のフィルターを抜け浸透する。

そういった純度の高い化学反応が

今までとは格段に違う次元で

パラレルワールド同士の出逢いを可能にし

新しい宇宙が創造されていく時代!♡


 

クリエイティヴィティは

純粋なインスピレーションを待つことでしか

カタチを成さないこともあり

どんなに自分にスキルやヴィジョンがあっても

湧き出ないこともあり

非常にデリケートでナマモノの

生命さながらに力強いエネルギー。

その神々しいモンスターをいかに飼い慣らし

自分のよきパートナーに出来るかどうかが

令和に生きるアーティスト/表現者の分かれ道◎

 

 

「私は私だよ😉💕」

それを圧倒的!に見せつけてくれる人と生きたい。

笑って絵を描いて

笑って歌い

笑って紡ぎ出す愛と心を遣う表現者と生きたい。

物質的富/精神的富、

あらゆる欲しいものに真っ直ぐ手を伸ばす

子供のように純粋な人達と生きたい。

私の令和が

私を圧倒してくれる人達で溢れ返りますように♡

f:id:MOQ3004:20190628173151j:plain

一見無関係のパーツを/言葉を/色を/味を、

「気に入った😍」という体の声のままに収集せよ♡

それが唯一の自分になる。

それは単色であり全ての色♡

光沢があるけれどマットで白でピンクでブルーで紫....

オーロラ!パールオーロラ!

虹色をさらに奥行き深く重ねた無限に続く色!

その色が、その自分が、何よりの宝♡

宝は宝を呼び、宝を生み、また宝を呼ぶ♡

 

 

僕らのこの目で見た世界が

唯一の肉体で味わった全てが

誰かの幸せに今まで以上になる時代!♡

日々「世界を受け取るセンス」を研ぎ澄まそう◎

望むものに手を伸ばそう◎

その背中が誰かの光になる。

 

 

ARTY PARTYは

アーティスト/表現者の皆が

楽しく満足に活動できるように

あらゆる方面でお手伝いします◎

経済活動として成り立たせるプロセスに関しては

己の体現をまず第一に、試行錯誤を繰り返して

見つけた学び/活かせる智慧は共有させて頂きます♡

お金稼げて困ることなんてないし

お金持ちになって困ることなんてないからね!

f:id:MOQ3004:20190501012409j:image

(日本人くらいサクッと全員でお金稼いでどんどん世界全体に巡らせよう♡)

 

 

芸事は光を差す、今まで以上に!♡

令和おめでとう、おめでとう㊗️🎉🎊㊗️

新時代にSL3004/杢3004そして

ARTY PARTYをよろしくお願い申し上げます♡

f:id:MOQ3004:20190505011622j:plain

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011643j:plain

Support - ARTY PARTY Official Site