杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

「あの頃そばにいて欲しかった人」はじめました◇ARTY PARTYサイトオープン◇

f:id:MOQ3004:20190503183753j:image

ARTY PARTYのサイトがオープンしました◎

ARTY PARTY Official Site

インディーズミュージシャンや

フリーランスで活動するアーティストあらゆる表現者

①顧客管理リストや

②シンプルスタートを切れる各販促ツールの制作

③イベントのプランニングサポート

など

楽曲制作やダンスレッスンなど本業以外の

1人でやるには面倒くさい

腰が重くなりがちな実務処理を

出来る限りサポートor代行させてもらいます♡

https://www.arty-party-3004.com/time-ticket

(こちらのメニュー一覧はtime ticketでの販売メニューとなります。time ticket及びFaceBookアカウントをお持ちでない方はブログ記事下のお問い合わせよりご連絡下さい◎)

 

 

目指していたわけでは決してないんだけれど

私が何もかも1人でやっていた音楽活動の最中、

キャパシティを超えて挫折しそうになったあの頃に

「自分が出会いたかった人」を

やっているんだなと気付きました。

・1を話して10理解してくれる実務処理に強い人

・自分に何が必要なのか自分はわからなくても導き出してくれる人

・売上やノルマや集客について共に考えてくれる人

・客観的に自分のactや作品を評価してくれる人

・制作に関し刺激をくれる人

そして何より

・自らも前を向いて、人生を切り開こうとしている現実的な具現化能力と非現実的な芸術的感性を両方持ち合わせている人

f:id:MOQ3004:20190503192848j:image

私ね、

現実的な売り上げ=生活費と

制作/行きたい場所、やりたいことの狭間で

ずーっと1人で悩んでたあの頃に

「集客や売上なんてどの業界の人間も頭を悩ますこと!

それについてろくに勉強もしてないあなたが

一朝一夕でできるわけないのよ!笑

そんなに自分を追い込まなくても

責めなくていいんだから!」って

笑い飛ばしてくれただけでも

気が楽になっただろうなって思うんです。

 

 

集客も売上も一般大手企業であったとしても

頭も時間もお金を割いている部分。

そのためのセミナーや勉強会すらある部分。

その事実を知るだけで

「簡単に出来ることではないのかも?」と疑えるだけで

ちょっと気は楽になったよなってすごく感じるんです。

出来ない自分をすごく責めてたし

この状況から脱さなきゃ、脱さなきゃって

達成しなきゃ、やらなきゃって思ってきた。

思ってきたけど何をしたらいいかは

具体的には全くわからなかったから

がむしゃらにやるしかなかった。

そんな中

「責めなくて良し!出来なくても普通!

一旦、一緒に考えよう!」って

言ってくれる人がいたら嬉しかったなって思うんです。

がむしゃらにやるのは決して悪いことじゃないんだけど

その前にしっかりとやることがある◎

「自分が本当に行きたい場所を決める」だったり

「自分が見たい世界を自覚するだったり」

「感」の部分。

f:id:MOQ3004:20190503193244j:image

(ちなみにARTY PARTY皮切りとなった私の結婚式二次会と銘打ったMAHARAJA MINAMIでのパーティーでは少ない準備期間にも関わらず100人弱の方にご来場頂きました。短時間でこの結果を出せたことは、ただがむしゃらにやるのではなく、ちゃんとやりたいことと行きたい先を自分の感覚を指針に見据えてその方向にエネルギーを注げたからだと自負しています。)

 

 

多くでも1人のアーティスト/表現者

一緒に走ることが出来たらいいな。

ロビンと2人で、より多角的な視点をもって

皆の活動を「一緒に」盛り上げたい。

「一緒に」盛り上がりたい♡

f:id:MOQ3004:20190503204103j:image
f:id:MOQ3004:20190503204107j:image

非常に簡単ではありますが

企業理念やメッセージにも目を通して頂けたら嬉しいです◎

Profile - ARTY PARTY Official Site

お米や野菜やお肉はカラダの

そして芸術は心の栄養になります。

感性の研磨は思考の枠へ連れて行ってくれ

思考の外への冒険は

行動に新しい命を吹き込んでくれます。

感性は人の土台であり社会の土台。

moq3004.hatenablog.com

この記事にも書いたけど

私はこの「感」の時代は、

感性/直感の時代は、

本当にアーティストの時代だと信じているんです。

ワクワクさせてくれる人達の手伝いができること

自分の経験が素敵な作品に繋がるであろうことは

ARTY PARTYを始めたからこそ見れる景色!

目一杯楽しみます♡

f:id:MOQ3004:20190503234256j:image

SL3004/杢3004と同様に

ARTY PARTYをどうぞよろしくお願い申し上げます◎

ARTY PARTY Official Site

============================

f:id:MOQ3004:20190503234603j:image

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site