杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

愛をもって気負わずに、ただただ真摯に楽しんで◎だって人生はまだ長い。

f:id:MOQ3004:20190504221909j:image

こんなことを書くと怒られそうですが

GWに入りARTY PARTY周りの事務や雑務をこなす中、

ほぼ毎日寝るのが午前様です。

色んな人が言うように好きなことをやってたら

本当に疲れないし飽きないんだって実感中。

f:id:MOQ3004:20190501004609j:plain

連日のパソコン作業も

苦手だと思っていた経理関係も

好きなことに付いてくることだからか頑張れてる...!

moq3004.hatenablog.com

この記事に書いたみたいに

1人でも多くのアーティストやクリエイターに対し

「自分がやって欲しかった」作業を手伝えること。

言って欲しかった/教えて欲しかった言葉を、

そもそも稼ぐということへのマインドセット

お金そのものと自分の関係性の話を

伝え共に考えて「並走」出来ること。

それによって私もまた

輝く誰かの背中を/作品を見せてもらえるということ。

それらを本当に楽しみにしてるんだろうな。

 

 

「この令和元年のGWのことは一生忘れないだろうね」

とロビンと話すくらいに

大型連休なのにも関わらず目一杯仕事をやり

前に進もうとしている自分が誇らしい...涙

(ロビンもたくさんのサポート本当に本当にありがとう)

f:id:MOQ3004:20190503234603j:plain

去年の春に起業したのは自分の音楽活動を

社会と明確に繋がる形で「管理」したかったから。

お金の流れや、時間の流れを明確に把握して

自らのこれからを切り拓くためのヒントにしたかった。

明確に把握してそれでもうまく行かなければ

色んなことに諦めもつくだろうと思ってた。

あくまでSL3004/杢3004の活動の

サポート業務をするつもりでしかなかった。

でも

 

 

なぜ仕事をする?

そもそも仕事をするとは何か。

お金を稼ぐとは何か。お金とは何か。

音楽制作は仕事か。趣味か。

仕事と趣味の違いとは何か。

何のために音楽を作るのか。

音楽じゃないとダメなのか。

私はこの一生を通し何を見、何を経験したいのか。

会いたい人、共に生きたい人は誰か。

心踊ることは何か。

社会貢献とは何か。

社会とは何か。国とは何か。

幸せとは何か。愛とは何か。

生まれた意味と生きていくコンパスはどこか。

私は誰か、私は誰か、私は誰か。

 

 

そんな自問を毎日毎日続けて続けて

自分を「自覚」し

もっと素敵だなと感じられる私に「変更」する中で

ARTY PARTYを通しての人生も

SL3004/杢3004を通しての人生も

結局全て繋がっているんから

何をやっても私にしかならないから

もっと目一杯!やりたいこと片っ端からやろうと

音楽とか仕事とかお金稼ぐとか

社会との関わりとか貢献とかそれ以上に

ただシンプルに

【目一杯生きよう】と思えて今に至っています。

 

 

【全てが私の人生を彩ってくれるおまけ】

 

 

今までの日々がそうだったようにこれからの日々だって

内観や葛藤や笑顔や涙の毎日で

アーティストだろうが

専業主婦だろうが

個人事業主だろうがそれは同じ。

それなら私は丸ごとそれを全部目一杯楽しもう。

f:id:MOQ3004:20190504232038j:image

またどこで何してるかわからない人になっても笑、

ただ一つ確かなのは

私はずっと

自分の人生を貪欲に求めているだろうってこと。

 

 

音楽を作ってても、作ってなくても

誰かのサポートをしてても、してなくても

失敗してても、体現しきってなくても

確かなのは私はいつだって

今までもそうだったようにこれからもずっと

「私である」ということにだけは

こんなにも真摯に在るということ。

 

 

何の実体もない、

ただ好みをくっつけ合わせただけの

「それ」として存在しているようでしていない

この瞬間に七変化でいなくなる、

そしてまた新しく生まれ出づる、

「全てである私である」ということにだけは

真摯に生きて行くだろうってこと。

 

 

明日はGW唯一の遠出♡

牡牛座新月◉に最高の場所へ行きます。

狙ってないのに日がかぶるのは私の強運♡

私のこの強運が

多くの大好きなアーティストや表現者へ流れ巡るよう

神様にお願いして来ます♡

f:id:MOQ3004:20190505011622j:image

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190505011643j:image

Support - ARTY PARTY Official Site