杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

夢が1つ叶いました!6月よりアーティスト向け活動支援講座をやらせて頂きます!!

先日の

「稼げないミュージシャンは非売品ラベルを貼っている。

稼ぐって決めてない。」ブログに

本当に多くの反響を頂き、ありがとうございました。

moq3004.hatenablog.com

たくさんのシェアやリツイートをして頂きました。

未だにアクセスが伸びていて

一人歩きしながら

色んな人にメッセージを届けてくれているようです。

ミュージシャンだけでなくあらゆる職種の方に

自分のことだと感じてもらえたりもしたようで

本当に書いてよかったと感じています◎

f:id:MOQ3004:20190522224420j:image

そして、

今回のブログの大反響をもって

正式に「アーティスト向けへの活動支援講座」を

やらせてもらえることになりました!!!
f:id:MOQ3004:20190522224417j:image

自分が楽しんでやってきた学びが

重ねてきた知識と人体実験から集めた智慧

プライベートな友人だけでなく

アーティストや表現者に話せる機会をもらえるなんて

本当に嬉しい!!

1つ夢が叶いました!!

本当にありがとうございます!

 

 

音楽業界においても他業界と同じく

バンドマン向け集客講座や

ミュージシャン向けノルマ達成セミナーが

存在するそうですが

他のどのセミナーとも違った内容を

やる自信があります◎

方法論だけではカバーしきれない

感受性豊かなアーティスト達相手にやるお金の話。

ビジネスマン向けにやるんじゃないアプローチ。

至極全うなことをこなせるならば

歌なんて歌ってないかもしれない私だからこそ

見えたものがあり伝えられる感覚があります。

お金について知ることは筋トレ!

お勉強ではなく音楽です♡

リズム感でありグルーヴです♡

 

 

私自身がアーティストだから

同業だからこそわかることがあります。

彼らのプライドやこだわり、美学。

壊してあげていいものと

壊してはいけないもの、表現に繋がるもの、がある。

「アーティストがお金を作る」というのは

重ねますが

「ビジネスマンがお金を作る」のとは違います。

8年間、

インディーズミュージシャンを紹介するラジオのパーソナリティとして

たくさんの人達と会い、話し、見てきたからこそ

突っ込めることがあります。

how to doだけじゃ足りないんです。

 

 

ですから、私の講座では

男性的な観点である

どうやれば稼げるのか?という方法論の提案はもちろんですが

方法論を示されても結局、変わらない/変われない

やれない/動けない/続けられない理由を

脳の仕組みやスピリチュアル観点からお話することも出来ます。

 

 

またそもそも大前提として

音楽を紡ぐ/パフォーマーとして生きる、

その際の表現者としての個性=自分の見つけ方も

例えば、心理学的知識から

スピリチュアル的な視点から

量子力学的観点から

そして長年やってきた私の観察眼から

「できるだけ、簡単にわかりやすく♡」

「ライトにポップに♡しかし致命傷を♡」

を心がけてお話させて頂きます◎

見える世界と見えない世界のお話、両車輪です。

 

 

ちなみに私がこの手の学びを始めてから出した結果は

・ロビン(主人)とのコミュニケーションが取れるようになった

・喧嘩がほとんどだったのに仲が仲良くなり結婚した

・しかも今はbebeまで授かり中

と言った恋愛/結婚系から

 

 

・自分達の結婚式二次会ライブパーティーに1.5ヶ月未満の準備期間にも関わらず100人弱のお客さんに来て頂いた

・ARTY PARTYの「顧客管理リスト」というツールについて一つの結果を出せた

・ブログアクセスが増えた(先日のことですね)

・アーティスト活動支援講座を頼まれた

と言った音楽活動系まで、

 

 

パートナーシップも仕事も多岐に渡る様々な幸運を

創り出せています。

毎日とても機嫌よく、楽しく

日々や自分に夢や希望や感謝を持ちながら

過ごせるようになっています。

 

 

そして

ここまで読んで勘のいい方はお気付きかと思いますが

実はどんな目に見える結果より

【毎日とても機嫌よく、楽しく、日々や自分に夢や希望を持ちながら過ごせている】

【それを創り出せる術を識っている】

ということこそが一番の宝です。

 

 

ですからこのアーティスト向け活動支援講座は

アーティスト向け、とはうたってはいるけれど

万人に共通します。どんな職種の方でも。

全てに通じるモノの考え方であり

世界の捉え方であり

自分の紡ぎ方です。

音楽だけが拡大するのではなく

夫婦間をより良くする自信もあるし

もっと可愛く/かっこよく自分を整えられる

理想の自分に近づいてもらえる自信もあります。

f:id:MOQ3004:20190522225342j:image

日にち、講座価格は未定ではありますが

ARTY PARTYとしての夢

「社会的に自立したアーティストを増やす。

そして確固たる経済効果にまで発展させる」

を胸に

より簡単に♡

より本質的に♡

そして何より最高に楽しい♡時間を

創らせて頂くべく準備しています◎

 

 

お金

稼ぐ

人間

本質

哲学

心理学

スピリチュアル

量子力学

人生

感性

言葉

感情

言霊

潜在意識と顕在意識

表現

インスピレーション

愛する、ということ

全て1つ

陰陽図

六芒星

知る

思い出す

創りあげる...

不思議なようで現実的な

見えない世界と見える世界を行ったり来たりして

ファンタジスティックな私達の世界の話に

興味のあるアーティスト/ミュージシャン/クリエイター

声優/アイドル/表現者諸々の方は

是非遊びに来てくださいませ◎

f:id:MOQ3004:20190522231504j:image

その日集まる人間すらご縁の結果、賜物♡

その日を通じてまたお互いの人生が

大きく旋回することだけはお約束します♡

だから私もどんな方が来るのか本当に楽しみ!

講座の後はプチパーティも企画中です。

その日あえた新しい仲間同志で

面白いものがまた出来たら良いですよね◎

 

 

射手座木星期、新しい時代元年の中でも

特にエネルギーが最高となるこの期間♡

共にワープしましょう♡

伝わるようにわかりやすいように

頭の中を整理中!

bebeに怒られない程度に🤣頑張ります♡

f:id:MOQ3004:20190522224000j:image

音楽同様、言葉を紡ぐのも思想を紡ぐのもSLカラー満載で参ります♡お金の話もライトにポップに♡

Music - SACHIYO MOKU Official Site

SACHIYO MOKU Official Site

f:id:MOQ3004:20190522224022j:image

尚、講座受講者には特典として顧客管理リストとマインドサポートを特別見積もりでやらせてもらう予定です!

気持ち的にはもはや来てくれたお礼でもあります♡

それくらい話せるのが嬉しいし楽しみです!

Support - ARTY PARTY Official Site

f:id:MOQ3004:20190522224042j:image

もちろんロビンもお話させてもらいます◎

私が見えない世界担当

彼が見える世界担当

2人で1つを作りあげる確実にワープする方法です♡

歌姫 by 武士