杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

強運/奇跡、大連発♡神様は後押ししてくれるし、あっちのワタシはちゃんと答えて導いてくれる♡

今更こんな呼び方はどうかと思うけど

これも引き寄せだろうし、思考の現実化。

ARTY PARTY&関係ミュージシャンが強運&奇跡大連発でまみれております◎

わーい!めっちゃ嬉しいー!!!

奇跡まみれ、強運まみれ、わっしょい♡

f:id:MOQ3004:20190629005428j:image

内容をまだオープンに出来ないのがもどかしいのですが

ピコカード購入者であるVIPメゾンメンバーだけでも

先に伝えたい!聴いて欲しい!と

Maison de ARTY PARTYのLINE@にて

いち早くご報告させて頂きました◎

(やっぱりメゾン作って本当に良かった。ホヤホヤの気持ちを受け取ってくれる人達がいるのって本当に嬉しい。皆、受け取って下さって本当に本当にありがとうございます♡)

 

 

やっぱり人生って自分が作ってる/描いてるんだな。

それは「現実的な行動」という点においても

もちろんなんだけど

「視えない意識の操縦」という点について特に!

私達は「自分の人生」という漫画を

あちら側で今まさに!自分で描いている。

観ながら楽しみながら必ず描いている!

描き手である自分とアクセスも出来る!

絶対そうだと確信しました。

 

 

現実が24h365日安全設計で

よーく目を凝らしたら

ヒント/むしろ答えが落ち放題なのは

【自分が描いてる】からです◎

あっちのワタシが

この肉体を持った私を主人公にして描いてるんだから

こっちにはワタシが描いた世界が広がっているんだから

私はよーく目を凝らしたら

自分がどういう世界を/漫画を/物語を描いたのか

解けるんですよ。

楽しい謎解きなんですよ。

完全に導かれているので自分の脳レベルの発想を一回捨ててヒント探して着いて行きゃいいんですよ◎

moq3004.hatenablog.com

この記事にも書いたんだけど、私妊娠して

「ああ、妊娠は女性性の真骨頂だ」と感じました。

されるがまま...が人生史上、桁違いに多過ぎて

私の意思や意識なんてあってないようなもの。

この体はもはや自分だけのものではなく

いつのまにか知らない存在を受け入れていて

いつもの生活は/私という存在は制限されている。

ただその制限は自ら望んでいるものでもある。

ああ、私は成されるがままにyes.

私はこれからの全てにyesというのだ。

それが妊娠という奇跡であり

女性性というエネルギーの本質、真骨頂なのだと。

 

 

「受け入れます、委ねます、任せます」という姿勢が

まさに女性性というエネルギーの姿で

女性はもちろん男性も持つこのエネルギーを

1番使い所な誰しもに肝心なシーンとは

【あっちで自分の人生を今まさに描いているもう半分の自分】に【明け渡す】時。

 

 

「貧乏が嫌なら貧乏から抜け出す『行動』をしろ」

なんて言うけど

それすらも同義で

「貧乏が嫌なら貧乏な自分を捨てろ」

であり

「貧乏が嫌なのに貧乏なまま」というのは

貧乏な自分を捨てられないのだ。

貧乏な「我!」に固執して握りしめていて

委ねられないから、任せられないから

「貧乏な我!」を握りしめる他ないのだ。

勇気の問題でもあるし女性性不足でもある。

 

 

その「貧乏な【我】」を捨てる。

そしてあっちの自分に明け渡すんだ。

他の自分も同じ。

貧乏な【我】

ブスな【我】

変われない【我】

そういう特徴の主人公をやめる。

そして現実に目を凝らす。

幻に惑わされずに「現実にだけ」目を凝らす。

そしたら答えもヒントも落ちまくってる。

拾って行けばいいだけ◎

ヘンゼルとグレーテルみたいに

ヒントを追って着いて行けばいいだけ◎

 

 

ここは現実という幻、夢◎幻で夢という現実◎ひとりひとりのBrain Fantasy!なんでもお気に召すまま♪な超自由な世界!

もう答えはあり放題だし

むしろ答えしかないし目を凝らすだけ◎

 

 

人生はVRだ。

おそらくVRを作り出した人も

この仕組みがわかってるからVRシステムを作れたんだよね。

映画を作り出した人もそうだろう。

だからこそ【事実は小説より奇なり】♡

当たり前です、いつだって私達のこの事実/現実が先◎

ドラマや映画やVRよりこの世界が先♪

そしてこの世界で起こることは

あっちの僕らによって描かれている物語。

ここよりあっちが先♪

 

 

まるで紋中紋♡

まるでMise en abyme♡

永遠に中に中に同じように吸い込まれる。

そして中に中に吸い込まれていたはずが

外へ外へ追い出されている。

同じことが永遠∞に繋がっている♡

f:id:MOQ3004:20190629013519j:image

(書いた当時はここまでの自覚なかったけど「迷子Alice」の世界観ともリンクする。あの頃の私もどこかでわかっていたのかもしれない。いやそれこそアッチの私が書かせてくれたのかもしれない。)

迷子Alice

迷子Alice

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

=======================

 昨日から妊娠後期に入りました。

大きくなったお腹は立って歩くのも一苦労。

なので一日中パソコン前に座って仕事してるか

寝っ転がって本読んでるかなんだけど

今日面白い本をふと思い出して買いに行きました。

「ふと思い出す」こともあっちのワタシからのメッセージ。

夏至以降のエネルギー変化が

より一層体に馴染んできています。

こんなに明確にステージ変わったのが視える経験は初めてかもしれない。

私の背景の何もかもが変わっていく♡

不思議で不思議で、にやにやが止まらない♡

 

 

この私の生の人生が

たくさんの周りの人にとって

何よりやってる本人である私にとって

最高のエンターテインメントとなりますように♡

 

 

おーいワタシ、そっちで最高のストーリーを描いてね♡

迷子Alice

迷子Alice

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 自分の保身が最優先♪覚醒バレたら怪我をする♪

僕はアリス〜

この曲をライブでやると

みんなめっちゃ横ノリで揺れてくれるんだけど

私も揺れそうになってたことを思い出しました◎

懐かしいなぁ♡

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400

 武士ことロビンの歌声なんですが

「さすが歌う人の声!」「印象違う!」

「甘くて優しすぎる!」との感想をもらってます。

さすがにメジャーに片足つっこんだだけあって

歌唱のテクニックは私より格上。正統派。

年頃の女子にキャーキャー言われそうな

優♡甘♡アンニュイ♡な声してます。

歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250

 梅雨の雨とぜひ!

f:id:MOQ3004:20190622171229g:plain

ピコカードはいよいよ残2枚です!

ありがとうございます♡

来月にはいよいよMVもリリースするけど

メゾンメンバーはLINE@から

一番早く購入頂けるのでお楽しみに♡

ピコご購入済みでメゾンLINE@へ登録がまだの方は

お早めにご連絡くださいね♪

https://www.moku3004.com/store

・ピコカード+ALL(全曲):¥5000

尚、ピコカードの売上の10%は
海洋環境保全や貧困国の女性権限保護活動を行う

NGO団体へ寄付させて頂きます◎

皆様のご協力ありがとうございます♡♡

世界へ繋ぐ音楽活動がARTY PARTYの理念です◎