杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

妊婦でライブしてなくても音楽で稼げました♡何をしたいか明確にしたらこんなところに繋がりました♡

わーい!♡

何もしてないのに曲が売れたよ〜〜〜♡♡♡

f:id:MOQ3004:20190705170253j:image

(新しい収入がありました×7♡!いい眺めだなぁ♡嬉しいなぁ♡)

 

 

少し前に友人の紹介で知った海保けんたろーさん。

「音楽をする人の力になりたい」

「実力あるアーティストが公正に、経済的に評価される世界を作る」

と掲げ、音楽人で経営者でもいらっしゃる方。

 

 

その海保さんと個人的にコンタクトを取りたくて

色々調べていた矢先

名前だけは聴いたことあったFrekulが

その海保さんが運営されているサイトだったと知り

試しに登録してみたらあっという間に曲が売れました♡

 

 

わあー!!

Frekulすごーい!!♡

 

 

他にも

Frekulに曲をupしたら同時に参加できる

ストリーミングサイト:Lumitで

たくさん再生して頂いていたり

音楽レーベルから連絡を取りたいと

お声をかけて頂いていたりしています♡

ありがとうございます♡

f:id:MOQ3004:20190705160912j:image

(とっても嬉しいです♡)

 

 

妊婦でライブもしてなくても曲は売れます♡

これが現代の音楽シーンの事実です♡

ありがとうございます♡

 

 

私の音楽がFrekulに登録した後

どのような形で売り物になったのかを

海保さんご本人が YouTubeで説明してらしたので

それを貼っておきますね◎

言うなれば私の曲は個人に買ってもらったのではなく

Frekulと同社で運営されている

店舗用BGMサイト:Simple BGMというサイトに購入してもらったみたい◎


インスト作曲家が、地味に着実に稼げる方法を公開します!

誰かに買ってもらって聞いてもらえるのもテンション上がるけど

どこかのお店で私の曲が流れる!流れた!と想像したら

ますますテンションあがる!!♡!!

だって、買ってくれている方なら知ってると思うけど

soundcloud.com

とか

soundcloud.com

だよ!?!?笑

コーヒー「ブハッ」ってならない?!

どこで流れるんだろう?!どこで流れるんだろう?!笑

イオンモールのおもちゃ売り場とかで流れないかな!!爆笑

 

 

いやでも、日本のどこかのお店で流れたらホンマに嬉しいなぁ〜

そこのお店で誰かが聞いて

Sound Houndで調べて

これ↓出てきて「わあッ」ってなられたいなぁ♡笑

f:id:MOQ3004:20190705164421j:image

(私の作品、ジャケ写だけでも絶対十二分話題になる♡むしろ毎回ジャケが一番自信ある笑♡実は盗用されたこともあるんだけどそれってカッコよかったってことだろうから半分は喜んでる。半分だけね!)

 

 

インスト書いてるミュージシャンにはオススメです♡

ぜひFrekul登録して、曲upして

スマートオーディションも登録して

 Audio stockも登録しよー♪♪

 

 

ますますこれからも

SL3004として

杢3004として

パートナー:武士と一緒に体現を重ね

・どういう方法が有効的だったかはもちろん

・どういう意識が働いてブレーキをかけているか

方法論&マインドセットを合わせて発信します♡

 

 

 ARTY PARTYの船は

このブルーオーシャンに漕ぎ出したばかり。

ワールドスケープの海保さんや

きっと他にもたくさんまだまだ出会えるはず♡

インディーズ音楽シーンの活性化もとい

日本の音楽をはじめとしたあらゆる文化の発展や

実力のある芸術従事者の経済的自立実現を求める人達。

それはつまり

【日本全体の感性の底上げの実現】を願っている人達。

いやきっと

【日本全体の感性の復活/再誕を実現したいと願っている人達♡】

このストーリーの繋がる先の先とは結局

関西インディーズ音楽シーンだけではなく

日本人が元々持っている/持っていた

どこまでも豊かすぎる、いやもしかしたら

豊か過ぎて/大きな力すぎて上手く使い熟せなかった感性という魔法を取り戻す

ゲームなんじゃないかと思っている程です♡

 

 

天才/奇才な様々に面白い精鋭達と

いっぱい笑って

いっぱいお金稼いで

いっぱい世界に還元して巡らせ

社会や地球に貢献出来る私で在ります♡

 

 

Frekul & Simple BGM、そして海保さん◎

元気と勇気を下さってありがとう♡

今日味わったとっても幸せな気持ちや

私の周りのミュージシャンへ

情報と喜びをシェア出来た件について

いつか直接お礼を言えることを楽しみにしています♡

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400
歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250

そういえばiTunesApple Music他でも先月の売り上げがとってもたくさんありました!←

皆さん本当にありがとう〜〜♡

あとロビンによると詳細は割愛しますが私のYoutubeが台湾の一部でかなり話題とのことです。

ありがとうございます/////


SL3004 × ROVIN Wedding photo making video with 新竹法國巴黎婚紗


SL3004「MUSE」Interview & Special message

音源配信、Youtube収益、課金配信サイトand so on.

インディーズミュージシャンが稼げないなんて

本当に大嘘です♡

皆でサクッと稼ごー♡

f:id:MOQ3004:20190702152909j:plain

ARTY PARTYもますます頑張るぞ♡

Profile - ARTY PARTY Official Site

Menu - ARTY PARTY Official Site

Contact - ARTY PARTY Official Site

 

 

◎おまけ◎

kntr.world-scape.net

海保さんのブログ◎

少し前私も経験したように

感情的な人達に散々叩かれ?炎上し

皮肉にも一番有名な記事になったんだとか。

私はちなみにこの記事を読んで

「2年前は関東も関西と同じだったんだ〜なんか意外!

今の関東はどうなんだろう?♡」って気になってます♪

 

 

ミュージシャンはライブしなくても稼げるし

ハコにもオーナーにも

何の情熱もブランド力もないライブハウスは

いよいよ淘汰されていくだろうね。

ちなみに関東だと友人のSemilunar/kananが働いている

NEPOが最近とっても気になりますよ♡

面白そう!♡

nepo.co.jp