杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

山羊座満月◎冥王星を超えて、生まれ直しは新しい夢の続き♡

前のブログから10日も経ってるー

そろそろ梅雨明けとか言われてるー

f:id:MOQ3004:20190719233840j:image

前のプレゼンからの色んな意味での流れが

かなり心身にキてたらしく一時里帰りしてました。

 

 

どんだけヤワいねん、と突っ込んだけど

現実的なそれだけじゃなかったー

途中に挟んだ山羊座満月にも大いに!影響して

ちょっと今回はなかなかまあまあ久しぶりに

もうホンマにあかん....もういいかな...と

ギブアップギリギリ。

いやもう半分ギブアップしてたかもしれない笑

 

 

途中から、もうこういう時は思いっきり落ち込む!

踏ん張ろうなんて思わないし

自らを奮い立たせるなんてもってのほか!

とことん!本気で最悪最低まで落ちきって

浮上するのを待つしかない!と

ひたすら数日モニャモニャ!してました笑

 

 

冥王星て本当根が深くてareですね...

ホンマしんどかったー

冥王星大嫌いになったわ。

そんな心身共に大ダメージだったこの1週間も

とっても素敵なお手紙を頂き

やっとこさ上り調子の兆しが出てきました◎

f:id:MOQ3004:20190719234207j:image

一時避難の里帰りでは一切仕事をやる気にならず

増えるばかりのぐるぐるちゃんのエコー写真

アルバム作りをしたり♡

f:id:MOQ3004:20190720000221j:image

妊娠がわかった1月中旬から

どんな日々だったのか振り返ってましたよ。

f:id:MOQ3004:20190720000302j:image

いきなり人の形になってた3ヶ月目。

嬉しかったなぁ。

f:id:MOQ3004:20190720000346j:image

今までの人生で1番アクティブに仕事したり

家族行事もたくさんあった。

美味しいものもたくさん食べて

ぐるぐるちゃんはグルメになるだろうねと

ロビンと笑ってたのを思い出したり♡

 

 

そんなぐるぐるちゃんがこの地球に来るまで

あと63日だそう!

はっや!!!!!

最近やっと肌着の違いがわかってきたくらいなのに!

f:id:MOQ3004:20190720000634j:image

(買いたいものも段々目星がついてきた♡bijou & beeやMARLMARLが可愛い♡)

 

 

6月7月がおそらく仕事仕事仕事で頭が一杯だったから

8月からはマタニティライフの最終スパートを

じ〜〜〜っくり味わいたい。

f:id:MOQ3004:20190720000939j:image

生まれてきてくれるのはめちゃくちゃ楽しみなんだけど

生まれてくるって永遠に分離するってこと。

触れられる喜びと引き換えの永遠のさよなら。

永遠のさよならと引き換えのはじめましてこんにちは。

嬉しいようで少し寂しいような

そんな素晴らしい妊娠期間という甘い時間を

毎日丁寧にちゃんと噛み締めたい♡

 

 

「赤ちゃんってまだあっちと繋がってるんだよ」と

妊娠してから色んな人から聞いた。

だから

・妊娠中は直観が冴えたり

・良くないのついてくることがあるから昔血が多く流れた場所には近寄らない方が良かったり

・とにかく不思議な繁栄や拡大に関することがたくさん起こる。

赤ちゃんはいっぱいお願いごと聞いてくれるよ〜

って聞いたのもあって

生まれてくる前からぐるぐるちゃんには

本当にたくさんのお願いごとをしたし笑、

本当にたくさんのことを叶えてもらった。

 

 

お腹に来てくれてからきっとたくさん

私とあっちの架け橋になってくれたんだろうなって

感じています。

ぐるぐるちゃんありがとう♡

f:id:MOQ3004:20190720021932j:image

(生まれてくる前からいっぱいありがとう♡)

f:id:MOQ3004:20190720022254j:image

そういえばマザークラスで読んでもらったこの絵本。

ホンマにそうなんやろうなって感じる絵本でした。

「私がパパとママを選んだよ」

「だって2人が仲良しそうだったから」って。

 

 

クラスに参加してたほぼ全員が

ぐしゃぐしゃの顔で泣いていたらしいんだけど

(ロビン談)

みんなわかってるんだよね。

自分を選ばれて生まれて来てもらえること。

そして同じように

自分もかつて選んで生まれて来たことを。

自分もかつて全て選んで生まれて来たことを。

 

 

絵本の中の

「穢れのない世界から地上に降りるのは勇気がいります」

という一節がすごく印象的だった。

穢れのない世界のほうが安心そうだもんね。

でもその安心を捨てたとしても私達は経験したかった。

きっと、

触れたかったし、味わいたかった。

あなたの声を聴きたかったし

あなたの歌を聴きたかった。

 

 

そして

穢れのない世界から地上に降りてきた、と思ったけど

地上もやっぱり完全なる完璧な穢れなき場所で

そう、敢えていうなら

楽しみ方が少し違う場所、というだけ。

生まれる前と同様にここもここでやっぱり安心。

全てが用意されていて

私達はこんなにも自由に遊ばせてもらっている。

 

 

神さま?天使さま?ママ?自分?

わからないけどちゃんと見守られている。

あっちは穢れのない世界かもしれないけど

こっちもやっぱり穢れのない世界なんだよね。

もっと厳密に言うならば

「糞だらけの素晴らしき世界」というような

相反する矛盾が成立する完全調和の世界。

 

 

不安定であるという安定した世界。

不完全であるという完全なる世界。

全てが在り、無いさえも在る世界。

それでいて極め付けなのは

ナゾナゾ要素の多いエンターテイメントな世界。

 

 

そう、ここは夢の国♡

生まれているのか

夢見ているのか

まだ生まれていないのか

どれにしたって最高の世界♡♡♡

そうよ、この地球(ホシ)は想い通り♡

f:id:MOQ3004:20190720032146j:image

(少女時代のジーニーに感化されて次のノートはTYPOジーニー狙い♡このタイミングでアラジン実写化されてるのも絶対なんかあるんだよ!エンタメ界上層部って絶対繋がってる人達だろうしなぁ♡見に行きたい〜♡!)

 

 

山羊座満月◎を超えて私も生還した。

やっと生まれたのか

再度生まれ直したのか

夢に舞い戻ったのかはわからない。

けどどうであっても確かなことは

ここは完全なる楽しい世界だってこと♡

 

 

ちなみにこの秋からは西洋占星術によると

去年に引き続き、再度ロビンの時代です◎

横で支えるパートナーとして美しい笑顔でいたいなぁ。

f:id:MOQ3004:20190720024946j:image

兎にも角にも

残りの妊娠という神秘的な女神期間を

思いっきり味わいながら

多くの奇跡をぐるぐるちゃんと起こします♡


私があなたを選びました

生まれたことって

生まれてきたことって

本当にミラクル連発で勇気の塊の行動。

それでも全て選んで生まれてきた僕ら。

現実世界に見えていることばかりが現実じゃないことを

そう、幻だっていうことをどうか忘れないで

ファミリーの皆には生まれる前のように

思いっきりここでの暮らしを

【真に】望む形で楽しんで欲しい♡

Ardhanārīśvara

Ardhanārīśvara

  • provided courtesy of iTunes

 男性と女性の統合故に新たなものが生まれるといえば

やっぱり私の曲、アルダーナリシュヴァラです♡

聴いてくれたらきっと

自分の中の統合の感覚も

両親の統合故の自分の生の成り立ちという感覚も

きっと【思い出せる】はず♡

だって音楽は私達が既に識っていることを

教えて、引き出してくれるから♡