杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

史上最高のお誕生日でした♡大きく生まれ変わった2019年の誕生日♡さて、もっと本気で人間を楽しもう♡

誕生日でした♡

方々からのたくさんのお祝いメール

本当にありがとうございました♡

 

 

私にとって今年の誕生日は

7/25の「時間をはずした日」からの流れで

7/25〜28の4日間で本当に大きな意識変容が起き

まるっきり「別人」になった気分です。

f:id:MOQ3004:20190729144817j:image

(ロビンともますます仲良し♡今まで以上に尊敬させてもらえる意識変化でした◎)

 

 

2019年の誕生日は忘れられない誕生日になりました。

3周目が終わり4周目へ突入する猪年。

平成が終わり令和になった元年。

ワープし続けられています。

自分が誇らしいしとっても嬉しい!♡!

f:id:MOQ3004:20190729143656j:image

(「お誕生日と少し早い出産祝いに」って頂いたプレゼント達♡ありがとう♡)

 

 

あと2ヶ月後にはぐるぐるちゃんが生まれている予定。

ロビンと二人きりじゃなくなる。

新しいメンバーが増える。不思議!

出産、育児に加え

ARTY PARTYでの仕事も

アーティストとしての生きる姿勢も

素敵な40歳に向けてますます楽しむぞ♡

 

 

40歳っておばさんだと思ってたけど

近付いてきたらわかりますね。

全然まだまだ楽しい盛り/女盛りですね♡

f:id:MOQ3004:20190729150050j:image

(最高を望み、大好きに手を伸ばして超わがままな人生を自分で作り上げよう♡)

 

 

ぐるぐるちゃんが生まれたら

今以上にもっと楽しい人生なんだろうな。

お洋服を1つ選ぶのも楽しくて

友達家族と遊ぶのも楽しくて

しんどいこともムカつくことも楽しくて

私はそのたびきっと泣いて喚いて暴れながらも

ちゃんと自分がどうしたいのか、何を望むのかを

まっさらに願い、放って進んでいけるんだろうな。

隣には現実化の鬼才:ロビンがいて

願った人生を共に刺激しあいながら

作り上げることができるんだろうな。

本当にこの地球(ホシ)は思い通り♡


Girls' Generation 少女時代 'Genie' MV (JPN Ver.)

 

 

36年前の昨日、

私のこの肉体を完璧にお腹の中で創りあげてくれ

自分から切り離して生み出してくれた母に感謝します。

全てはこの肉体があるからこその奇跡。

母がせっせと創ってくれたこの肉体を借り

そこに住まわせてもらい

この肉体として、今この地球の土を感じながら

歩めることに感謝します。

 

 

母の子守唄や父の絵本を読んでくれる声に始まり

教会での賛美歌やTVから流れる眩しい音楽、

自分やロビンの音楽を聴けることに感謝します。

ロビンや大好きな人達に触れられることに感謝します。

美味しい食事を味わえること

空を見上げられることに感謝します。

 

 

全てこの肉体があってこその楽しみ。

全てこの肉体があるからこその奇跡。

肉体のレンタル期間中は

幸世という名前であるうちは

目一杯この地球を、生を楽しむことを

もう一度ここに誓います♡

人間に生まれた全て!

S♡X、お金、欲望、愛、悲しみ、涙、絶望すらも

全てを目一杯楽しむことを誓います♡

 

 

地球のまるごと頂きます♡

人間のまるごと受け取ります♡

 

 

お誕生日おめでとう、ワタシ。命の星。

36年前の昨日、肉体を借りれてよかったね!

お誕生日おめでとう、私。幸世。

36年経った昨日、それを真に思い出せてよかったね!

 

 

ありがとう、おめでとう、ありがとう♡


守り人の蛙、自由の蓮/SL3004 from 超躁鬱

再生回数100回を超えました!わーい、嬉しい!♡

もっとたくさんの人に見てもらいたいなぁ♡

あとね、海外の映像フェスに応募しまくってます♪

英語見すぎて目がチカチカする最近笑

色んな人の目と耳を刺激し

私の願いの粒子が

世界中に振りまかれることに感謝します♡

 

 

繋がれ、自分と♡

この地球(ホシ)は思い通り♡