杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

そうよ、この地球(ほし)は思い通り♡お呼びですか?ご主人様♡いつだって全ては頭の外からやってくる♡


Girls' Generation 少女時代 'Genie' MV (JPN Ver.)

今日久しぶりに少女時代のジーニー聞いてたんだけど

まさにこの曲!なことが立て続けに起こって

1人で爆笑してました♡

頭の外から嬉しいシンクロ連発です♡

f:id:MOQ3004:20190608003346j:image

改めて聞くと

この歌の歌詞って本当に真理を歌ってる◎

自分の望みは言わなきゃわからない。

まずは自分が自分に言えなきゃわからない。

それはつまり【自覚できなきゃ始まらない】

 

 

正直な君の夢は?まっさらな自分の願いは?

拗ねてたり、意地はってたり

負けたくない!ってプライド持つとこ間違えたら

永遠に見えないまま。

 

 

あらゆる外界の条件がなくなったら何を望むの?

私はこの問いを昔から

シンデレラクエスチョンと呼んでるんだけど

 シンデレラの前に現れたあの魔法使いが

今自分の前に現れて

お金も/人の目も/この先どうなるかわからない不安も

全てのことを全く関係なく

望みを聞いてくれるって言ったら?

「なーんでも叶えてあげるわよ♡」と言ってくれたら?

私は何を望むだろう?と

私は何がしたいんだろう?と

何度も何度も自問してきた。

(この曲だったらジーニークエスチョンだね♪)

 

 

そして今ならわかるのは

ミュージシャンだろうと

会社員だろうと

金持ちだろうと

貧乏だろうと

私たちは「自分で」それを選んでいて

選ばされていることなんてなくて

そしてそれぞれの道にただ

【経験】という人生があるというだけ。

 

 

ミュージシャンという経験。

会社員という経験。

金持ちという経験。

貧乏という経験。

そこには良い悪いもない。

好みか好みじゃないかはある。

飽きた飽きてないもある。笑

(今日、お友達の女神様とそういう話してたんだ◎まさにジーニー2番「退屈なんでしょ?同じ日々は〜♪」笑/シンクロ過ぎて笑った🤣)

 

 

善悪はないから好きなのにすればいい♡

どの道を行っても笑って悲しんでは一緒。

勘違いしがちなのは

◎◎出来たら安心で幸せしかないとか

△△になったら人生薔薇色とかなんかそういう幻。

お金持ちになったら安心!とか幻だよ。

お金持ちになったら安心!な人は

お金があれば安心!だから

お金なくなったら安心じゃなくなる

→今度はなくなったらどうしようってハラハラするよ♡

(私がそうだったよ笑) 

f:id:MOQ3004:20190608003500j:image

そうよ、この地球は思い通り♡

お金があれば安心!=お金ないと安心じゃない!

やっぱり叶ってる♡面白い♡

f:id:MOQ3004:20190607234301j:image

大事なSLファミリーからLINEが♡

占いに行ったらオラクルで

私のことを言い当てられたらしい。

【個性的でいつでも連絡を待ってる協力者がいます】

すっごく嬉しかった。

(そうさ♡私はいつだって待っているし、投げかけているし、歌っているさ♡)

 

 

私がここで願いを放てば

視えないものを拾ってくれる誰かが

今回みたいにちゃんと

私の想いを必要な人に届けてくれるんだと知った。

一見誰にも伝わっていないように思えても。

一見世界の反応が薄いように思えても。

ちゃんと受け取ってくれる人がいる。

視えない世界では動いていた◎

こんなにも確かに!♡!

 

 

そしてこれって全ての人に言えること。

伝わってない気がしても

今目に見える変化はなくても

それこそバタフライエフェクトのごとく

ちゃんと起こってるから大丈夫なんだよね♡

もう、見えないところで確実に

世界は動き出してるんだよね♡

 

 

この地球は思い通り♡二人なら望み通り♡

この二人ってこの歌としては

「あなたと私(ジーニー)」だけど

私にとっては「私と私」

いつだって【私の願いはまず私が叶えてくれる♡】

moq3004.hatenablog.com

 (だからポテチは買いにいけ♡)

 

 

その途中で協力者が現れる♡

本気で自分で叶えよう!とした時に

頭の外からチャンスとヒントがやってくる♡

それは覚悟を決めて、一歩を踏み出した人への

最初のご褒美♡

 

 

経験者なので堂々と胸を張りますが

頭の外から来るご褒美は

本当に予想以上のものばかりです♡

この世のどんな存在よりも

宇宙が/神様が一番エンターテイナーです♡

 

 

【いつでも連絡を待っている皆さんの協力者】は

私始め、本当に

ど!こ!に!で!も!居てくれていることを

どうかみんな忘れないでね!って思う◎

そして

SLファミリーの幸せは私が誰よりも願ってます♡

この地球は思い通り♡

DREAMLAND

DREAMLAND

  • provided courtesy of iTunes

そんな私に言わせればこの地球(ほし)はDREAM LAND♡

【色差せよ巫 嫋やかなラメゴールド

世界に才鳴らせ あなたはラブソング! 】

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400

DREAM LANDはMUSEに収録されております♡

超躁鬱は完売した2nd ベストアルバムです♪

歌姫

歌姫

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 パートナーのロビン◎並べて聞くと彼の優しさとのギャップがすごい笑

f:id:MOQ3004:20190606021249j:plain

今より効率良く売り上げを上げたいアーティストや

インディーズミュージシャンの皆様へ

事務作業代行やマインドサポート業務などを行っております。

Menu - ARTY PARTY Official Site

メニュー内容及び金額につきましてはまずは無料にてご相談いただけます。

まずはご連絡ください◎

お友達との参加も可能です◎

Contact - ARTY PARTY Official Site