杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

相反する矛盾を自分に赦し、その海を自由に華麗に泳げ♡全てのことは陰陽図♡この世は幻、VR◎

全ては陰陽図だなぁとつくづく感じます◎

カレー作る時も

音楽作る時も

お金作る時も

人間関係を作る時も全部!

 

 

矛盾したもの両方を自分に取り入れられること。

両方を自分に取り入れられて初めて

=自分に赦せて初めて

=その中を行ったり来たり泳げるようになって初めて【自由】になれる。

【自分は何を信じてもいいという自由】

そして自由になった『上で』

その時点の自分から真っさらに願うことで

エネルギーが真っ直ぐ通って

現実が信じられないスピードで動く♡

(頭の外から神様か、宇宙か、未来の自分か、誰かからご褒美がたくさんもらえる♡)

 

 

【◎◎を信じていて現実がnoisyなら疑う】

自分は◎◎=yesだと思ってやってるけど

なぜかノイズが多く、現実も動かないなら疑う。

◎◎=本当にyes?

【◎◎を疑ってばかりでnoisyなら信じる】

◎◎=noだとしか思えなくて、疑うことしかできなくて

故に行動出来なくて、現実が動かないなら

◎◎=本当にno?と疑う。

つまり、◎◎=yesにしてみる、信じてみる。

 

 

相手によって何を言えば彼が進むかなんて様々で

1人の相手に対してもケースによって

どっちのスタンスを促すかは変わる。当然のこと。

だからこそこの世に正解はなくて

それぞれの相手によって

その時々のケースによって

矛盾しているもののうち、どちらが必要か変わるから両方を受け入れられないと泳げない。

 

 

ところで例えば最近よく耳にするのが

『いいライブをしてりゃ客は集まる』のトピック。

これ聞いた時めっちゃ驚いたんです。

正直「なんて粗雑な切り口なの?!」って思った。

普通に考えてyesだしnoなのは当然。

いいライブをする「ほうが」お客様は集まりそうだけど

いいライブをしてたって「それだけで」毎回

欲しい人数が集まるとも限らないじゃん。

 

 

そもそもやってるミュージシャン本人が

「何人のお客さんが欲しいのか」によってだって変わってくる。

来てくれるお客さんは1人でよくて

毎回1人はライブに来てくれるなら

彼にとってのそのトピックは

「永遠のyes」になるだろうけど

1万人に聴いて欲しいミュージシャンにとっては

まだだー!まだだー!ってならない?

まだだー!まだだー!のスタンスってしんどくならない?

まだまだ俺は1万人が集まるいいライブはしてない!

1万人が集まってくれるいいプレイはできてないんだ!

俺はまだだ!まだまだなんだ!

いいライブしてりゃお客さん集まるはずで!

集まらないってことはまだ未熟なんだ!俺なんか!って

それ楽しいの?

(本人がこの信念だけで本当にノンストレスで進んでいけるなら全然いいんだけどね。好みの問題だから◎)

 

 

そもそも、私には少し

いいライブをしてりゃ客は集まる

=いいライブ「だけ」してりゃ客は集まる

って聞こえるんだよね。

(もしその通り、この温度で言ってるのならばそれはただの♡怠慢♡だと私は思う◎)

本当の願いは何なんですか?と問いたくなる。

誰かに聞いてもらいたくて

誰かと分かち合いたいわけじゃないの?

 

 

ただただ、いいライブ(いいプレイ)をしたいのか。

お客さんと共に味わいたいからいいライブをしたいのか。

聴いて欲しいのか否か。

自分の音楽の向こうに見る願いは何なのか。

いいライブが目的、なのか。

いいライブが方法、なのか。

それによっても変わるよね。

どちらにせよ粗雑な切り口だよ。

 

 

聴いて欲しいのが願いなら

聴いて欲しいという願いを見失わない。

聴いてもらうためにはいいライブが必要!って

「それだけじゃない」はずじゃない?

やってないことたくさんあるだろうし

それらのうちやりたいこと組み合わせるだけで

拡がる可能性だってある。

 

 

いいライブしたいな♡と

いいライブこそがァァ!!!必要ぉぉォオオ!

それがあればァァアア!!!客は来るはずゥゥウ!!!

は違う。全然違う。落ち着けよ!笑

まさか他人にもそれをしたり顔で強要しないでね♡

 

 

表現者にこだわりやプライドは大事だろうけど

こだわり持つとこ間違えたら自分の首を絞めるだけ!

プライド立てるとこ間違えたら世界を狭くするだけ!

自分の首締めて=他人のことも否定して

粗雑で乱暴な切り口で自分や相手を縛るのはやめようよって思う◎

 

 

現実は【24時間365日安全設計】で

全てのことを確固たる答えとして見せてくれている。

見せてくれているから

今の自分の内側そのものでもある。

見せてくれているから

未来の更なる素敵な自分へ近付けるヒントでもある。

f:id:MOQ3004:20190609153222p:image

(この写真、陰陽図そのままでとってもお気に入り♡)

相反する矛盾したものが同時に存在するんです。

どっちも大事なの。にこいち♡

両方がyesで必要です。

その時々で好みの方を自分にあてはめればいいだけ♡

幻に縛られないで!

幻で他人すら縛らないで!

仲良くそれぞれ簡単にいこ。

いいライブを何のためにするのかを再自問せよ♡

もっかい言うけど

いいライブがしたいな♡と

いいライブこそが必要だろうがぁぁアア!とは全然温度違うからね!

後者は嘘ついてるからいつまで経っても現実noisyなままだからね!

 

 

何を信じてもいいからこそ

【理想の自分へスムーズに簡単に進めるようなことを自分は信じればいい】

 

 

全てのことは陰陽図♡

相反する矛盾したものが2つで1つ。

その調和力が新しい何かを生む。

男と女が新しい命を生むのと同じこと◎

偏ってたら生めないんだよ◎

 

 

信じていて上手くいかないことについては疑える勇気。

疑っていて上手くいかないことについては信じられる勇気。

見えない!見えない!証拠がない!

まだまだだ!俺なんてまだまだなんだ!と騒がない♡

観ようとする姿勢を忘れない♡落ち着けよ♡

「どう考えても無いように見えるけどはたして本当だろうか?」

世界はとんちみたいなものなんです◎

名探偵コナンとか金田一少年が好きなら人生のパズルは解けます♡

 

 

現実は24時間365日安全設計♡

6月は2019年最幸シーズンだから

そんな自問timeを是非設けてください。

普段自分と話す時間をあまり持たないのなら

何かのスキルを磨くより絶対宝が見つかります。

 

 

そんな話をしたいミュージシャンやアーティストの方は

是非お話しましょう。

とりあえずこちらから無料相談でもどうぞ◎

Contact - ARTY PARTY Official Sites

ウフレ

ウフレ

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 2019年6月という最幸シーズンは

水の氣が金運を上げてくれるんだって!♡

雨って苦手な人も多いと思うんだけど私的に雨はこんなイメージ↑

浄化♡清まる♡流してくれる♡

優しく包んで赦してくれる♡

「雨降れ。そしてどうか私を優しく新しくして」

しんどい現実から逃げられない時に

それでも歩いて行きたくて

できれば優しくなりたくて書いた曲。

「知らない森で 散々繰り返す。『雨、降れ』」

脳内で優しい降られたい方はぜひ「ウフレ by 超躁鬱」をどうぞ♡

歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250

パートナーロビンの歌姫は雨の日に聞いたら泣いちゃうかも笑

自分を信じたいけど信じられない日には

自分から雨を降らせるのもいいのかもしれないですね◎

ピコカードご購入で武士の他音源プレゼントキャンペーン中です♡

SACHIYO MOKU Official Site

・ピコカード+3曲:¥2000
・ピコカード+5曲:¥2500
・ピコカード+10曲:¥3500
・ピコカード+ALL(全曲):¥5000
尚、ピコカードの売上の10%は海洋環境保全や貧困国の女性権限保護活動を行うNGO団体へ寄付させて頂きます。

f:id:MOQ3004:20190531000236j:plain

今よりも売り上げをあげたいミュージシャンやアーティストの方。

ライブハウスやプロダクションの皆様へ

事務作業代行と共にマインドサポート業務を行っております。

Menu - ARTY PARTY Official Sites

業務内容に関する気持ちはどうぞこの記事をご参照ください。

♡みんなに優しいお金の正体♡④〜ARTY PARTY♡芸術家を気取った奴らの集まり〜 - 杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

↑みたいな話に興味を持って頂けたなら是非ご連絡くださいね♡

サクッと音楽生活を楽しもう♡

www.arty-party-3004.com