杢幸世blog「この世は幻♡Brain Fantasy」

<<杢幸世(モクサチヨ):アーティスト&ARTY PARTY代表>>この世は幻◎それなら最高の物語を見よう♡音楽:アンビエント/ミニマル/ノイズ/フィールドレコーディング◎哲学/量子力学/心理学/スピリチュアル◎『Making money is art and working is art and good business is the best art.お金を稼ぐことは芸術。働くことも芸術。いいビジネスは最高の芸術』by Andy Warhol

♡みんなに優しいお金の正体♡④〜ARTY PARTY♡芸術家を気取った奴らの集まり〜

 続き④

moq3004.hatenablog.com

moq3004.hatenablog.com

moq3004.hatenablog.com

 

 

ラストー!

最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!

めっちゃエネルギー使った〜〜!

明日から旅行に行きたいくらい疲れた!!笑

こんな時サクッと

「私疲れたからちょっとウザテラス行ってくるわ」

って言えるようになりたい♡いや、なろう!♡

プレジデンシャルヴィラ | ゲストルーム | 【公式】ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ | 沖縄読谷プライベートヴィラホテル

(美人の友達を目の保養にしながら1週間くらいぼーっとしたい◎)

 

 

ここまで読んで頂けたなら

もう伝わっているかと思うのですが

そんなわけで私は

【何をすれば望む世界を創れるのかしら。

アーティストが稼げる=健康で幸せに活動を続けられる

アーティストが等価値以上の富を得て循環していける

アーティストだからって置いてけぼりにならない

インディーズミュージシャンだからって置いてけぼりにならない

そういう世界を作るには何が現実的に必要かしら?】

を考え、ロビンと提供しています。

f:id:MOQ3004:20190605204144j:image

(これとこれが提供しております♡笑)

 

 

アーティストにもっと健康で幸せに

そのオンリーワンの活動を続けて欲しい。

みんなをハッピーにし続ける為に

みんなをどきどきわくわくさせる為に

自分がもっと受け取っててもいいはずのお金を受け取れていないことがあることに気づいて欲しい

と思っているんです◎

 

 

ARTY PARTYは

「これをやれば稼げるよん♪げっへっへ」なんていう

とっておきの儲ける秘策♪を持っているわけではなく

ただただ、

・普通の企業が普通にやっていることをアーティストも同じようにやれば絶対に拡大するんじゃない?とロビンと発想したこと

・個人活動の範囲ではカバーしきれないこと

・面倒くさくてなかなか着手しきれていないこと

・時間がなくてやれていないこと

・ぼんやりとしか方法が思いつかないこと

についてサービスを提供しています。

 

 

それが例えば

・顧客管理リストであったり

・シンプルスタートをまず切ろう!なHP制作だったり

・海外へのアピールへ有用な英語ページ制作や英語歌詞制作であったり

・ワンマンや自主企画イベント時にactに集中してもらえるためのイベントサポート/プランナーだったりします◎

f:id:MOQ3004:20190605204513j:image

同業だからわかる。

面倒くさいよねー!

誰かサクッとやって欲しいよねー!

その気持ちわかるから手伝うよ!出来るよ!

しかもどうせ一緒にやるならもっと拡大させようぜ!

って言ってるだけです。

普通の企業がやってることを

アーティスト向けにやってるってだけのことで

出来る人、やってくれる人がそばにいるなら

その人達とやってもらったらいいんです◎

 

 

ただまあ方法論なんてものは世界に溢れていて

ツールだけではかた車輪です。

それらのツールを

インスタを/YouTubeを/FBを/FBPを/LINE@を

HPを/ブログを/音源を/言葉を/歌を/表現を

「何故私は使うのか」

「私はどういうつもりで使うのか」という

自分のマインドのところが、自分の意識のところが

見えないところの話が絶対必要♡

そしてそれを担当しているのが

私の【各種ご相談】です◎

f:id:MOQ3004:20190605212412j:image

これはもうオーダーメイドなやりとりなので

これを話します。なんてこと言えません。

人によって何が必要かなんて違って当たり前だもん◎

カウンセリングみたいになるでしょうし

セッションみたいになるでしょうし

説教になるかもしれません笑

 

 

尚、それについて

「ミュージシャンは貧乏なんだから2万も3万も取らんと相談のったれや!」と

コメントを頂いたことがありましたが

それだと私が疲弊し過ぎます。

私の「相談に乗るよ」というのは

「どうしたの?話聞くよ?」レベルじゃありません。

(そもそもがミュージシャンは貧乏だから値下げしろってUSJの入口でもそれ言うのか...?何ギレでどんなリクエストだよ)

 

 

「私がこの数年学んできたあらゆる知識と

それを踏まえて重ねてきた経験を合わせた智慧

あなたのつまづいているポイントを見極めて話すよー」

ってことです。

誰かに自分が売れない愚痴を聞いて欲しいだけなら

ガールズバーにでも行って下さい♡

高いし要らんわ、やりたくないって言うなら来てもらわなくて全然結構です◎

(「これくらいやったら行きたいのにー」って言ってくれるなら最初からそう言って欲しい。それならお客様の声として考えようもあるのに...)

 

 

私は自分の願う世界を作るために

一緒に歩いて行ける人を探しているのであって

ボランティアで

「悩めるミュージシャンの相談室〜♪(パフパフ〜」を

やってるんじゃありません。

 

 

まあそれでもどんな子が来るかわからないし

望んでくれるならみんな一切合切一緒に行きたいから

こんなコースも用意してはいます。

各種ご相談

f:id:MOQ3004:20190604172718j:image

このコースはどうしてもお金に余裕がない。

でもどうしても!話を聞きたい!と言ってくれる人に向けて作ったコースです。

友達を誘って来てくれるなら数人まとめてやれる分、

ディスカウント出来るよっていうコースです。

1人が幹事となり声をかける周りの子はおそらく類友

よって質問や突っ込みどころはそんなに差異がないと想像出来ます。

数人で受けることで自分一人の持ち時間は減っても

友達同士でフィードバックしあえるメリットもある。

今私は妊婦だけど大阪市内の会議室へ

6hくらいなら出かけて行こうと作ったコースです。

(もちろん生んでからはどうするかわからないけど。)

より多くの方に自由に選んでもらえるように

今の私で出来る最善は尽くしています。

f:id:MOQ3004:20190605213236j:image

メニューページ冒頭には

お気軽にご相談ください=とりあえずメールしてね

と書いています。

だってその人にとって何が一番いいアプローチかなんて

話してもないのに私にわかるわけないから。

だからまずは

「連絡してきてね」って気持ちを込めて

「私はこんな人です!」ってブログで

自分の思いを発信していますし

「お気軽にご連絡下さい」と書いています。

 

 

会社としてのビジョンもゴールも明確に設定し明言しています◎

Profile - ARTY PARTY Official Site

そしてそれを実行するために

具体的に何が出来るのかをメニューとして伝えています。

メニューそのものの提示が

「これやったらきっともっとうまくいくよ」っていう

【よりよくなっていく為のアイデアを既に「全体公開で」「無償で」提案している】

とも言えます。もちろんこのブログ内容も。

 

 

そして、それは私が学ばせてきてもらった方が

みんなこうやって情報全出し!で

自分の稼ぎ!だけじゃなく

私の取り分!だけじゃなく

ビジネスの先に見る

【本当の自分の願いを忘れちゃダメだよ】って教えてくれたからです。

(私は彼女にお礼を言いに行かないといけないの。顔を見てありがとうを言いたい。)

 

 

アーティストも一緒でしょ。

自分の稼ぎ!自分の取り分!だけじゃなく

なんで歌いはじめたんだっけ。

何を伝えたいんだっけ。

それがブレたら見えなくなるのなんて当たり前だよ。

それは、稼ぐ/稼がない以前の問題だよ。

 

 

最後に。

【ただ命を生き長らえる】のと【生きる】のって

雲泥の差。

私はずっと目的が達成されないと意味がない。

稼げないと意味がない。

お金にならないと、売れないと、有名にならないと意味がない。

そんな世界観で生きてきました。

男みたいにね。

一人で頑張って頑張って頑張ってきました。

 

 

そしてド派手に転んで起き上がり

やっと一人で歩けるようになった今、

会ったこともない多くの人の言葉をたくさん喰べ

人間として大きく育ててもらった今、

ただただ毎日が充実していて

どんな外界の条件をも問わず勝手に幸せいっぱいで

願った世界をまだ完成させたわけではないけど

走り出せたということこそが

走っている、向かえるんだという今日こそが

何よりも生き生きと煌めいていて

お金の奴隷も卒業出来て、友達になれて

私は【ああ、生きるとはこういうことか】

と感じているのです。

 

 

で、結局、皆が欲しいのって

こういう安らぎ♡安心♡なんじゃないのかなって思うんです。

それなら私もう創れるんですよ。

今まさにその最中にいるんだから。

自分で創ったんです。だからやれるんです♡

(もちろんドアを開けるのは本人ですよ。私は鍵は差せますが他人様のドアは開けれません。それは誰にも出来ないことだと思う。だからやるやる詐欺/変わりたい変わりたい詐欺/セミナージプシーという人種が生まれます。ドアを開けるのはあなた、あの鐘を鳴らすのもあなたです。)

 

 

「....(一度話を聞いてみたいな...)」

「....(なんかちょっと気になるな....)」

「...(とりあえずメールだけでも送ってみようかな...)」

頭の中でふっとそんな小さな声がしたら

どうぞご連絡下さい◎

あなたのストーリーを聞かせて下さい。

それがまた私の智慧になり、誰かの光になります。

Contact - ARTY PARTY Official Site

 

 

質問もとってもありがたいです。

頭の中で育んできた智慧が膨大過ぎて

自分でもどこからひっぱればいいのか迷っています。

質問を頂けたらそれに沿って記事を書きますね!

お気軽にコメント/メールお待ちしています◎

Contact - ARTY PARTY Official Site

(ただしいきなりキレ口調は怖過ぎるので普通に話しかけてねー)

 

 

ああ!ホンマにホンマに長かったー

読んでくださって本当に本当にありがとう。

「見えないものの話を出来るだけ誤解なく言葉にする」

その難しさを痛感しました。

少しでも多くの人の目に止まればいいな。

そして

 

 

いつか子供達が「ぼく、あーてぃすとになる」と言っても

全ての大人が何の偏見もなく

「おー、そっかー頑張れよ!」って言ってくれる

世界になったらいいなって思ってます。

一職業として法律的立場ももっと上がったら嬉しいな。

人生はまだ長いし頑張ろう♡

ウザテラスにも必ず行こう♡

 

 

私達は

【芸術家を気取った奴らの集まり】という名の会社

ARTY PARTYです♡

長文をお読み頂きまして

改めて本当にありがとうございました◎
f:id:MOQ3004:20190604172418j:image

まずはなんなりとご連絡ください◎

Contact - ARTY PARTY Official Site

超躁鬱

超躁鬱

  • SL3004
  • エレクトロニック
  • ¥2400
歌姫 - Single

歌姫 - Single

  • 武士
  • J-Pop
  • ¥250

 こんなに疲れた暑苦しい夜にはこの曲が沁みます。

ちなみに私はいつも1番と2番のサビをごっちゃにしてしまい

いい気分で歌っているのに隣から急に怒られます笑

SL3004/杢3004/武士、iTunes/Apple Musicはもちろん

ピコカードでも音源販売中♡

今なら特別に

①武士の歌姫以外の過去音源プレゼントキャンペーンに加え

②神戸の歌姫:冨田実沙子の音源も各コース内でご購入いただけます♡

https://www.moku3004.com/store

・ピコカード+3曲:¥2000
・ピコカード+5曲:¥2500
・ピコカード+10曲:¥3500
・ピコカード+ALL(全曲):¥5000
尚、ピコカードの売上の10%は
海洋環境保全や貧困国の女性権限保護活動を行うNGO団体へ寄付させて頂きます。

f:id:MOQ3004:20190605163756j:plain